2010年5月14日金曜日

20:30

twit9gtz岡★惚れ!/783 「レトロな名前」: ... 大活躍の人気俳優には阿部寛(あべひろし)や 玉木宏(たまきひろし)がいるけど、 イマドキのジャニーズアイドルに、この名前の人は見当たりません。 「V6」に長野博(ながのひろし)がい... http://bit.l
mikarin0101今電車内なんだが目の前の方がV6の長野博にそっくり
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
KoriLove@kanmiwadoraさん観ました「月の恋人」木村拓哉さんより松田翔太さんをもっと観たい(^-^)久保田さんの主題歌大好きです!!
ginzaaiyu_ka_happyさん http://bit.ly/9OD95i 通勤の楽しみが増えました(笑): ディンプルのゆーかです銀座に木村拓哉がいっぱい秘かな楽しみ #urlginza #ginzalove
knezon_quesiton小栗旬は将来木村拓哉の人気を越えることができますか??... http://bit.ly/b8o1Bv
hime8689木村拓哉って、でき婚やったかねぇ??
hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
QewWyuki南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390

0 件のコメント:

コメントを投稿