2010年5月11日火曜日

01:30

yoshiki_miyagi『おばちゃん今日はiPadの先行予約でみんな並んでるんだよ。SMAPは来ないよ。』 表参道SB前での警備員さんとおばちゃんの会話。この国は幸せだなぁ。。
asmmnnnSMAPが夏に5大ドームやるなら嵐はいつどこでやるのー!札幌はドームじゃなかったらきたえーるかアイスアリーナしかないじゃないかー!狭いの魅力的だけどチケットとれないよー
goldenchups生スマ終わり辺りにきましたよ RT @kj8jk_888: 【スマファンの皆様に質問】ライブ詳細が書かれた事務局メールって届きましたか?? #smap
ponchi911RT @sister555: あらもったいない!確かZepp Tokyoは関ジャニの安田君と後もう一人来てましたよ! QT @klaus0920 大凶小吉は野音だけだったんです〜
nikuspray逃げたらいい。RT @fukusuke27smap @nikuspray 変態サラリーマンに会ったのですが、どうすればいいですか?
sweet_momoko22http://blog.livedoor.jp/sweet_maomao22/ 月の恋人(木村拓哉主演) どうでしたか?^^ 私は毎週みたいなと・・・ リー・チーリン 好き^^
kj8jk_888【スマファンの皆様に質問】ライブ詳細が書かれた事務局メールって届きましたか?? #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿