2010年5月11日火曜日

03:30

samuraiusagi妻がキムタク好きって知った時と、エンドクレジットで原作が道尾修介って知った時、久し振りに声出して「えっ?」て驚いた。オープニングとエンディングで2回も驚かされた映像作品は生まれて初めてだった。
gyaaapeeeスマスマの歌コーナーゎゲストにもよるけどSMAPの曲の時が好き!新曲出ないからなかなかやらないけど。中居くんの声が好きだから、他人の曲のキーが合ってる曲のソロ部分歌う時とかスゴイ嬉しい。
matsukamotoキムタクのドラマ見ました。う�帳�ぢん。。。シナリオ酷いね。月9だから仕方ないと思うが、北川景子が痛すぎる。。。どーも『踊る』路線の緊迫感の失せる寸劇タイプのドラマは年寄りには厳しい( ̄◇ ̄;)東京DOGのすーちゃんもいらんかったと思うし。。。
mayatajp録画した月コイなう。『お前がほしい』やばぁー!!!キムタク…さすが生きる伝説ですな。
kanattupe@veriga キムタクが悪い役らしいね。視聴率が気になりますな(*_*)
Asaaaahiまじすかーなんで?どれ?そんなおしゃんぴーなお店ありましたけ?笑RT @kxm39 月恋キムタク着用のシャツ made in Hitoyoshiらしいぜ!
zat2009酔っ払いながら、録画した月9鑑賞。レッドクリフ見て無かったけど、見る決心がついた。あの娘上手いよ!キムタクだけがミスキャスト、他はすげーはまってる!
tvrock2[5/10 26:15�D"727:05] 番組レーティング(0.42%) PGAゴルフツアー −ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ− 「最終日ハイライト」 ★解説 田中泰二郎 佐渡充高 ★アナウンサー 山口達也 �D"7フロリダ州… twr400 twr400111f
yscrewproduceおっ!ピザ注意(^^) RT @jyurichi: ビールじゃないんですねキムタクのドラマ今日からだったの忘れてました@positev
chikadax@2xtacet 今見ました…キムタクと中国人の恋愛ドラマ?
oriental_runrunチラッとだけ見たけど、CX木村拓哉さんドラマ『月の恋人』、林志玲ちゃんあいかわらずカワイイ!! 美人が頑張っているのを見ると、本当に癒されるなぁ。
liocaoliSMAPで興奮しすぎた ぜーぜー ひとまず福岡と東京のファイナル申し込むってきめた!!!
murojinみんなが0だ0だって言うからキムタクを思い出したぢゃないか。(;_;)
nana890@irohamonica 月恋いま見終わったけど、キムタクは相変わらずキムタクで、鳥肌たったよ。ナンシー関だったらなんて言ったんだろう。
hiroki0927やっぱキムタクは髪短いほうがカッコイイなあ
aimaimii373月9の松田くんのドS発揮堪らなくすきだ!←キムタクよりも松田くんがすきだ!キムタクタラシだもん!←
ymkdk@chi5s あら、ステキな名前ね。ここみちゃんだとキムタク娘を思い浮かべちゃって・・・。厄払いはしてもらったよ、うちは毎年やってもらってる。この間小さな持ち運べる厄除けのお札をもらったのでお財布に入れています。Tワキさん私も気になってた。電話してみてー、疲れてるの
yuujinnN月9見終わった!キムタクのかっこよさは健在だった!
tomotomo040914今年待ちに待ったSMAPの全国ツアーだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣釼苡鬣壌瘤熈闥鹿畩鹿�昭��ぢその幸せ誰より願ってるから 強がりでも ありがとうと伝えたい - loveless - 山下 智久
himihimiiRT @naokeezy: やべー、マジでかっけーよ木村拓哉社長。俺もこんなやり手の実業家になりてー
a0h@redRUI 行く!!行くおぉぉぉお!でもオーラス東京ならすごい倍率になりさうだ… RUIさんに会ったらオードリーの話も出来てSMAPの話も出来る!素晴らしい!w
liocaoliSMAPトーク楽しかったーん(^ω^) 家出少女はやく上京しろしwww
mihomontaスマスマみてて思ったけど、やっぱ久保田利伸めちゃくちゃ歌うまいなぁ。一緒に歌わせたらSMAPがかわいそうよ。。あさって借りよっと♪
ius2nd「月恋」見てないけど、想起するのは日本のテレビが繁栄していた最後の時代の始まりのフジテレビと木村拓哉の起点たる「ロンバケ」のセルフオマージュ化していることしか感じられない。最後の武器として過去の栄光を選択した行為は、大嫌いなバブル復興を望む一部の大人達の総意のよう
BARA0仕事が忙しくて、日本代表のニュースも、キムタクのドラマも見逃した。疲れた〜
moimajイチゴパンツな本能寺の変もだけど、稲垣吾郎の七年戦争はもっと世間に…出ていいんじゃないの…七年戦争知名度低いけど!!外交革命だよーって言っても皆うろ覚えくらいやけど!! そんで私別に歴史ゼミじゃない…
araikaoruキムタクの月9、こんな荒唐無稽な脚本をよくOKしたものだ。フジサンケイグループが中国嫌いなのはわかるけれど、こんなバカみたいなドラマ放送しちゃいけないと思うね。心から。初回からしてキムタクが3股というのもふざけきっているし。クソ脚本が暴走するのは目に見えてい
meg__uuuuキムタクわがち神。 RT @HATACHU1: やっぱきむたくがねーすげぇわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿