2010年5月11日火曜日

02:00

macogame連続ドラマ今期の目玉「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」。キムタクはさておき、篠原涼子、北川景子、リン・チーリンと3人揃えば、もう目の保養というかバカンス。今回は北川景子は当て馬というか色物というか、いきなりパンダの着ぐるみはかわいすぎ。性格の悪い女を生き生
GIGoro@yu4n5to どうぞお見逃しなく!どうぞRTなど口コミで告知のご支援を、よろしくお願いしま�帳�ぢす! RT SMAP大好き次課長大好きです毎週爆笑しっぱなしです(笑)来週も楽しみにしてますね
king_pulsar@hirosanichi うんとね、キムタクが社長で、篠原涼子が働いてて、上海人の女の子がカワイイという話しw
vanillaxxx_jkこきたむのオカン!@vanillaxxx_jkの隣に引っ越して来たのは『田中聖で、ストーカーと間違えられいつの間にかオカンみたいになります。上の階は丸山隆平で、買い物友達になります。』です。 http://shindanmaker.com/15893
shihoko_1016録れとらんかったら焼くよー!やっぱキムタクはキュンキュンぢゃわァ〜♪ちなみにあたし2年とかあるからァ〜RT@hamamosi
araikaoru念のためキムタクの月9をみはじめてみる
asamilove@naochanmin 見ましたよ。語っていいんですか?ダメですよね。。えー、ひとこと。リン・チーリンめっちゃ綺麗!!木村拓哉がかすんで見えました。
naoringo_@AikonD5000 TOKIO駅から50分ね。でも貸切なら心置きなく騒げるし、お玉ライスは食いたいしで、問題ないんじゃね?な、なおみさん。
zeronori流石、大久保篤志、木村拓哉がよりカッコイイ
S_OnoRT @ukepo: 今回のキムタクは家具屋らしいね。家具屋→かぐや→かぐや姫→月の姫→家具屋(かぐや)な恋人→月の恋人 ・・・?まさかな
macogame連続ドラマ今期の目玉「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」。キムタクはさておき、篠原涼子、リン・チーリン
fff666キャストにはキムタクに篠原涼子、松田翔太、北川景子、渡辺いっけい、長塚京三、タイアップに久保田利伸、そして枠、これで数字が取れなきゃ次はどうすればイイか困るだろな。一番得してるのはリンチーリン。インテリアはほぼ関係なかった。 #getsukoi
piyoayamama0911キムタクのドラマ…来週みるかわかんないなぁ
ukepo今回のキムタクは家具屋らしいね。家具屋→かぐや→かぐや姫→月の姫→家具屋(かぐや)な恋人→月の恋人 ・・・?まさかな
yonjesc木村拓哉サマのドラマを見ようと思ってたのに8時には既に夢の中…今起きた…予約しておけば良かった…(;>_<;)
eriko8er@gometaka これ、男の子ですww 関ジャニ∞の大倉くんなのです♪
yamaguti_masaruちょっと前のテレビ誌(誌名忘れた)でAKB48が表紙の時があって、それが何でも各地方紙ごとに表紙がちょっとずつ違うとかで、「各地方紙取り寄せてください」って言われるかなあ、と思って内心ドキドキしてたが杞憂に終わった。関ジャニが表紙のときは結構聞か
marie_0130まじで!?それは行かねば。今や嵐人気とはいえ、まだまだチケットは難しいやろうね。ゆうこさ�帳�ぢん! RT @margat_3: SMAP2年ぶりに全国ツアーですよ!すっごい楽しいもんな�帳�ぢまた行きたいな�帳�ぢ♪
gazyumaruwoman月の恋人に対する不安 �豪華すぎる出演人。一人ひとりの個性の使い方がもったいない気がする。 �単純に視聴率。Mr.ブレイン越えはもちろん。全話23%以上は欲しいかな。木村拓哉のブランドのために。
kanamen_1111レミオロメンの粉雪って、今更ながらいい唄だな。SMAPのあなたのためにできることも、いい唄や。さて、夜勤がんばんべ�帳�ぢ!
sayaminto横浜市のエントリー完成させて、申請完了!なんとかかけるもんだな。その前に試験に受からないとな!そして最近TOKIOのぐっさんがやばいかっこよくかんじてしまう!あの方かっこよすぎる!
masamasa36@masamasa36は『ハリセンボンはるなに40%,ナイナイ岡村に35%、残りは大野智』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
xmotor今度の月9ドラマは、久々に木村拓哉&久保田利伸コンビでデジャビュー効果のためか、アラフォー主人公のためか感情移入できそうな気配!とか言ったらキムタクファンに鼻で笑われるかぶん殴られそう。
yukihira_n月の恋人でキムタクが使ってたMacBookProめちゃくちゃかっこよかったんですが。iPadも欲しいけどMacBookも欲しい…。
kuji8man人間ですからねぇ RT @otonaayaya: 夜中にこっそり書きますけど、なんかキムタク、老けたと思う。いつ老けたんだろう(自分にかえってきそうな言葉だ。。。w)
ShanghiManキムタクだったらヤマトよりボトムズの方が良いんじゃないのぉ〜?
ysksos月九久々に観て満島ひかり出ててびっくりした。http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/caststaff.html 松田次男がキムタクの相方ってのにも。次回は観ないけど。
ChiakiMiwaマツコと友達になりたい♪RT @esemjoy: キムタクとマツコ大って同級生なのね。。
GISMchan@Pekorosu 比嘉さんとか榮倉奈々ちゃんとか松下奈緒さんと並ぶと、キムタク短足まるわかりなんだろうねえ・・。SMAPは歌辞める前にまず中居君をク・・・いや、なんでもない(笑)
Naokindあ、そうですよね。こういうタイトルだったんだ。RT @merrystyleb: 『SMAP×SMAP』と言う番組で、略して"スマスマ"です。 QT @Naokind SMAPの出てる人気TV番組です。SMAPのメンバーたちがゲストのリクエストに答えて料理を作るの
mietv1:50�D"7『関ジャニ∞のジャニ勉』 カリスマシホ[秘]呼吸&キレイ術で錦戸大興奮!?[ゲスト:SHIHO]
keikyu_kamata香取慎吾がハットリくん役をしてた実写版ハットリくん。世間ではいまいちらしいが自分はかなり好きな方です。ラスボスの人なんて藤子Aの漫画から飛び出てきたかのような風貌が素敵。
peachsuke13キムタクと松田翔太かっこよかったなあやぱ色気だいじ!
PIPpiKAChuXXキムタク キムタク
genjou月9ドラマの「月の恋人」をわざわざ録画してみたけど、原作が道尾秀介と思えないぐらい、浅く感じる。 やっぱり、木村拓哉だからか?唯一、篠原涼子だけいい味してるんだけど。
maruzen_sapporo月9。キムタクのドラマはやっぱり変。日本のタレントがアジアのスーパーモデルをケラケラ笑うの図、ってホント何で?北川景子は何であんなかませ犬みたいな役引き受けたのか!もちろんキムタク絶好調。いつもの変わらない彼。何でいつも考え込むシーンがあるのか、
yuki_taru正解。 RT @midoyam : キムタクが冷徹?あれでしょ?つぶやいて、ささやいて、時々強引に抱きしめるんでしょ?ちょっと大きめな声で名前呼んで。
chobi2000マッコ・デラックスとキムタクとサッカー日本代表・FC東京長友 http://bit.ly/d6xeQF
ryeoungkim@mmmmmeiko ゆこーよ。TOKIOこないのん?
hamgolira@maipnt 見たか!やばすぎでしょ!SMAPもライブだし今年もあつい日々が待ってるな〜カエラ新曲出たからFC会員になろうかね!
hamano_genmaru豪華�帳�ぢそしてまさかのツインドラム @hamano_genmaruにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:向井秀徳 Gt:木村拓哉 Ba:日向秀和 Dr:笠浩二です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/37
tomioblue@tokio83 電子辞書問題は悩ましいよねー。あれとこれとそれを足してどうでもいいのを省いてくれたらちょうどいいのに、といつも思う。今外に出てあわてて育成中の芝生に水をやり、土曜のHerb Fairでもらった花水木の苗を植えてきました。園芸は5月がいちばん
4kaku3kaku嵐よりSMAPのFCに入っとくべきだったよねー どちらもたぶん結局入んないだろうけど
manami_manamiとりあえず、生スマスマを見ます�帳�ぢ♪ #smap
manami_manami帰宅なう。まだ申し込み用紙も届いてないのに、スマコンのチケ申し込みで、メールが飛び交ってますw #smap
ooioo@aki28go 久保田利伸の楽曲と木村拓哉の演技。まぁ「ロンバケ」が原点だったりもするのですが。
boggy_jamjamTV見る時はメガネかけなきゃダメだよ〜 RT @redtail_jamjam: あの人ですか?RT @SingerTakahi: SMAPの番組に久保田利伸でているなう!ちょっと顔JAM FORCEのMCと似ている件!笑
yuuuuu15@yuuuuu15は『二宮和也に35%,斉藤洋介に25%、残りは松本潤』に似ています。 目閉じて歌いまくろ�帳�ぢっと!
mikollon@MI2UHO 恥ずかしくなっちゃうんですよね、キムタク!あーでも私は松田翔太見たさに見そうですw
yuki_taru@midoyam 韓流韓流。どっかでみたような。冷徹社長がモテて愛に気付くんだろうね。 キムタクキムタク。結局。 でも意外にオススメだよ☆
dalupinSMAP×SMAP」を見て久保田利伸さんとSMAPの競演。 久保田さん本当にうまい。 聞いていいて気持ちかった。
chisatochan_kkrSMAPのツアー決まって、まだ申込み来てないけどホテルの予約完了。母と母のお友達分。福岡参戦予定なんだけど、すでにドーム近くのお得なホテルは予約取れず、ちょっと離れたところに決定。二年前痛い目にあったから即予約。皆早いわ。私は日帰りだけど(笑)
369vine母からメール→東京ドームSMAPライブ開催決定!行こうね! SMAP(中居くん)ファンの母。なんかほっこりしました。一緒に行って親孝行するのだ。
sunako724みんな探してるwww RT @pikaorin 画像欲しくて「堂本剛」でやほー検索したら、第二ワードが「眉毛」だった件www
yuka86wbsak@h1chaaaaaaaaaan 朝から晩まで木村クン見れたし、SMAPも見れたし幸せ-ッ♪ではぉゃすまなさい☆
pikaorin画像欲しくて「堂本剛」でやほー検索したら、第二ワードが「眉毛」だった件www
hirochandayo月の恋人 第1話 おまえが欲しい: 葉月蓮介(木村拓哉)は「多くの人にいい家具を提供したい」という思いを強く抱き家具店を始め、一代で業界NO.1に躍り出ようかという勢いのインテリア専門店『レゴリス』を築き上げた。 蓮介が次な... http://b
Lunakoji松潤に69.3%も似てるなんてラッキー   @Lunakojiは『和田アキ子に30%,斉藤洋介に0.7%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
PLS_Ulovemeまだ来ていない方もいるみたいですよー。私もまだです。 RT @kj8jk_888: 【スマファンの皆様に質問】ライブ詳細が書かれた事務局メールって届きましたか?? #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿