2010年5月20日木曜日

02:30

Jack9izプライド再放送超面白え キムタクってすごい。
kaethi0210キムタクが出てる月9のセリフですよww RT @TMR15: なんだ?そのおセンチな発言は?何だ?抱かれたいのか? RT @gakuya23: 雨が降ると幸せになれる。
ERIRIRICOキムタクの新ドラマ、2話まとめて見たけど期待はずれ。全然おもしろくなかった(>_<)篠原涼子だけかっこいい!北川景子は綺麗だけど演技は大根演技(TmT)
smap_kimura想像�帳�ぢ日本版キャスト�帳���沖里依沙 木村拓哉 夏木マリ 鈴木京香 北村一輝 バナナマン日村 ユースケサンタマリア ザ・たっち 中尾彬 http://bit.ly/aOs5tB
oka_johnnysヤバイ!!超�帳�ぢ今更だけど、KinKi Kidsに超�帳�ぢハマったvv今、うちの中でSMAP抜いてる!!KinKi1番vv
aypxxx@aypxxxは『セブンイレブンでキムタク似のマネキンと互いのオッパイを驚き合う美人だけど処女』ですね。 http://shindanmaker.com/18543 #onaya
hideattwtr自分の同学年は女性のほうが活躍している印象が強い。浜崎あゆみ、持田香織、MISIA。スポーツ界では超大物岩崎恭子、野口みずき。男子はkinki kids堂本光一、V6森田剛、中村俊輔、岩村ってところか
heachan609@kuromori_anoru いっそ抽象立体としてバナーナとマンゴーを並べて置いてみるとかどうだろうか。何言ってんだ自分  キムタクの顔のバナーナっていうのはネットで見たことある。
nagrie@tobemusasabi01 知ってますよー!わりと前から存在は知ってたんですが気付いたらかなり有名になってました。スマスマの女芸人とSMAPがくっついて風船ふくらんでくゲームで流れる「らぶ�帳�ぢらぶ�帳�ぢらぶずっきゅん」って曲が有名かと。曲名はそのまま「LOVEずっき
Latormenta2010するんやったら早めに夏コン情報解禁してください...KAT-TUNコン行きたいけど身動きとれへ-ん(>Σ<)
IkkunHoneyブレッカー、オマーハキム、バーナード・パーディ、ナイル・ロジャースとか、錚々たるメンバーですね。嵐のアルバムにはサイモン・フィリップスも!RT @16_beat SMAPのバックバンドは、マイケルブレッカーとか、凄腕揃えていたので業界では有名でしたよね。
rayraychanel明日新しいカタログになると思うと我慢できなくってまたソフバンのSMAP持って帰ってしまったアホは私(・ω・)
16_beatSMAPのバックバンドは、マイケルブレッカーとか、凄腕揃えていたので業界では有名でしたよね。 RT @IkkunHoney @b0bbyhill ナイアシンは変態バンドだな。デニチェンが我が国の国民的アイドルと共演 http://tinysong.com/if7
liocaoliクールなマスクに鋼のボディ!     キムタクだからかっこいい!         こーちゃこーちゃ甘いこーちゃ!
kaju8キムタク描きおえたら、もう一人下描きしてから眠ろうと思うけど誰にしようか。今日は散々嵐に振り回されたから、嵐はやめよう(笑)
kaju8たしかにイイチラシもあるけど、下品なチラシも多い。多いよね?多いと思ってるあたしは間違ってないよね?不安になるのはそういうこと。見分ける目を持ちたい無くしたくない、品のないものに見慣れてわかんなくなるのが怖い。そんなわけで今日も絵を描いてから眠る。今日はキムタク
tomoyo_25でも、月恋はキムタクより松田翔太くんをずっと見ていたい・・のは私だけではないハズ
ERIRIRICOキムタクの新ドラマ、今日2話まとめて見たけど期待はずれ。全然おもしろくない。北川景子、綺麗だけど学芸員なみの大根演技に笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿