2010年5月15日土曜日

09:00

junaochari一途なSMAP愛を突き進んでるチングに行かないって言いづらいのよ〜。嵐もそう。行けば、そこそこ楽しいんだけど、完全無欠百パーじゃないから、今年は迷う@gogomisako
113decadeKAT-TUNってさぁ、あれじゃん、亀梨くんと赤西くんが歌ってるんだよね。この前Mステでさ中丸くんが歌っててビックリしたんだ�帳�ぢ…と会話している女子二人組。モレカワイソス。中丸だって頑張ってるんだよ!(修造風に)
tvxqxiahlove@junaochari ツインズおはよう♪ちなみに嵐とSMAPでは誰がお好き?
knm777319キムタクの紅茶のCMが何となくいい感じ。 歌うまいな〜。
minahitoキダゴーはキムタクをトレードに出して貰った子だぞおおおおお、間に一人いたけど
junaochari今年はSMAPもツアー決まったけど、今が縁切寺時かな?
idomikiうん RT @kokekkokokekko: キムタクの紅茶のCMのレトロ感がダブルに通じるなと思うと、せっかく中折れハットもかぶってるし、キムタクをしょーちゃんにすげ替えて妄想する…うーん、私にはこっちのが断然魅力的w
anepuriぶううーーふふ(笑)今度ゆっくりと、お話ききたいわ�帳窟��參�褫釶閭葹鱸�ぢ昔の男が捨てられず、嵐の他にもSMAPとサザンにも入ったまま
2chLiveX#2ch #followme [木星] 長冨→キムタク→山田→喜田→迎: どんどんショボくなってねぇか http://url4.eu/3QQ1i
0t0panおはよん。キムタクに告られて付き合う夢見た。私がOKしたら、「俺なんかでいいの?」って言ってました…。なんかキムタクに申し訳ない。
junaochari昔の男が捨てられず、嵐の他にもSMAPとサザンにも入ったまま
yallock【シカゴ・おまけ】現地スタッフのジャッキーはGACKTに初恋をし、miyabiに浮気をし、今はドイツのV系バンド「TOKIO HOTEL」に本気らしい。 http://www.tokiohotel.com/
TSUTAYA_CCC@asdpeodgf この映画なーんだ?→「58年にフランキー堺主演で製作された名作ドラマを中居正広主演で映画化。一兵卒として戦争に巻き込まれたごく普通の市民が辿る悲劇を描く。高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、愛する妻・房江と」答えは→ http://
YOKO_reco_HINA横:今年の誕生日は皆さんに祝っていただきまして、勿論関ジャニ∞のメンバーの皆さん、そして広島のファンの皆さん、広島に全国から行ってくれたファンの皆さんにも祝って頂きましたし、そしてドラマの現場やってもらいましたから今回ホントにいい誕生日やな、思って
ppp103おいこら赤西 @ppp103は『上田竜也と隣の席になり「やっと会えたね」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは赤西仁で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
idolJP新垣結衣 今頃ですが、新垣結衣の「hug」: 大江戸時夫の東京温度: もう1年近く前の発売なんですけど、今頃中古で新垣結衣のアルバム『hug』を買いまし た。これがいーーーんだ。全13曲、ハズレがない。アル... http://bit.ly/aILdH3 #fol
marycamel今日@marycamelは小山慶一郎と田口淳之介と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756 じゅんのきた!(^^)
haryukichiKinKi Kidsの歌と一緒にやっと家に着いたねっ眠い( ̄○ ̄;)
pooh_uchidaバイト行きたくないお。みんないい人だし、まだまだ研修中でたいへんな事も何もなくて、行ったら行ったで全然平気なのに、行くまでがすごい気重いの泣 TOKIO聞いて行ってくる!
ArataNoSawa@onokzk プライド、木村拓哉さんや竹内結子さんが出演しているドラマですね!調べましとよ。なう。
kongood@nao3_kanaty おはようございます!やっぱりワッツ始まった途端寝てしまいました(T_T) FMラジオで毎週金曜日23時から放送の『木村拓哉のワッツアップSMAP』の事でした。
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 55 位(↑39)にランクアップ! http://bit.ly/booTJu
sigi0001おはん もうすぐgo to TOKIO
un_espejismo初対面のK担の方と2人で午前中に中丸雄一モニュメントもといモヤイ像前で待ち合わせ(…)、ジャニショ→鑑賞会→カラオケという非常にジャニヲタなコースでオールした。
anago80それで空いた時間帯は新番組のアニメでもいれるのかな?春日部って大物芸能人が多い。草薙剛森田剛
takurolove@sakanokointyu 「全部だきしめて」は、高校性の当時どのバージョンを聴いていましたか? kinki kids でしょうか?それとも拓郎?
yutti1223@ash6633 @yutti1223の隣に引っ越して来たのは『田中聖で、挨拶もなく住んでます。いつの間にか名前で呼んでくれてます。上の階は増田貴久で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15893 またはずれた;
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
sakkyamanRT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
sobeigegraphicオロナミンCのCM、堂本剛かと思ったら河本だった。
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
subalu_76@subalu_76『今日は、山下智久と加藤成亮と私でゲーセンに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030 わぁぁぁぁい(*´▽`)♪♪ Pとシゲだぁぁこれから夢に見てきますwwみんなやるといいよwww
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
yuu_ht楽しみです☆ RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待くださ
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
yumikro@es0ra_n 妹さんとお友達さん、おめでとうございます(^o^)/ 堂本剛のライブですかー?
kuri24RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news

0 件のコメント:

コメントを投稿