2010年5月20日木曜日

08:30

cyzowoman赤西の影響? プロモーションも虚しくKAT-TUN新曲が売り上げダウン http://bit.ly/dDjmb7
4349miwako@rainbow__k ありがとうございます。TOKIOチェックしてみます。
zoy3そうか。仮面舞踏会、リアルタイムじゃないんだ。。。少年隊は、ジャニーズできちんとダンスを勉強した最後のグループなんだよね。SMAPの時代になると、ダンスはバラバラ。
doubledoucコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/948wOJ
koitotaikutsu@nekomannmasann 月9そんなに見てないんやけどな�帳���ぢ笑) 叱ってくれた後に思い切り優しかったキムタクにやられました Σ(ノ∀`*)もち夢の話っすよ…w
mysen0328所でキムタクのCMでカロリー0の紅茶ありますけど、自分の中で紅茶はチャイが一番好きなんですよー気になっている通販会社のチャイ今度買ってみようかと…
poncocyu@tora0423 そーなんですよー。歌詞と連動してますよね。来るかなタイアップ。でもやっぱりTOKIOかな。低視聴率脱出計画、もちろん乗ります!あたしも全力で宣伝します宣言!!
jiiyah@canstyle おはようございます。スナナレは、やはり、見ないうちに終わりそう(^ ^;)。月9は、リー・チーリンだけは見たいと思ってますw 「キムタクをダブらせて」というのは、きっと私がキムタクに似ているからですよね。ねw
tokiooutofplaceいよいよ明日から!中島崇/宙に画描く 広尾のTOKIO OUT of PLACEにて!今回も展示期間中に成長する展示です。今日は1日がっつり立て込み作業です。
atamadesu夢でキムタクとうどん食べてた。なぜキムタク
mmegg74myc64@CHOM1983 おはよんす♪男料理おいしいよ�帳�ぢぜひ一緒に^^チーム名FORMMはね、5人の名前の頭文字とったん★KAT-TUN的なワラ
toytommy急遽、上海行きが決まりバタバタ( ̄▽ ̄;)それも、弾丸だなんて…キムタクはエライ☆
pop_b#nowplaying せつない恋に気づいて ♪ KinKi Kids http://bit.ly/aevRIy 懐かしい。この曲好きだなー。時々無性に聴きたくなる。
ma3f@AyyAkkA26 え!智也ドラマやるんだ?!あ〜もうTOKIOネタついていけなくなった…´∩`
canstyle@jiiyah そーいえばキムタクが月9ドラマで使っているPCはMacBook Proですよね。 jiiyahさんとキムタクをダブらせて見てしまうw
komami1126@mie830 ニノミヤさんすごいね〜!昔キムタクがCMしてたよね〜。。サトシのソロCMはいつだろ。。つよぽん先輩昆布ポン酢譲ってくれないかな。。
YUIYUI11裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
lalacrewフィールダーのCMのキムタクのスーツ見て、abingdon を連想。 やっぱり最近の脳内は西川さんが占めているようですw #TMR15 #abingdon #followme
kiriwo1220考えただけでテンションあがります!! RT @tewasura: @pyooooooon タイアップありそう!でもTOKIOが歌うのも想像できるし・・・でもでも!15周年だし 魂に歌ってほしいな〜それでTOKIOと一緒にMステに出てほしい。長瀬くんは魂で大
shintsmRT @houshimaru 「KAT-TUN」の読み方って今まで何度も耳にしてるのだと思うけれど、そんな経験は全く生かされることなく、今こうして見てみても読み方に自信がもてない。
ymatsuk@km1456 そそ。それ!キムタク主演でね。
seri0129キムタクがCMしてるアサヒのTeao買ってみたけど、ホント普通のストレートティーでした
NonkoKudo今日も始まった☆…今朝のめざましで宮藤さん脚本新ドラマのあらすじが… 長瀬君が出るならやはり「ラブラブエッサイム82'」は「うぬぼれ刑事」の主題歌になるのか…魂のまま 主題歌になってくれないくぁーい(T∞T)ノシノシ!! やっぱりTOKIOが歌い直すの

0 件のコメント:

コメントを投稿