2010年5月15日土曜日

12:30

yazakikun[世界遺産劇場 参考] asahi.comのサイト|14日の堂本剛さんのライブについて。遠景ですがステージの写真が掲載されています。 http://bit.ly/8X7vR6 #gosmania これにて連投終了です。失礼致しました。(自動post)
CHIRYYY@tenpahorikazu その二人は私も悩んだ。岡田は次点、かなぁ。キムタクは…顔というより「キムタク」というキャラクターな気がするなぁ。
cs71ty@CHOM1983 わたしのトンペンじゃない友達にチャミ様はKAT-TUN田口と言えば通じます。笑 ゴマキ弟なんかよりクオリティの高さはんぱないっすけどww処方薬なんでちょっと強めの薬なんです(^3^)/
natu0717mami見たいです!行けるなら今すぐにでも。。。キムタクは?@triton82
mixyuキムタクの話題はいいのかよwww
k_y_36@mi178 iTunesコードもゲットしたし早速VAMPSの新曲買ったキムタクになってくるの アイコンは何か見る度に気力が吸い取られる感じだなっ
envahir横浜線の中吊りにTeaOのキムタクさんがいっぱいだか、それ以上に野菜一日これ一本のまりこ様のタイツが気になる。
yazakikun[世界遺産劇場 参考] 14日の堂本剛さんのライブの参加された方の個人ブログですが参考になりましたので。バスや駅の様子、会場の冷え込み具合についての記載があります。 http://bit.ly/bdg7CK #gosmania
HeroB7→[電波少年クラスタ(マニフェストは「はくび」さんにキリ番tweetすることです(笑)。デザイン勉強中。アラフォー女子。プチカツマー。好きなもの:マンガ、BL、アニソン(懐メロ)、カラオケ、映画、KinKi Kids、アート&デザイン、歴史、ほうじ茶など。]よろし
chiiiyooちょうど眉毛がなくて、いにしえの舞台にぴったりですね。 RT @o_non 昨夜、明日香村の石舞台で行われた堂本剛さんのコンサート、5000 人が絶叫!普段はとても静かな奈良がビックリした夜でした。今朝 の地元紙は2 紙とも一面で取り上げています
zyonibura昨日の臨時列車はこれか。 RT @o_non: 昨夜、明日香村の石舞台で行われた堂本剛さんのコンサート、5000 人が絶叫!普段はとても静かな奈良がビックリした夜でした。今朝 の地元紙は2 紙とも一面で取り上げています http://twitpic.com/
nakamotodasu@hirockme SMAPには回らない予定なんです。
creator_nRT @o_non: 昨夜、明日香村の石舞台で行われた堂本剛さんのコンサート、5000 人が絶叫!普段はとても静かな奈良がビックリした夜でした。今朝 の地元紙は2 紙とも一面で取り上げています http://twitpic.com/1nuxkl
arashi_nひみつの嵐ちゃん [森泉]: ◎VIP ROOM・影のボスな大野さん。おっ久々成瀬さんきた。まあね。実は私も大野さんが影のボスだとは思います。・「ヨンアはニノを好きすぎる」って印象に「好かれてるねー」って答える二宮和也が怖い!!... http://bit.l
KoriLove@kanmiwadoraさん観ました「月の恋人」木村拓哉さんより松田翔太さんをもっと観たい(^-^)久保田さんの主題歌大好きです!!
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
ginzaaiyu_ka_happyさん http://bit.ly/9OD95i 通勤の楽しみが増えました(笑): ディンプルのゆーかです銀座に木村拓哉がいっぱい秘かな楽しみ #urlginza #ginzalove
knezon_quesiton小栗旬は将来木村拓哉の人気を越えることができますか??... http://bit.ly/b8o1Bv
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
hime8689木村拓哉って、でき婚やったかねぇ??
subalu_76@subalu_76『今日は、山下智久と加藤成亮と私でゲーセンに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030 わぁぁぁぁい(*´▽`)♪♪ Pとシゲだぁぁこれから夢に見てきますwwみんなやるといいよwww
hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
solaris_alphaなるほどそういう事かw RT @sayotan: それはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込ん
sayotanそれはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込んでしまった。
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
takamorみつばにてチキンカレー食った!すげぇうまかったが、チキンカレー注文するといつも草なぎ剛が現れて、「カレーはチキンカレー!!」と連呼する。この病気いつまで続きますか
cybermao洗剤アリエールに草なぎ剛さん起用はどうかと…だってお父さんに見えないんだもん(-.-;)
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁譎癈�蜴逾城�齦迚銕鹿畩鹿�昭��ぢ結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
1689_「山のあなた 徳一の恋」 草なぎ剛さんの演技すごいな。やりすぎやん

0 件のコメント:

コメントを投稿