2010年5月15日土曜日

13:00

hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
chikatus関西棋院のキムタクと呼ばれているとか…前から目をつけてました(爆)やっぱりかっこいいんですね!RT @swkk 倉橋さんて関西棋院の先生ですよね!以前女性向け囲碁イベントに行ったときに見てかっこよかったです。 RT @chikatus: あー倉橋先生負けちゃっ
sakuraneko1994月の恋人でキムタクが着てたTシャツってマイケルジャクソン??
kiyopi@kiiinncha 3Dなら楽しめるかも。ジョニーデップの最後のダンスはキムタクの吹き替えしたヒトと同一人物だと思う。立体版ラバーダンスお楽しみ。
kako0905@smaper 私もSMAP大好きです。ライブあたるかな?今からドキドキです
jkumo俺、本当はキムタク激似でキムティケって呼ばれているんだぜ
guideme「あしたのジョードヤ街撮影」が「山下智久」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BB%B3%B2%BC%C3%D2%B5%D7
umaiyuかつーんだって(`´)!!ふっざけんなあ!!! RT @tormenta125: なんでなんでしょ(T_T)モンスター楽しみにしてたのに。KAT-TUNが出るみたいですけど.. RT @umaiyu: 取り止め(>_<)なんでー?やだやだー
qingxiangRT @seinn716: 社員の招待だと3000円でOKらしい。希望あれば招待しますよ�帳�ぢ。 RT @ycreate: ユニクロやSMAP等、幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。5/27(木)19時�帳�ぢ!一般4000円登録者3000円
arashi_m松本潤の熱愛はドラマの番宣だった!?柴咲コウとの厳戒密会 …: ... 7月の月9主演は「嵐」松本潤!10月は二宮和也もフジで主演に 残り2話で脚本家交代!松本潤、新垣結衣主演、TBS『スマイル』のドタバタ劇 松潤「スマイル」書... http://bit.l
be_true23  @kitagawa_keiko 応援しています!! 山下智久さんとも順調そうでうらやましいです。ブザービートでの二人最高でした。
be_true23 @kitagawa_keiko 応援しています!! 山下智久さんとも順調そうでうらやましいです。ブザービートでの二人最高でした。
be_true23@kitagawa_keiko 応援しています!! 山下智久さんとも順調そうでうらやましいです。ブザービートでの二人最高でした。
knnillssonn香取慎吾ってコスプレ人生だな。今度は座頭市でござるよ。ニンニン。
mikuro145香取慎吾。バナナの涙・・・
akihahaローカルですが。5月15日(土) 三重テレビ 23:00�D"723:15 "座頭市THE LAST"香取慎吾インタビュー スマステと まるかぶり。。ケーブルなので、隣県も 入ります♪
binbinstory香取慎吾主演「ネバーエンディングストーリー THE LAST」
sumihinori香取慎吾の座頭市はどうなるんだろ?勝新のような坊主頭にはならないだろうな。座頭市最後の作品らしいのに。 @valiroak ガクト版眠狂四郎、まさかのちょんまげなし。
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
BookNowJP【実用・スポーツ・ホビー部門ランキング:6位なう!】 フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/8Xa9tr (#BookNow)
ayuminetea嵐とりわけ大野智とレディガガは私の中で中毒の領域かもw曲聴きまくってるし、聴かないと落ち着かない。他にも好きな芸能人いっぱいいるのに。
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
tsunyu佐藤健と亀梨和也の見分けが… ゴッチャになってる�帳���ぢどーでもいいんだけど( ̄〇 ̄;)。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
kaiji555ジャニーズファン必見!!1円スタート!!ジャニーズファンタジー'97★Kyotokyo★初回仕様 大野智 櫻井翔 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103590893 #yauc
uco_0n亀を横取りフラグ RT @hisame74223: じんかめカオスktkr .@hisame74223の恋人は『亀梨和也』です。赤西仁はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanma
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
sakaishキムタクと研修担当の人が同い年と知るなど
10mmyキムタクはカッコイイなしかし
kz_kazuキムタクさんのかっこよさがイマイチ分かんない ファンには悪いですが ってゆうかじゃにーずって何なの?
tormenta125なんでなんでしょ(T_T)モンスター楽しみにしてたのに。KAT-TUNが出るみたいですけど.. RT @umaiyu: 取り止め(>_<)なんでー?やだやだー
fjnmsz8久保田利伸と木村拓哉の月9、何でこんなにマッチするの〜?うきゃッ♪個人的に"電波少年"で朋友の応援歌にもなった"AHHHH!"も好き
ayacooochin@ChikakoKomai ありがとうございます!勿論、個々のソロ活動も応援していますが、デビュー前からのファンにしたら【6人のKAT-TUN】としての先の見えない今の状況が辛いんです(泣)
zunnakaていうかキムタクよりシュウメイを鑑賞するドラマだ
rakkyozuki…しっかし広島はかつてドラ1で獲った長冨さんをキムタクさんと交換し、そのキムタクさんを山田君と交換し、その山田君を喜田剛と交換し、その喜田剛をまた別の選手と交換しようとしてるのか…何という時間のかかる壮大なわらしべ(;´∀`)。
bingeulKAT-TUNのSIGNAL久しぶりに聴くといいですね。赤西パートは高音も得意な中丸がやればいいんです。
yu13kthテンション上げるにはKAT-TUNを聴くに限る あー格好良い…!
kamif355嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会、明け方松本のマンションへ… 女性セブン報じる http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273760282/
arashi_m元芸改めて実感する: ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中俺が似てると言われる芸能人トップ55 玉木宏4 山p3 松田優作2 水嶋ヒロ1 松本潤今まで似てるといわれて嫌だったのはがじろう佐藤クラブのママに言われ... http://bit.l
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
kazukelu2335もう大尉には着いていけませんww RT @ms06s_ca: 松本潤無きあとは小嶋陽菜の時代だ
sakkyamanRT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
sobeigegraphicオロナミンCのCM、堂本剛かと思ったら河本だった。
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
yuu_ht楽しみです☆ RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待くださ
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
yumikro@es0ra_n 妹さんとお友達さん、おめでとうございます(^o^)/ 堂本剛のライブですかー?
kuri24RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
4_beeロバ丸やふー! @4_beeの恋人は『上田竜也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
nobbie5884@ryomasakamoto 龍馬殿!あなたと一番相性の良いジャニーズタレントは「城島茂さん」でしたよ。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
Ginji_kモトヤさんって城島茂のどっち派に来てた人か #kirakira
cats_nyanko0921@tare_zoh 平たく言うと17日から2週連続で、城島茂が家族に乾杯のゲストに出るという事にゃ(えねっちけーHPで確認済みにゃ)
aivtrn@sasahituji 長嶋茂雄と城島茂って名前も心なしかにてるような・・・・・。
sasahituji@aivtrn 「あ、リーダーて城島茂て名前なんだ�帳�ぢ」と思う人がいるかな、と(苦笑)ミスターといえば長嶋的な。
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390

0 件のコメント:

コメントを投稿