2010年5月11日火曜日

06:00

ake803SMAPのツアー決まった今回こそは絶対会いに行く
machi_saiわぉ!さすがです!モンブランぽい、までしかわからなかった。スッキリ♪ RT @tinkstone: 月9ドラマ「月の恋人」キムタクが使っていたボールペンがモンブランのマイスターシュテュック プラチナ ツイストだった。かっこいい♪
sakuracerezo@canardwing おはようございます。早いですね。ちゃっちゃと片付けちゃってー(キムタク風味♪
Kana6613SMAPのコンサート行きた�帳窟窟�ぢい!!!!(≧へ≦)ノ
saya0622木村拓哉と共演してる夢みた。「ギャラの交渉してやるよ」とか言われた。あいにくファンではないけど、さすがスターだなと思った
alohapuru録画してたキムタクのドラマ 今から見るべきか、今日はパスするべきか‥
fumoffu38何でキムタクはカズが代表選出されると思ってたの??分かる様に理由教えてよ!!! #ytv
arashi_m松本潤くん: 2010/05/11 (火) 日テレ 15:55 16:53 バンビ�帳�ぢノ! - 働くということ 松本潤くん 2010/05/17 (月) 日テレ 15:55 16:53 バンビ�帳�ぢノ! - 愛って何だろう 松本潤くん http://bit.ly/b
arashi_m■ あらしごと ■: ... 詳細 [東京] 東京グローブ座 :休演 【TV】 15:55-16:53【バンビ�帳�ぢノ!(再)】松本潤@日本テレビ (関西×) #05 働くというこ ***** PV ***** 15:00-16:0... http://bit.l
kumanekopochiカズに今でもこだわっているのか・・・トシちゃんとキムタク
Daiki18キムタク出演の月9、直球でよかった。道尾秀介さん原作だし、変化球も、期待できそう。アメンボのくだりは、たしか、親せきの子供とのやりとりがヒントだったはず。(ネタばれ?)ヒントを拾える観察力と、それを膨らませる構想力、ストックを適切なタイミングで出せる判断力、すご
kariageani帰宅します。帰ってキムタクのドラマみよ!
hdzキムタクの歌い方もビストロでの食べる直前のひと工夫も、ウチら夫婦は「仕方無い、だってキムタクだもの」と言ってます。 RT @yuco_japan: SMAPの歌唱力ときたら…キムタクの上手そうに歌う歌い方がまたすかん。
coblue0901@Ai_of_the_world  ドラマ、見れなかった。 見るつもりもなかった。 でも、キムタクかっちょいい。 自分的には「キムタク総理」が一番シュキ (笑)
tanatomotまどろみつつ起床。昨日は珍しく月9をみました。キムタクの『お前が欲しい』に若干ひいた私は干からび人間
sk8sukiところでキムタク月9ドラマはどうだったんだろう??面白そうなのかな?
Ai_of_the_world昨日のキムタクのドラマ、最後ちょっと見れたけど、さっぱり内容がwww 最初からみなきゃですね…
CHIRUMIRU0531@akitty516 SMAPに浮かれ過ぎて裕チャンを忘れないように(笑)今回の事務所イベント負けず嫌いな裕チャンファン達は圧倒的不参加!色々都合もあるけれど淳平君よりブリトニーより裕チャンの出番が少ないのが許せない模様( ̄○ ̄;)(笑)あってはなら
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
_Loopa_結局2時間くらいしか眠れなかった...。今日もSMAPだっ!
osaki_1bantaro@aspeik 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纃甕渦凶上轣臼俺鹿畩鹿�昭��ぢきてくれーーー!大野智ソロCMきてくれよーーーーー!!!!!!!!
ema1126@RiRiRical あったよー娑婆駄馬(笑)今はあるのかな?見てみるよ。そう!大野智ソロCMこいーーーーーーー!!!
yukari_yuharaキムタクのドラマ見た 期待通りのキムタク!!
shimoryu今録画で見てるが月九いいね キムタクは裏切らないちゅうか 脚本家が裏切らない中華物
tears_heavenあ。キムタクのドラマ録画しようと思って忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿