2010年5月11日火曜日

06:30

TwitTaku確かにリン・チーリンは図抜けてて、キムタクの歳を感じましたね。 @otonaayaya なんかキムタク、老けたと思う。 @ash7 「月の恋人」第1話の録画を見た。やはりリン・チーリンが綺麗。 @okazakimikibon 久しぶりに。テレビドラマ。月9。キ
jlyricnetSMAPが2年ぶりの全国ツアーを行う。7/31の札幌公演が皮切り。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000046-spn-ent
Jizi_t昨日の代表メンバー発表を受けて、朝からテレビはサッカーWCを話題にする。多少は乗っかりたいけど、今回はさっぱりあかんq(- -)p 目標はベスト4て、関ジャニ∞がレコ大とって紅白出るよりきついんやない?
croquette17キムタクが紅茶のCMかあ。紅茶!紅茶!お茶系派!紅茶美味しいよ美味しい!!ミルクティー飲んでるなう
hime_okd@ISAO0820 キムタクのドラマって全部同じに見えます。私の今シーズンイチオシは、NTVのMotherです。昨夜一気に4話分を見ました@号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
mirin1126キムタク 昨日のドラマの時より、お顔がほっそりしるようなぁ・・・
uchinotamama月9どう仕事で見れなかった。録画もしてないし�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクなぜだかウケツケナイ ごめんなさいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞜鈔痿謐Ь鞜鈔痿謐鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク 紅茶の国って…
abc_vivoキムタクかみきってる!ちょーかっこいい!
ksuke1220@TOKIO2002 えええええどっちなんですか?ちょっと日本の夏のフランス料理のイメージを変えれるように頑張りますよー
youjiyaキムタクの方見ようっとw
Uee12TSMAPのどの衣装だろwでも前に中居くんとたちゃ同じパーカ着てたことあったなー @Uee12TはうえぴーがヘコミながらSMAPのコスプレをしているのを目撃しました。 http://shindanmaker.com/15768
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【サッカー/芸能】SMAP木村拓哉がサッカーW杯日本代表にアツいエール・・・中沢&闘莉王がカギ:  岡ちゃん頑張れ!! SMAPの木村拓哉(37)が10日、都内で開かれたイベントで、 http://url4.eu/3
ksuke1220@TOKIO2002 屁理屈シェフですから
yukari73@junko210 稲垣吾郎=う おいしっしょ一度食べるとハマるんだな
mamargaret@snc12840フォローありがとうございます♪SMAP5大ドームツアー決定おめでとうございます♪
ksuke1220@TOKIO2002 んーラタトゥイユ作りますよ!!
miu_nena録画 月恋 観了。リン・チーリン凄く綺麗だけど、主役かっ?何だ?あの展開(・_・; シンデレラ誕生シーン?つか篠原のアシスタントの女の子 可愛いなぁ�帳�ぢ♪で、キムタクは何やってもキムタクでカッコいいけど、う�帳�ぢん(∋_∈)来週も視てみよっ(¬¬) #getsuko
julia_hiroyaにゃんで木村拓哉さんのいる現場はいつもピリピリっていうかビクビクしてんだろ?高倉健さんと同じで無器用な方にゃのかにゃ?
enoenoenocoキムタクよりも安達祐実!淑女と娼婦は観てるよー。うひひひ。 QT @yuxzu @enoenoenoco 早寝早起きね!この早さは月9興味なし?おやすみ〜
crossmegu@utsucyan 7時過ぎに 帰れたので 観られましたよ。 キムタクの ドラマだから いつになく キャストも ストーリーも 豪華な展開で�帳�ぢ これからが楽しみです
mayuyumayun@hir0sh1 あたしもキムタクさんと絡めて嬉しいわ…(笑)今日は早番なの…まだ早すぎるケド(*^_^*)
j_mnewsplus【サッカー/芸能】SMAP木村拓哉がサッカーW杯日本代表にアツいエール... http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273522253/l20
seethewestroadsおはようございます。今日は朝から雨降りです。野球がないとちょいと寂しいと感じます。昨日の月の恋人でキムタクが歯を食いしばって仕事して行かなきゃいけないみたいなことを言ってて、自分もがんばろうと思いました。
x2pointニュース:@nifty - キムタク3DのCMに客が絶叫 http://bit.ly/acsXVb 3DCMはTOHOシネマズ系の映画館などで15日より2週間にわたって上映される。 キムタクが目の前に!
nana7269きゃああああ(゜Д゜)!!!激しく見たい!!!! 今日@nana7269はライブで上田竜也がsomeday for somebodyを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797

0 件のコメント:

コメントを投稿