2010年5月15日土曜日

04:00

navimol@thinkpink51244 じゃ、同級生としてwじぇったいうpしたら報告いたします。もれなく「ちょ、、アイタタ、こいつアイタタタ!」みたいな萌え目線もぐいぐい盛り込んでいくますので!期待しないでくださいww 「今を生きるKinKi Kids最高☆」ほんでその
charmmy_marineなんかニアミスな感じ(笑) @ultra_marineは森田剛担です。うちわにウィンクしてと書くと、担当が釣ってしてくれます。 http://shindanmaker.com/11757 #jani
kukukukusuki1@riKaは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「そうなの!?俺はずっと好きだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter うはやば//
thinkpink51244@navimol 中二病(笑)大丈夫です私も頭の中は万年中二の夏休みですww楽しみにしてるので絶対!教えてくださいね(^m^)うん、ftrとも「あの頃が良かった」なんて思うことは一度となく常に「今」が美しくかっこいい。常に進化してるKinKi Ki
YueKinKiそろそろ寝に! KinKi Kids 夢 ̄! おやすみなさい (' ∀ ' )
zorazora107月期、日テレ土9は吉高由里子主演「美丘」に決定。地味に同期同枠でのTOKIOメンバーの主演が途絶える。たぶん5年か6年。
chika244奈良・世界遺産劇場 堂本剛くんのライブ最高!! 癒された・・・涙が溢れた・・・愛を有難う。
Mican86あ、夏休みa-nation受からなかったら もお大阪帰ります。 さよならTOKIO!!!!!
roponG懲役1129年。 RT @ik_1632: 淳之介様の素晴らしさを更にアピールしようかと思ったのです。 RT @roponG: なぜ比べたのですか?(裁判長) RT @ik_1632: 北山に比べて素晴らしいスタイルの持ち主である田口淳之介様。
miendrixxx日航奈良なう。堂本剛くんの、世界遺産劇場・石舞台Live いきました★あああ〜...余韻にひたりすぎて、ねむれない。愛してる。
ik_1632淳之介様の素晴らしさを更にアピールしようかと思ったのです。 RT @roponG: なぜ比べたのですか?(裁判長) RT @ik_1632: 北山に比べて素晴らしいスタイルの持ち主である田口淳之介様。 http://twitpic.com/1nqiny
roponGなぜ比べたのですか?(裁判長) RT @ik_1632: 北山に比べて素晴らしいスタイルの持ち主である田口淳之介様。 http://twitpic.com/1nqiny
ik_1632北山に比べて素晴らしいスタイルの持ち主である田口淳之介様。 http://twitpic.com/1nqiny
arashi_o1999年のARASHI: ... 花男がはじまり はじめての舞台は潤くんの白夜のワルキューレ 今度は嵐のコンサートに行きたくなり なぜかそこで母が大野智さんにはまった まさかね・・ 自分がジャニーズにはまるなんて そしてそのは... http://bit.l
jin029最近木村拓哉さんのCMで「Tea0」という紅茶が発売されましたが、記憶違いでなければ初代のCMは幸宏さんがされていたのではありませんでしたか?
tkstyk0801ちなみに友達のPCの名前はパッソでした。車とかぶってる…。理由:KinKi Kidsの剛がそう言ってたから。
smap_inagaki「シネマつれづれ」 プリンスo(´▽`)o: 「ジャニーズは〇形がお好き」SМAPの木村拓哉(武士の一武)香取慎吾(座頭市)秋公開予定の「十三人の刺客」に出演の稲垣吾郎少年隊の東山紀之(山桜)これらの撮影は庄内映画村「ジャニーズ... http://b
kuraracode堂本剛】という人の曲を好きになって、それでKinKiの事も知っていく人がいる*何年もテレビで見てきたのに、このタイミングではまったのは【堂本剛】というアーティストがいたから*
riaefria@riaefriaの『夫はレオナルドディカプリオ、愛人は成宮寛貴、お父さんは藤原竜也、弟は山下智久、幼なじみ市原隼人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
vivamaikoそういえば念願かなって木村拓哉のラジオを聴くことができた(いつも忘れてただけ)どうでもよすぎ!!
tomushii堂本剛様奈良ライブ最高でした!!!!
Ewig_futariこれで500回目のツイートだze☆ たぶんKinKi Kidsの話題が99割ww愛してよ!死ぬまで!死んでも愛し続けるんだ!これからもヨロピク!
7Mariya7http://bit.ly/dBGIwm TVで流れてる木村拓哉Sanの 「Teao」 のCM 見る度に 「Disneyに似てるなぁ・・・(-_-:)」 と思ってしまう・・・ 前半の両側にトレンチコ
arashi_m松本潤つぶやき 嵐の診断やってみたよ�帳�����福岡 竜 の 鉄 槌 → 麻痺祭り → ブレス直撃 → hage 転職 回数 もともと、一部の人の間では 松本潤 は話題になっていたみたいなのですが やはりそろそろ縛り要員を確保... http://bit.l
megurukoで、アイドルを肯定する(うまく言えない;)言葉が出たけどアイドルを超えるというかアイドルでなくてもそうであっても[堂本剛]という存在を愛しているのでアイドルであってもそうでなくても彼を見守り、あいにいき、愛を投げたいと思ってます。
kamogawazaemon二宮和也 松ケン共演「GANTZ」戦闘シーン公開解禁 http://youtu.be/No8cswNBKIU エロクナルことに期待
satonaoyaあれ見ると香取慎吾のやってた「透明人間」ってドラマ思い出すよね。だから次は東京事変の透明人間だな。 RT @megane1172:歌うならジャケット写真張りに脱いで歌ってください。 RT @yamamimame: さて次はflumpoolでも歌うか。
riaefria@riaefriaの恋人は『田口淳之介』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN ちーん・・ビミョ〜
pantacos発見。にゅーすとかつんのベイビーブルー。これ見てTOKIOのアルバムをレンタルしたんだよなぁ(レンタルかよ)
MiuZ@sasasanMAX 映画ではないですが、草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の歩く道」全6巻は泣けました。5回以上みているかもです。草なぎさんの自閉症の役作りが上手いです。弱い立場の人を周りの人が少しづつ理解して、フォローして、それに応えようとがんばっている姿が素敵です♪
arashi_n表示用テスト記事: [eiga.com 映画ニュース] 「嵐」の二宮和也と松山ケンイチがダブル主演する映画「GANTZ」で、物語の重要な要素となる"GANTZスーツ"を着用した松山の姿 が、初めて公開された。  原作は200... http://bit.l
kuma3kuma3kuma3流星の絆、4話。たまらん!!タイトルバック前に萌え死んでしまう所でした。おそるべし、二宮和也。あ〜おにいマキシマム可愛い(大声!!)
kamenashiatsuo@あつおの『恋人は上田竜也 旦那は亀梨和也 友達は赤西仁 兄は赤西仁 親戚は中丸雄一』です。 http://shindanmaker.com/11963  やっぱり結婚するなら和也♪友達も兄も仁ちゃまだ♪コウキはどこへ??
nachi011031電話の声にキュンキュンする木村拓哉って(゜д゜)w 可愛いい声になろ〜←意識したら声って可愛くなるの?爆
atamaokappaどうでもいいけど、香取慎吾の座頭市のCM、ザ・ラストと銘打ってこれで座頭市完結、的なこと言ってるけれど、一体誰にどんな権限あって?とか思ってしまう。完全に観る側の判断無視なのでは。まあほんとにどうでもよいんだけれど。
syouseiなんというか、観てると恥ずかしくなってくるんだよな。それはそれとして、ケイン・コスギも松岡昌宏も、何の役でも同じ演技だな…。
greenxgb@ゆうちんさんとの嵐の関係は『恋人は櫻井翔、親友は二宮和也、兄は大野智、弟は相葉雅紀、父は、ジャニーさん !!吃驚しましたか??』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717 ぶぉっふぉ!
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
tsunyu佐藤健と亀梨和也の見分けが… ゴッチャになってる�帳���ぢどーでもいいんだけど( ̄〇 ̄;)。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
smap_inagaki「ストスマ」−舞台の経験: ... 稲垣吾郎で�帳�ぢす。「STOP THE SMAP」の時間がやって参りました。 愛知県にお住まいの、ゆりさん。 ... 舞台の進化と、共に、役者稲垣吾郎も、進化していると確信しました。 今後も、え�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼾瘰煢釶艨謇Ь鼾瘰煢釶艨謇鹿畩鹿�昭�詔映画]アリス・イン・ワンダーランド: ... 稲垣吾郎 先生が「 ティム・バートン にしては普通でちょっと」wみたいなことを言ってらしたので 逆に、安心して観に行ったアタクシ だって「マーズ・アタック」(大好きですけどw)みた... http://b
uco_0n亀を横取りフラグ RT @hisame74223: じんかめカオスktkr .@hisame74223の恋人は『亀梨和也』です。赤西仁はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanma
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
chaoslaveで、その場にいた稲垣吾郎が「君たちもこんな風になりたいのかい?」と観客に言って、周りが静まり返ったという逸話がw 凄いぜゴローちゃん…。
zzz_sleepどう考えても理解出来ないなぁ…想像出来ないし、当て嵌ってもいないし…。 @zzz_sleepは『「寺島進」と「みのもんた」を足して2で割ったような顔、もしくは「稲垣吾郎」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか
motonoji忘れてた!フィービー・ケイツがいた!RT @t_0714 @motonoji この意見には同意せざるを得ないですね。稲垣吾郎が羨ましくて仕方なかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿