2010年5月11日火曜日

03:00

arashi_o大野智★: 最近〜 ちからとバトミントンしたりいろいろ話し合ったり まあラブラブなのかな〜笑 でもとりあえず大好き!笑 なちゅとまいことたーくんとその友達と飲み会してモヤモヤしてたからハイスピードで呑んで一気にいい気分に... http://bit.l
arashi_o等身大のおもしろさがいい! 歌のおにいさん [DVD] 嵐: 歌のおにいさん [DVD]等身大のおもしろさがいい!『魔王』とは180度違う大野智さん等身大の演技が、とても心地よい作品だと思います。主人公の矢野健太を取り巻く人物も... http://bit.l
arashi_oお礼と検索キーワード: またまた検索キーワード出してみました ? 大野智 480   ?  嵐 309   ?怪物くん  269  ?ニノ 134 ... http://bit.l
fever_tozan_buMNSM様が1番好きなSMAPの曲が私の愛チューンズに入ってた件についてw
okanjaniトラットリアマルコのランチ: 関ジャニ∞の横山裕くんのお誕生日おめでとう♪ ってことでこの9日、友人とランチに行きました。 前回、ラ・コッポラストルタの船上パーティーのケータリングで 美味しくて感激だった、元町のイタリアン、トラ... http://bit.l
twigiyam昔「世にも奇妙な物語」で、稲垣吾郎が自分の周りは仮想現実で作られていて、自分以外はこの世に存在しないんじゃないかって思いこんでしまうっていう話を、フォローが0になって思い出した。 #follow0
twigiyam昔「世にも奇妙な物語」で、稲垣吾郎が自分の周りは仮想現実で作られていて、自分以外はこの世に存在しないんじゃないかって思いこんでしまうっていう話を、フォローが0になって思い出した。
takatara15[@takatara15]をジャニーズのタレントに例えると木村拓哉しちゃいなよ。[ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
snow1226 SMAPが2年ぶりに全国ツアーを開催することが発表されました。 (heart) http://plurk.com/p/54la3v
e_systemエイジです。 @e_systemは『大野智に3%,さかなくんに26%、残りはニコラス・ケイジ』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
ayaatuneやばい!久しぶりにドキドキする!これこそ月9の木村拓哉だし!んー!早く9月にならないかな!会いたい!
norikome同居人からもうひとつ「最近亀梨みると『亀梨和也(小)』と思ってしまう」wwwwwwwとりあえず小どころか豆ですと答えておきました。模範解答。
pikaleanapikaleanaは『松本潤に20%,三倉佳奈に6%、残りは押尾学』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854 ちょっとびっくりした……。似てるって言われたことあるよ……。
hina_shella太った宇都宮はイケて植草はダメという、自分の中の基準が謎だ。ぽっちゃりしてるときの山口達也は好きです。
decopa11SMAPツアーとな!それに向けて出されるアルバムが「We are SMAP!」とな!w V6がいつもコンサ-トで「We are V6!」って言ってるから、かぶってんじゃ-んwとおもたんどす

0 件のコメント:

コメントを投稿