2010年5月20日木曜日

09:30

Kiyo_24@Chiro09 キムタクと混浴も出来るしね(^_-)
RakutenPimportgood morning!(・∀・)ノ 本日はあいにくの雨。電車もいつもより混んでいました… 最近の朝のお気に入りは、Teao(キムタクさんのアイスティー)を片手にLotusのカラメルビスケットをかじること。相性良しです。では、本日もぼちぼちつぶや
reirereiあれ? これキムタクなのか。
ronmyy11裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
ryosuke0835月9ドラマ、2話まとめて昨晩見たけど、、やっぱキムタクかっこいいよね。キムタクの訳どこかのレコード会社の社長?会長とかぶる・・・・のは俺だけ
kiyopi25おはようございます。キムタクが女優と不倫スキャンダルを撮られる夢を見た(笑)夢ながら、記者の突っ込みに感心したわ
moyolinTOKIOの「−遥か−」、TUBEファンとしては聴きたい!けど初回買うべきか悩むところ。まさかPVにはTUBE出ないよね('ー';
yura_utao1101ブイ然り、スマ然り、いまライブならなんでも行きたい。TOKIO、KinKi、嵐は行ってみたいなぁ。いや、本気で毎日コンサートだったらいいのにと思うことがある。それが、まさにいまだったりwww←
U_suke3821あと、仮面ライダーのことをすぐ知りたいって方は「仮面ライダーG」超オススメ SMAPの声がうるさい他に悪いところはないですね。15分程度の作品なので軽く見れちゃいますよ�帳�ぢ。
ASHfromDAPPAN@95trout 今や、キムタクという存在が「なんか古い感じ」と同義語になってしまったことと、中国人のポテンシャルの高さを理解させてくれるドラマとなっております。
club_maro辺見えみりとTOKIOの松岡くんが出てたナリ。 RT @loveayaya: @club_maro なんかそんなのに出てた記憶がうっすらと…マロくんよく覚えてたね〜 女の子三人組が主役だった??
ekblacker夏クールから,TOKIO長瀬 & クドカン & 磯山P の刑事ドラマが.IWGPを越える出来を期待.
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
cyzo【記事】 赤西の影響? プロモーションも虚しくKAT-TUN新曲が売り上げダウン http://bit.ly/ab2Eh0
motarheaddキムタクさんも大変だね @osuzu7188 リンチーリン身長174cmもあるのか!!
tomohero_@minamikonomi おはよー敬称略がイイですねテレビ消化出来ないデスね�帳�ぢ実はキムタクも新参者も未だ見れて無い(^_^;)昨日野球終わりに龍馬をやっと見た!今日は観るもの多いんですよね�帳�ぢ早く帰って見れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿