2010年5月20日木曜日

03:00

jonkaramiコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/948wOJ
cyan0013今日呼び込みでついてった居酒屋が超面白かった。歌舞伎町にだからあやしいと疑ってたらSMAP大好きな店長がやってるSMAPだらけの普通の居酒屋でした。でもSMAPよりPerfumeがもっと好きらしい。しかもかしゆかファンで気があってハイタッチ☆
gaylakiteあったあったキムタクが古畑にビンタされるやつ #fumou954
toothbrush92まぁそんなことよりキムタクって変換したいのに金卓って出ることの方が悩ましいわ
aoi_satogo@esora_maya やはり主題歌はあのSMAPの曲なのかなw 内容には興味ないけど、あの時代時代に合わせたフィルムの古さの表現はちょっと見てみたくなった。
toothbrush92キムタクのあの紅茶のCM好きや。べったべたのミュージカルっぽいやつかわいい。なんか俗な感じがいい
yuikiraraAKBのRIVERの始まりが何かに似てると思ったらKAT-TUNの女王コンのシクセン前のダンスの曲だ。まぁあんなのどこにでもあるけど
xoreinaxoKAT-TUN仙台22日1部のticketが余ってます :-) !探している方がいましたらcmxxxkk@xxne.jpまでmailお願いします。 
kajkxx今古いうちわを物色していたら、TOKIO松岡くんのうちわが出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿