2010年5月20日木曜日

00:00

himawari1116@0909candyキムタクのドラマ見てたぁ。リンチーリン綺麗すぎる!バレエの詳細いつでも話すよ(^O^)
ikegayakazuhiroいや、アニメ版にはたしかに似ている気がします RT @madamarr TOKIO山口達也とミッターマイヤーがかぶるのは自分だけ・・・か,多分
nao893821@Kummy93 え?関東もプライドやってるん?それとも関西なう?そもそもプライドってキムタクのプライド?笑
chino_kaRT @rui0704: 中丸とオソロ\(´∀`)/ RT @ays48 KAT-TUN麺だと【K】アメジスト(2月) 【A】ルビー(7月)【TT】トパーズ、シトリン(11月)【U】オパール、トルマリン(10月)【N】サファイア(9月)ですね
GGGbasaraテレ朝に出てるかつやの社長キムタクさんに似てる
rui0704中丸とオソロ\(´∀`)/ RT @ays48 KAT-TUN麺だと【K】アメジスト(2月) 【A】ルビー(7月)【TT】トパーズ、シトリン(11月)【U】オパール、トルマリン(10月)【N】サファイア(9月)ですね
takada_sanいや、彼はキムタクです。木村拓哉ではないですが、キムタクです。 RT @momechan710: @hokuto1000 えーっと。どちら様ですか?あなたはフォンデュの人、または、ジャムおじさんですが。
ays48KAT-TUN麺だと【K】アメジスト(2月) 【A】ルビー(7月)【TT】トパーズ、シトリン(11月)【U】オパール、トルマリン(10月)【N】サファイア(9月)ですね
deathcar@kikufina あ、関係あるようなないようなだけど、キムタクさんとおなじ小中学校です
Iruka223密着KAT-TUNやばし…ですね
hitoikisuruka@SKCchibaginちょっ、待てよ!(キムタク)
haru_sweet@smap_5respect  そう、みんなと一緒感がありますね。仕事柄一人ランチが多いのですが、そんな時も「誰かいるかなぁ?」って感じでツイート♪すると、「お疲れ様�帳�ぢ^^」って返えして貰える・・・何かホッとしますよ(^^)
KNPe初めてstop the smap聞いた!やほーい!
SmileMessengerはははー RT @05smap05: 野球観ながら、ちょいちょい観ました。内容は全く頭に入らず!きゃぁJIROさん!ばっかり言ってました RT @SmileMessenger: 今日は夜7時から 山梨ローカルテレビUTY「ウッティ発!」の生放送があ
tsurugashima7しかも松本隆特集も放送するっていうじゃない!たのしみ!寺尾聰もKinKi Kidsも薬師丸ひろ子も聖子さまも出るとか!もう馬鹿かよ!受信料倍額払いたいよ!無資力だけど
nikonikomayuキムタク主演の月9ドラマをYouTubeで見ていたら、発見 『月の恋人』葉月蓮介の乗ってる車のナンバーも『37』やぁ〜★ http://moby.to/v3i2rz
miu_ma昔はKinKi Kidsのおっかけデシタ。#硝子の少年
hal_xNow Browsing: キムタクの嫁、劣化しすぎワラタwww 面白2chまとめ - http://bit.ly/cc2scb うーむ
nikonikomayuキムタク主演の月9ドラマ 『月の恋人』葉月蓮介の乗ってる車のナンバーも『37』やぁ〜★ http://moby.to/v3i2rz
Ryota0704バイト終了。こんな天気なのに忙がしかった、、明日はKAT-TUNのPVのため4時起床します。てっぺんごえ確定なんで死ぬかも笑、、しかも明日も雨とかマジで萎える。
ryuvaoわあキムタク じ�帳�ぢりんにちゅうした
miho51244NHKで聖子ちゃん見ていたら、松本隆さん番組予告流れました。KinKi Kidsインタビュー一瞬映りました。
snoritaほんとです。いまキムタクの髪型(ロン毛)なんかもう、はりたおしたいもんね RT @xajiro @snorita 流行ってそういうものですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿