2010年5月20日木曜日

01:00

orangeskies1977KAT-TUNの新曲も覚えたし♪もう寝ようかな…明日仕事だし…日曜日…早退させてもらう為…明日頑張る♪夜はお楽しみ—☆
earthian5963なかなかKinKi Kidsのどんなもんヤじゃないって言うてますよーっ!! #doya
spicamaju51244なかなかKinKi Kids ふたりでお送りすることが少ない どんなもんヤ! どこかしら旅に出てる光ちゃん。旅から帰ってきたら疲れて声が低い。 #doya
fanbakaメイビー懐かしいByキムタク #radipedia
toromark2 'ジェットコースター・ロマンス' - KinKi Kids ♪ #nowplaying
nishibayashiryo月9ドラマ二回目を見ました。キムタク社長がブランド店を巡りリン・チーリンに服買うシーン、最高。俺も女子に服を買ってあげたい。
ouka_ktloveそうだ、そうだ!!ぜひ、ftrレギュを希望!! RT @rie2451s: つよもKinKi Kidsのどんなもんヤ!を希望してるぞ、大人よ!! #doya
chori5124光一さん帰国せず>< KinKi Kidsのどんなもんヤ!でお願いします!!イカと桃買ってこないとっww #doya
namoxs今日は、一日労働でした‥。疲れたので寝ます。久しぶりにSMAPのライブDVDみたいよ�帳窟��┃。-;
c5alice106そういえば初めて自分で買ったCDであり初めて買ったKinKi Kidsのシングルだった #doya
king_gassa見終わった。キムタク裏切られんだろうなぁ。そんで会社傾くんだろうなぁー。そして北川景子と立場が逆転すんだろうなぁ。昔の吉田栄作ドラマを思い出すわ
kanhayasiasahiより発売されキムタクのCMで話題のTeaoを飲んでみた。 うん、まったくもってストレートティー。 仮に新しい味に感じた人は、多分キムタク成分を舌で味わえた人でしょうね。
corp0rssダントツの1位ながらもちょっと苦戦気味: 今週の1位は、デビューから12曲連続で1位となるKAT-TUNの新曲「Going... http://bit.ly/9PKRPO 研究所
mayumi197453103キムタクのドラマ、初めて見た…う〜ん( ̄〜 ̄;)
adorato24どうもとつよしさん兼どうもとこういちさんによる、KinKi Kidsのどんなもんヤ�帳����粹�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��蔗Ь��蔗鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈堂本剛のどんなもんヤ!KinKi Kidsのどんなもんヤなんですけど光一くんのどんなもんヤでもあるんですけどねーww #doya
nana7269うーん、かつすたが面白かった事くらいかな?w RT @kinako5jk: 今日は何かKAT-TUN事はありましたかー?
spicamaju51244堂本剛のどんなもんヤ! KinKi Kidsのどんなもんヤ! 堂本光一のどんなもんヤ!でもある #doya
kix3_id_5124堂本剛のどんなもんヤ! というか KinKi Kidsのどんなもんヤ! で、勿論堂本光一のどんなもんヤ!でもあるwww さっそく愛方の名前キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! #doya
chikachanz今一話見ました。さすがのキムタクもおじさんになってる…!!シュウメイは北川景子が吹き替えて演じてるのかと思って見てました(笑)そっくり…
rie2451s堂本剛のどんなもんヤ!にKinKi Kidsのどんなもんヤ!に堂本光一のどんなもんヤ! #doya
maorisquall61@kapodol 本当にわからないですよね。。。キムタクのドラマなんかは面白いのかなぁ〜。。。全然わからないや(^^;;
kinako5jk今日は何かKAT-TUN事はありましたかー?
pinkoolong@ayarin5 私ももう一回行きたいー☆ 篠原涼子も北川景子も完全にリンチーリンに喰われてるよね...そしてキムタクは松田翔太に負けてると思う...月9ツッコミどころ満載ww
FUJAXXYSOUNDS俺わかってるよ! だから1日60000人規模とか? 矢沢永吉さん サザンさんとかSMAPとかと落ち合うじゃん? 大人の関係だな! あまりよくわからない! ようわ? 俺潰したのは? 俺が死んだのはどれだけでかいか? わかるだろ? 普通に...
G_tama@tomitakeP KAT-TUNみたいに各キャラの頭文字繋げてみるとかね
pettankofulきゃーっ!今週も見逃しました。ちかちゃん的に今回のキムタクはどうですか?RT @chikachanz 今一話見ました。さすがのキムタクもおじさんになってる…。シュウメイ、北川景子が声吹き変えてるのかと思って見てました(笑)そっくり…
hitomibucho今、おとんがSMAPのことをスマッシュって言った!笑
chikachanz今一話見ました。さすがのキムタクもおじさんになってる…。シュウメイ、北川景子が声吹き変えてるのかと思って見てました(笑)そっくり…
kougaikagenshouPAO�D"7N!における上野敏子は、SMAPにおける森且行みたいなもんだろうか(敬称略)?
5100haruna愛されるより愛したい by KinKi Kidsって感じだから、ごみみたいに扱われる方が燃えるんだぜ。マゾ万歳。
sunako724それで合ってますよ♪シリーズで3日連続の1日目が松本さんです。 RT @potaco_5124 KinKi Kidsと松本隆さんの対談を予約しようと番組表見たら『シリーズ 音楽のチカラ』って? うちのとこ やらないのかしら(;□;)?
nae___@melon_tea04 嵐の倍率は鬼すぎる!今年もあるの?? SMAPは母の運にかける!  あ、風邪には鶏肉が良いって聞いたよ!免疫力つくんだって^^  ではお風呂。
995124499うちも同じです!!とりあえず予約したけど…間近になった確認しなきゃぁ RT @potaco_5124: KinKi Kidsと松本隆さんの対談を予約しようと番組表見たら『シリーズ 音楽のチカラ』って? うちのとこ やらないのかしら(;□;)?
tokioleed@KeithHisanshendどっちでも微妙だよね。。。tokioはやっぱり使われててさ。でもいないんだけど。。。コルレオーネに近々変えるかも知らん。
streetslider615キムタク主演のドラマ、観てます。 ベタ。しかし、おもろい!ベタっていいよな�帳�ぢマンネリ万歳! リン・チーリン、恐ろしく綺麗です。これはすごい。確実にファン超拡大でしょ。 しかし、実は台湾を舞台(ロケ)にした作品は実は七年前にもうあったのです。その名
nekomannmasann@koitotaikutsu 夢でキムタクとデートか(≧▽≦) 月9みたいな台詞で口説かれたりしたんかな(笑)
potaco_5124KinKi Kidsと松本隆さんの対談を予約しようと番組表見たら『シリーズ 音楽のチカラ』って? うちのとこ やらないのかしら(;□;)?
erierocoじゃなーい!ですw親友です RT @twidekopoko @erieroco えりりん、またキムタクなの?
erierocoじゃなーい!ですw女のコ RT @twidekopoko @erieroco えりりん、またキムタクなの?
aibamania@satomattsun 倍率・・・去年よりすごいんだろうか(;´д`)もぉ1日ずつとか増やしてくれないかなぁ・・・では明日ツライので寝るねー!おやすまなさい!←別にSMAPヲタではないw
rapha522キムタクの出てるフィールダーのCMのカタカナのフォント、ここんとこ何だか思い出せずにいたんだけど、あれは「バーンアフターリーディング」のフォントだ。
yuko1123KAT-TUNのアルバム「NO MORE PAIN」ってタイトルこわっww赤西恨んでる?w予約完了!
yuu_htオリスタ様のレポはいつも素敵すぎるので楽しみにしております!!宜しくお願いします! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えしま
nae___コンサートって一体感がたまらなく感動する。  今年のSMAPコンサートもチケットとれるかなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闊焜闕紮常萬竢辣鹿畩鹿�昭��ぢトンコツが照英…!? QT @Cibo_Seidensya 加藤は、連載当初からベタだけどTOKIOの長瀬で脳内再生余裕でした。 あとトンコツは照英。 RT @oh_come いや、GANTZ加藤は松ケンじゃないだろ!不満じゃないけどさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿