2010年5月20日木曜日

10:00

hakodaman[B!] 「いくら安くても勝俣とかはるな愛ばかりはかんべんしてくだい」。激しく同意。あと久本も。 http://bit.ly/a53R3h 【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、
hiroharu1686スペースシャワーTVで久しぶりにTVでoriginalloveの田島さんを観た。相変わらすセクシーだ。そして面白くて照れ屋や人ですね。前に他局でsmapの中居君とのトークの時も面白かったなあ。
arai_makiキムタクの紅茶のCM見てると、彼にミュージカルはちょっと無理だなって思う。別にキムタク嫌いじゃないよ。 #cm #ohayo

0 件のコメント:

コメントを投稿