2010年5月20日木曜日

03:30

Yabuco21『月の恋人』のキムタク、やっぱりカッコイイなって思う。最近、また変化したのかな彼。大人の男になってる。同世代なんだな。ツイッターやってて思うのは同世代かそれ以上の人が多いってこと。私自身が何歳なのか忘れてたけど^^;同世代の人たちを見るとあらためて36なんだっ
silverchippねむい……しかし妹に頼まれてるダビングが終わらね�帳窟�ぢ><;;←キムタクのやつ(私は見てない)
despacio8486寝なきゃと思うと余計寝れないからKAT-TUN歌うしかない
K13aこれって、録画映像? って、そんなことはないよね。それにこんな時刻なのに、まだまだ元気満タンだね。さすがは、不夜城TOKIO。不況のご時勢も、なんのその、だね(笑。 (#AStream live at http://ustre.am/gjYa )
luvtormenta24うおーKinKi Kids登場なう。絵馬『SMAP兄さんと一緒に番組させて頂きたいです』 実現求む!!
luvtormenta24うおーKinKi Kids登場なう。絵馬『SMAP兄さんと一緒に番組させていただきたいです』 みたいー!!
luvtormenta24吾郎ちゃんとKAT-TUNの絡みwww 6人新鮮やな�帳�ぢやっぱ6人がいいな☆
kaju8結局あまりいい写真が見当たらなかったので今日はキムタクで終わり。明日またネタ(雑誌)を仕入れよう。それにしても、ペーター佐藤みたいにはとても描けない。むむ
enrakuキムタク
mao_mikumiku@S_Camui Gacktは男から見ても憧れますせキムタクは好きくないですが・・・
cheeebePlayingなう♪ to Heart : KinKi Kids さっきからずっとリピート!名曲すぎ!!
misaoooooo@B2acco SMAPは森くんのファンでした 爆 かなり希少価値高いと思われますwww
aki1973_beyondプチ絶縁中の「友人」がいる。TVは見ないがニュースも見ない。ネットでアニメを見るかエロゲーやってるか、パチやるかだけ。SMAPのメンバーの名前も言えない!単に廃人なだけならいいが「選挙には決して行かない」だって!もはや、死んでよい。 #life
corocorocorona7@SAYURaaa 夏川さん壊れすぎw キムタクのハルは本当にカッコ良く仕上がってるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿