2010年5月11日火曜日

02:30

loooinおおっ!ちょっとうれしい(・∀・)w @loooinは『宮崎あおいに51%,ピーコに26%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
kusoota経営用語にSMAPってのがあるらしいんだけどググっても全然でなくてさっきまでかなりてこずってた・・・ようやくレポートまとまりそう
taCantonaTBSでやってる韓国版花男の今出てる男の演技が、木村拓哉に似てる。顔の作り方とか。
murojinみんなが0だ0だって言うからキムタクを思い出したぢゃないか。(;_;)
yoshi_u@thankyousomuch_ 言うても、アイドルですからね。あの辺りからSMAPが面白くなって来たような…。
takahime0731@anankwangdayo きょねんSMAPが、CMにでてくれていた、うちの ぽかりすえっと よろしく! はやく、ちょうしんせいが、でてほしい!いまは、きたのかんとくだけどわたしのねがいです。
yuikiraraイッツ上田ドリーム!? 今日@yuikiraraはライブで上田竜也がビバップ・タイムを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
nikining_sb印刷待つ間、ちょっとピアノ。曲はSMAPの「ありがとう」。出だしのキーはF、途中で転調してG♭(F#)。 「黒鍵5つしかないのになんでフラット6つもついてんねーん」って、変ト長調に八つ当たり。
kettsu_uhoジャニ勉初めてみたけどおもろいwwナニちゃん!!関ジャニさんおもろいな!!!
etsu4024ありがとう、SMAP
saki_regina最低じゃないかwww [『@saki_reginaは性格は赤西仁k 見た目は加藤成亮k 面白さは小山慶一郎k ファッションセンスは田口淳之介k 総合的に渋谷すばるkに似ています。』 http://shindanmaker.com/16043
hiyaatsu@miyaneseijidesu さん、昨晩の「Mrサンデー」の木村拓哉さんとの恵比寿での対談、楽しく拝見しました。
nana890@irohamonica 月恋いま見終わったけど、キムタクは相変わらずキムタクで、鳥肌たったよ。ナンシー関だったらなんて言ったんだろう。
mixjk74223かめが何故せがってるのかが気になるw @mixjk74223の隣に引っ越して来たのは『加藤成亮で、酔っ払って大声で歌われいつの間にか引っ越して居なくなってます。上の階は亀梨和也で、部屋を替われとせがまれます。』です。 http://shindanmaker
hiroki0927やっぱキムタクは髪短いほうがカッコイイなあ
supernova_icca私の中では明らかに キムタク<<<<<<<<<<ぐぁんさま な件。笑
diamondlily1017@echichy 瑛太のかっこよさって全然理解できないんだけど、ドラマは良い!若干ラストフレンズとカブるけどな。キムタクドラマ、アタシも録画した!見るのが楽しみ�帳�ぢ。キムタクのドラマってあんましハズレないからなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿