2010年5月15日土曜日

01:00

mayurinrinRT @kojomrmt: 今夜は飛鳥で堂本剛さんのコンサートでした。西大寺幼稚園出身の堂本さん。4000人を超えるファンの皆さんの前で、奈良への熱い想いを語っておられました。奈良の空の下で、また時間を共有出来ればいいですね。 http://twitpic
will_220坂本昌行『謝りたいこと』これは酒入ってますでしょうか?
douceurs「東京」の表記が「Tokio」になっててちょっとニヤニヤしたなど
kimitanukiRT @kojomrmt: 今夜は飛鳥で堂本剛さんのコンサートでした。西大寺幼稚園出身の堂本さん。4000人を超えるファンの皆さんの前で、奈良への熱い想いを語っておられました。奈良の空の下で、また時間を共有出来ればいいですね。 http://twitpic
asaasajj0126KAT-TUNって、今、なんでAがいないの?
SONGforBILBAOとある映画をみてきました。 もうカワイイのゲージがふりきれまくり。 ということでKAT-TUNの某メンバーとの映画のことはなかったことにしてしまおう。そうしよう。
sadblue23KinKi Kids のファンクラブ、また入った方がいいかなぁー。コンサート観に行きたいし。
samu55なんかワロタw RT @tatsu8823: METALLICAは9文字で4人ですね RT @media4649: TOKIOはちゃんと5文字で5人ですね、GLAYも4文字で4人ですね、それぞれのメンバーの担当文字はどれなのでしょう。
thomasspiral17歳の抱かれたい男が木村拓哉でなんつーか木村さんつええっす  http://bit.ly/dhkPoZ
tokio83tokio83を辞書で引くと、その意味は �文章に巧みなこと。�「ただのデレ」に同じ。�リモートコントロールの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 ですか?
yuu_ht記事、楽しみにしています!ラストの『音楽を終わらせよう』今日だけの貴重な歌詞、また読みたいです!! RT @ori_suta: 奈良、石舞台なう!堂本剛さんのライブ取材に来ました!!もうすぐ始まりそう。【オリスタ編集部しげ】
nattun14男で短パン履いていいのはB'zの稲葉と、「Love you only」の長瀬智也だけだと思います。
satotosaフーシャングはスマスマに出て香取慎吾とはりあう
hana0910@tanaka0512 当時13歳ながら、カッコいいとは木村拓哉のことか!と認識しました。アレはそうとうヤバイですよね!
joy_job_ch木村拓哉さん、いい年のとりかたをしていますね。
skwt_chiyつべ、lambielで検索してるのになぜか関ジャニ8がヒットするw
simm72それかっ! となると、昨夜の石舞台あたりからのパチ屋ばりのライトアップは、機材のリハーサルだったか。 RT @masamin405: 石舞台古墳の堂本剛コンサート。駅には今も若い娘がうろうろしてる。はよかえれ。RT @simm72
oh_kuma(関ジャニ∞を知らない視聴者にも各人の個性を早く覚えてもらうためのキャッチフレーズを、それぞれ考えてください。) 俺、何やろ…。……"精一杯やる大倉"でいいです。
kix3_id_5124KinKi Kids/キンキキッズ / バスの途中で寝ちゃった… そしてホテル着きました♪ 明日は仕事で4時起きorz
marichiroshiやっぱり木村拓哉だな
bluck_cat♪愛されるよりも愛したい‐KinKi Kids  これは年齢層ばれるね。
eight1103さよなら�帳�ぢ仙台☆ めちゃくちゃ楽しかったぜ)^o^( やっぱ関ジャニ∞の横山裕だね
rivurivu@pechi_k そこは吾郎なんですね・・・wピアノは・・・関ジャニも弾きまくりですw
Yoshikage_Kira国分太一「台風の時にお空ちゃんに制御不能ダイブぶっぱされた時どう思った?」
hime_007@ranpur いや、いや、あれはたぶん、本人じゃないでしょう。それにそこまでぎゃーぎゃー言うほどミーハーでないですよ。^^;遊んでみただけ。確かに嵐の大野智はダンスのセンスもメンバーの中では一番いいし、画を描かせるとプロ級なんですよ、そういう隠れた才能をかっ
haruxmicky@cocchaaan 感情の高ぶりは感じ取れたよwww横山くん可愛いってかおもしろいけん好き!関ジャニがHEY!×3に出るときは絶対観よったwwwコンサート楽しんできて!!横山くん歌えない踊れないアイドルって聞いたけど!!爆
tennnn555RT @m_television: 今月発売の月刊ザテレビジョンでは映画「座頭市-」特集があります!香取慎吾さんのインタビューを読んだだけでウルッときます!!担当のpinkも「絶対このインタビューを読んでから映画を観てほしい!」と言ってました�帳�ぢ。本誌必読&映
tennnn555RT @m_television: そして、そんな香取慎吾さん、サッカーW杯特集では、大会の見どころを慎吾くん独特の感性でナビってくれてます!改めて香取慎吾というトップスターの振り幅の大きさを感じる号ですな�帳�ぢ。(gold)
MBC_PM_tomoe放送終了まであと30分きりましたね。ただ今Kinki kidsで心に夢を君には愛を お送りしています。
BASQUINEこの動画はお薦めです -- TVとは違う一面。嵐arashi 大野智ohnoソロコンサートでのダンス http://youtu.be/JOd8H5lUEOg大野君、多才だな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷踟闔�竏Ь皷踟闔�竏鹿畩鹿�昭�消檀ラインが他のメンバーの香取慎吾がいない
ugu今のデュラララのEDがKinKi Kidsっぽい
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 43 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
akttnuたちゃがB系ファッションで中身は中丸。確実に絡まれてぼこられるwwRT  『@akttnuは性格は中丸雄一k 見た目は上田竜也k 面白さは田中聖k ファッションセンスは田中聖k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15
tetsupa今日の田中聖が本番中に髪をかきあげた回数=Mステ史上髪かきあげアーティスト1位タイくらいじゃないのか
roponGウインクもできるサイコラッパーJOKERこと田中聖
NAVER_topic映画 GANTZ: 二宮和也と松山ケンイチのW主演映画「GANTZ」が、カンヌ映画祭のフィルムマーケッ... http://bit.ly/a2nj5z
arashi_o癒し系ナンバー1: オリ☆スタ! アーティスト 癒し系男子ナンバー1… 嵐の 大野智さんが一位でしたぁ�帳���烋��ぢ前にオリスタでみた『ベットに横たわる智くん』 添い寝したくなるって!キャハ♪ ちなみに2位が相葉ちゃん 5位が... http://bit.l
arashi_o色々読みすぎて逆にジャンプを放置: ... CUTは怪物くんドラマ化の流れで、藤子A先生と大野智さんの対談があったよ。 藤子先生ファンにも、嵐ファンにも楽しめる内容でした。 藤子先生が大野さんにデレデレでしたな。 もうこの三つの... http://bit.l
smap_kimura「シネマつれづれ」 プリンスo(´▽`)o: 「ジャニーズは〇形がお好き」SМAPの木村拓哉(武士の一武)香取慎吾(座頭市)秋公開予定の「十三人の刺客」に出演の稲垣吾郎少年隊の東山紀之(山桜)これらの撮影は庄内映画村「ジャニーズ... http://bi
reila000ぶはwwwwwwwwってな訳でゆうちんさんもやってw@reila000さんとの嵐の関係は『恋人は二宮和也、親友は二宮和也、兄は松本潤、弟は松本潤、父は松本潤』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
tooorkooo本郷奏多の行く末が稲垣吾郎な気がしている。
smap_inagakiSMAPもう手詰まり 見ててシラケる無理づくり J-CASTニュース: SMAPもう手詰まり 見ててシラケる無理づくりJ-CASTニュースそれでも木村拓哉稲垣吾郎組に華を持たせて「美味しい美味しい」と勝たせたが、スタッフが... http://b
tospo_mobile【芸能】TOKIO国分太一とTBS局員K・Aさん結婚一直線 http://j.mp/difGls を更新しました。いつ結婚してもいいようにと、K・Aさんは異動!? #tospo #geino #tokio #tbs
arashi_n二宮和也×相葉雅紀CM: さて、やっと見れましたよ「スーパーマリオギャラクシー!2」好きでしたよ、好きでしたけどね?大宮もいいもんだなー、うんちょっと妬いちゃうなーと(笑)まあ私の意見は無視しゃちゃってください←まだみてない方は... http://bit.l
arashi_n★相葉・二宮「スーパーマリオギャラクシー2」CM動画追加★: ... 相葉・二宮「スーパーマリオギャラクシー2」CM動画追加★ スーパーマリオギャラクシー2のHPに、嵐の相葉雅紀君と二宮和也君が出演している CM「特別篇:2人協... http://bit.l
YOUKI178嵐の二宮和也が女装したら仲里依紗になると思うクラスタいる?
NaokiGwin稲垣吾郎が外に出るのを怖がって家に閉じこもったあげく、UFOが家に墜落する保険会社のCMを思い出した。 #refle_love
12345__monaka__中丸雄一でいいのかな……
kun93かめたんってカメラ目線しなくても「亀梨和也」なんだよね。なぜだ?何が中丸雄一と違うんだ?
tokyo_owarai_tv14日 22:00〜22:54 テレビ東京 『たけしのニッポンのミカタ! 空気なんか読む必用ない!?』 出演:【司会】 ビートたけし、国分太一 【ゲスト】 高嶋政宏、香山リカ(精神科医)
modsquard@norawriter うわ�帳�ぢ!さすが、バンドマン!「ど」返しだよ�帳�ぢwwどんだけ�帳�ぢ。じゃなくて堂本光一wRTnorawriter ドン・ドラモンドってのはどうすか? レゲエ&スカの大物っす RT @modsquard: @norawriter お待ちし
sachicollon今日、中丸雄一にキュンてした。中丸雄一にこんな気持ち初めて。恋かも。
twit9gtzEYES TO ME !: ... タモさんからアイドルのリアクションを熱血指導されたのに! アップでことごとく視線を外すスーパーアイドル☆中丸雄一(おほほほ) 中丸さんは変にプレッシャーを掛けられて普段より余計に 動きがぎこち... http://bit.l
c5mrchatrenc5田中聖にとぅるがやが見える
washdj草なぎ剛「新ゴー、新ゴー!!」
CK2451やっぱり田中聖かっこいい(^O^)AAAとKAT-TUNとか今日のMステ楽しいな〜
senna_dsRT @sagami228: 堂本光一さんも同じ教習所で、テレビ番組の一環でアーク溶接の技術をとりました。完成見本として残っておりました。
Jun_dan@chibikolo こんばんは\(^o^)/具合大丈夫?( ; ; )面接なんとかやっつけてきたよ\(^o^)/結果は月曜にでるそうです数年間24時間テレビのドラマで堂本光一が車椅子バスケやってた役があったんだけど車椅子バスケのシーン僕が行ってた専門学校が舞
pechi_kカテゴリ… 稲垣さんと中岡さんは誕生日も血液型も一緒!年齢は違いますがw 頑張れ相方さん!wwwRT @rivurivu: @pechi_k 危うし相方!ですね(笑)しかし、稲垣吾郎ファンでもあるんですが、彼には姉目線の私�帳�ぢ。自分の中に何か、カテゴリ分けがあるの
orchid_888何ですと!?今通ったのに気づかなかったwwww RT @kinoco235: 会社の1Fに国分太一がいたwいのっちだったら、もっと嬉しかったのにな。
kamif355嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会、明け方松本のマンションへ… 女性セブン報じる http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273760282/
arashi_m元芸改めて実感する: ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中俺が似てると言われる芸能人トップ55 玉木宏4 山p3 松田優作2 水嶋ヒロ1 松本潤今まで似てるといわれて嫌だったのはがじろう佐藤クラブのママに言われ... http://bit.l
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
kazukelu2335もう大尉には着いていけませんww RT @ms06s_ca: 松本潤無きあとは小嶋陽菜の時代だ
miegvlove森田剛かっこいい。やっぱかっこいい。どおしよ?15年も前からずっと思ってる(*´∇`*)
minobanao翼さんの森田剛への愛がファンとして本物すぎておもしろいww
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの

0 件のコメント:

コメントを投稿