2010年5月10日月曜日

23:00

syake_kanすげぇイケメンw @syake_kanは『ジョシュ・ハートネットに64%,松本潤に2%、残りは櫻井翔』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
Quemokov香取慎吾の海老蔵は久々にいいキャラだ
hide_sapporo香取慎吾いかれてる
sister555@klaus0920 でしょでしょ。>新宿リキッド 横浜ブリッツって、前はスタンディングだったよー。後ろは椅子席だったっけ? そういえば関ジャニの安田君とか来てたのはZeppだったっけ?
michelleqoo@YASU0201 私もそうですよ!北川景子さんも好きです♪ 今回木村拓哉さんは短髪ですか!楽しみ!
alps100ミヤザキマサシと稲垣吾郎の中身が似てる気がする。
checosuroやったね!笑 @checosuroは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「えっ………実は俺も…大野智が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
eyesneverlieRT @aki0928: 月9とか久々観た。これは篠原涼子パワーに違いない。ただ、これから見続ける自信がまったくないなー。結論:木村拓哉は何を演っても木村拓哉
gen100北川景子の木村拓哉を見る目が気になる気になる気になる木 #fujitv #cx
licca_beat【続き】「篠原と北川は本番直前まで口をきかないというし、篠原が北川に"ちゃんと台本読んできたの?"と嫌みを言うことがあるそうです。それで北川が落ち込むかといえば逆で、空き時間になるとうっぷん晴らしにNEWSの山下智久と携帯電話でおしゃべりを始めるそうです。
sft_wd01@hecharing あれでドMだったら無理wwwwww龍平にはSでいてほしいお・・・・理ちゃん声もいいしあの顔もいいし偏屈そうな性格もいい!私にとっての神は堂本光一ですなぁ。あと二次元…妻夫木もとても良いとおもう!!!!
jamjamjam3上手そうで上手くない少し上手いキムタクの演技 #fujitv
rosyokiRT @yukachaaam: 男は少し強引くらいがいいんです。やるやん、キムタク
tkcv大阪に帰ってきました。今日は日帰りです。家に着くと、家族みんなでキムタクのドラマを見ていて、相手にしてくれませんでした;_;
11mk03月9に引き続きスマスマ。キムタクの役がなんともいえずワロス。女優さんたちはみんな美しいのう�帳�ぢ♪今日PS3で嵐DVDみたら映像が綺麗でカンゲキ!思わず長らくみてないOneやらPV集をみまくったりしてw
okoyk618あら、長崎のキムタクさんだ!こんばんは☆ RT @mintaman: そうか。。お前の言うことならしかたがないな・・・んっ!?どうせ買えなくなるし。。はっはぁーん・・・んっ!? RT @okoyk618: キムタク、禁煙してほしいなぁ
niwawan今夜からのドラマ月の恋人、偶然つけたら面白くて最後まで見た。リン・チーリンの迫力ある演技も見ごたえあるけど、篠原良子の演技が好き。TVを付ける間もなくそのままビストロSMAP女性3人揃ってる #fujitv
aphasia2002平安神宮の桜、上野のパンダ、木村拓哉のドラマ。とりあえず義理を果たしたい三題。松田翔太がキムタクの腹心の部下というだけでなんとなく信用できない会社に思えるのは私だけか? 
mtno2おれの85%は嵐でできている@mtno2は『相葉雅紀に6%,三倉茉奈に15%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
satoru1221@yasu818hiro ひろさんのお陰で関ジャニの方々の誕生日を覚えそうな感じです。5月9日は覚えたもんね〜!
sho_chang_w上戸彩が森田剛と交際宣言してからあんまり萌えなくなったー。。
pkan1053@nisibee1 私も同僚とそんな話してました(^^; キムタクはどの役をやってもキムタクなんだよね�帳�ぢって
11kaoriRT @yumi0706: やはりキムタク最強だね。超〜かっこいい!!あ〜静香と別れないかな。私フリーなのに。。
Rita98@keiko53079 はい、SMAPSMAP×SMAPも知っていますけど、SMAP×SMAPを短くして、スマスマは初めて知りました。
konami36「月の恋人」観た。初回が上海ロケからって、韓国ドラマの王道みたいだね。工場壊したり、キムタクの社長っぷりが、どこかの社長さんがモデルみたいだわ。恋話に、はまれるか、私ら。
m1k2_@ichan1106boston ん〜残念ながら七五三…大正解!!!←wwもう早く来週ならないかなてかあゆからのキムタクとか…
shimac01しかし、キムタク相手にはあの身長では厳しいかと。RT @tonbori @shimac01 そうですかー。でもあの声、華圏では人気ないし、人によってはダメらしいけど自分はOKなんですけれどね。でも色々考えてるんですねー。
scalemodeljapan映画館で上映される3Dの「アサヒ TeaO(ティオ)」CMに木村拓哉が出演! - mu-mo エンタメニュース http://bit.ly/9Yflz7
anchan_tw日本で放送終了後、1ヶ月くらいで見れると予想。確か「華麗なる一族」も結構早かったし。RT @Kana_Hashimoto: @tokusan888 私も観てません。月曜日9時から放送されるドラマのことです。フジテレビで。木村拓哉、篠原涼子、林志玲、◯◯景子(
TakeshiMoriないです RT @himechin @TakeshiMori 今関テレで木村拓哉君主演ドラマの直前SPしてるので見てるんですが、この番組終わった直後に眩しい人がすぐ映ると思われます…思いっきり力がぬけそうなんですが…何かいい方法はありますか?(笑)
WacDeNordwestというのも、これは木村拓哉でなくてもいい撮り方で、日本人ではあまり思いつかないが、イ・ビョンホンでもパク・シニャンでも、もしくはペ・ヨンジュンでもありな感じ。
nano_mameRT @nano_mame SMAP×SMAPなう #fujitv #smap やっぱりSMAPは個性的な感じがするぅ↑ 中居くんだからまとめられるだろうなぁ〜o。.(。 )
aki0928@kahatoko 篠原涼子が出てたら絶対観たいし、木村拓哉が出てたら絶対観たくないです(笑)風邪、お大事に〜☆
sasasalaとりあえず5人が一緒の画面に映っているのが幸せだったり。今年1発目の生スマは慎吾いなかったから。 #smap #fujitv
necomura3104さっき、J-net 見てきた。スマさんのツアー、カツンさんのツアーとにぎやかだなあ。あたしは田中聖の仕事人SPドラマ?これ楽しみ。でも藤田まことさんがいらっしゃらないのは残念。たちょさんは仕事人はもうないね。からくり屋の源太だったっけ。好きだったな。
NaokindSMAPの出てる人気TV番組です。SMAPのメンバーたちがゲストのリクエストに答えて料理を作るのがすごいです。何年みてないんだろう…RT @Rita98: スマスマってどういう意味ですか?教えてくれませんか?
pa_chapin@5x10 7月旅行に行かんと??1人で行こうかなー(^ω^)デュラのオンリーとSMAPオーラスで次の日J禁のオンリー行こうと思うのwww濃いww
yj_newyork香取慎吾がブラザートムに見えてきたのは俺だけだろうか。。。
lavender_wingバックはMADだと信じてていいですか RT @Bunny_Tatsuki: Premium Show ゲストは今井翼が登場 初のソロシングル「BACKBORN」と番組へのリクエストも多く翼の新たな魅力が光るダンスナンバー「[ASAP]」をテレビで初披
ymda二宮和也・深田恭子版『南くんの恋人』の9話目で、何の脈略も無くアカペラでサザンの「TSUNAMI」を歌うシーンが観たい。恥ずかしさに悶えたい。
ofuro26@ofuro26がNEWSに入ったら、ファンの人数は・・・『約500人です。 仲がいいメンバーは山下智久君です。』 http://shindanmaker.com/11922
oceanblue0105キムタクはやっぱ日本一イケメンだと思う。若干年取ったけどね
yfr119@ainya17 キムタクは挨拶みたいですよ。。。
splemチョマテヨ!(×2)なんだかなー @splemは『出川哲郎に10%,キムタクに27%、残りは斉藤洋介』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
konbeef@tohgari キムタクをみて我がふり直したかw
blub_krad@icebluex 中身忘れたけど、役じゃなくて完全にキムタクて感じだったw
pipichun@parktomo あっ!写真が変わりましたね�帳�ぢ木村君、好きなんだけど、ドラマって何やっても、それはもう木村拓哉なんだよね!
aicon誰か国民的アイドルSMAPリーダー中居くんの髪型について説明してください
nailukeえー! だいぶ似てるかと! 河本は堂本剛と似てるかと。RT @mami1205 先祖は同じ猿だと思いますが、谷原章介と次長課長河本くらい遠い遺伝子ですよね(^-^;) RT @nailuke: 月9見て思ったのですが、春日と松田翔太も似てますね。春日は鼻も高いし
keiko53079@Rita98 スマスマは、SMAP×SMAPを短くして、スマスマだと思います。Ritaさん、SMAPを知ってる?
sakamobi@smap3000 ですよねー!
omuchun@mikitic SMAPあんなにすごい料理作れるのてんさいじゃね??まるで夢ぱてぃww← りん様すごいスタイルいいね!篠原さんきれ�帳�ぢ*ごろちゃんWW
hijinanaつよぽんウケポ(・∀・) #smap
urara5765どうも、ほとんど出川です(゜Д。) @urara5765は『キムタクに2%,大野智に0.5%、残りは出川哲郎』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
shiichandesuASAPはダンスナンバーなのか….。バンドって、まさかあの…orz RT @Bunny_Tatsuki: Premium Show ゲストは今井翼。翼の新たな魅力が光るダンスナンバー「[ASAP]」をテレビで初披露。バンドとダンサーと共に繰り広げられる
shinomatsumuraう〜ん…ドラマは次も見るけどやっぱりキムタクは好きぢゃなぃ…SMAPなら自分を飾らない慎吾チャン・中居ちゃんが好き☆☆キムタクっていうのを演じなきゃならないんだろうなぁ…木村拓哉って大変だ…
BaseBallBeer大野くん入っとる!思ったけど半分以上はるかじゃねえか。 @BaseBallBeerは『大野智に33%,北島三郎に3%、残りはハリセンボンはるか』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
mellow1242よかった俺が爆発しなくてすんだぜ・・・ RT @mojyakko: 月爆発RT @mellow1242 面白くないな�帳���辣跛阯渦寛は『ロンブー淳に7%,二宮和也に1%、残りはキムタク』に似ています。 http://shindanmaker.co
aoirosakura名前かえてやってみた。残りでダウンタウンかよ(っω;`。) @yuniは『二宮和也に49%,今田耕司に9%、残りはダウンタウン松ちゃん』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
copayashi月の恋人観た。まさかのチーリンが相手役??でもそんなん単純すぎるし、篠原涼子出てるのに!?って思うし。でも篠原涼子やったら、チーリンとキムタクの出会いがドラマチックすぎやし。北川景子のあの役もおもしろいね。
ayaka322キムタクかっこいー松田翔太もかっこいー
norinori125キムタクは結局かっこいい。 http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10531405064.html #tsukikoi
yukinote@yum_yummy54 あのセンス、もはや生理的に無理なレベルになってきましたw どんなに寒くてもキムタクの方がいいかも〜w
happyolおお! イケメンの写真プリーズ♪@roseandpeach 我が社のキムタクに炒飯もらいました御馳走様でした!ハオチー!!
moderndk@s_530 山下智久がバスケ演じたときは自宅のダイニングにヤコブセンのスワンソファがありました。あれは良かったです。
takuto_mh中居って本当にSMAP好きだよな〜
srkbtxhsnakSMAP全国ツアーきまったああああああああああ\(^o^)/てかオーラス東京ドームな上に日曜日って終わってるだろw倍率考えろwww
higezaru今、久しぶりにテレビでSMAP見たけど、みんな老けたように感じるのは僕だけ?(^^;
aicon@makkori87 確かに!足長いし細いしぱねえっすね!そしてSMAPも全員背小さいし情けない日本のアイドル情けないwwwww
un_nokキムタク役の木村拓哉さんの演技の安定度はさすがやで・・・今までの役との見分けが付かない・・・
eqr73045「きちゃった」いいね、わかる(^ ^) #smap #fujitv
emiemiASAP! RT @Bunny_Tatsuki: Premium Show ゲストは今井翼が登場初のソロシングル「BACKBORN」と、番組へのリクエストも多く翼の新たな魅力が光るダンスナンバー「[ASAP]」をテレビで初披露します。
twt_nakano10キムタクとストーリーと久保田利伸の音楽で、ずっと入りっぱなしですw RT @himechin: '木村拓哉'という人物は素敵過ぎるので、諦めて下さい…(爆) RT @twt_nakano10: 妻が月9の世界から出て来てくれません。食器洗おうっと (´
p_e_fairytaleえっ・・・ @p_e_fairytaleは『松本潤に27%,ザ・たっちのたくやに4%、残りは大久保佳代子』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
daijyoubu7つまらんから、昔のビデオDVDにダビったやつ見てます。。。ちなみに[SMAPTOKIO・KinKi最初で最後勢ぞろいSP!]なう♪ http://twitpic.com/1moryu
MAKI029@UU88 「関ジャニやったら普通に大倉クンがいっちゃんカッコえーやろーせやけどキャラだだかぶりやから友達になれへんなー」ゆーとったで笑 でもキミジー、あやこはんに会ってみたいゆーとったで!今阿部はんがちまたの声みたいなのででとった!!!Ipad待ちきれないで予
emiemiRT @Bunny_Tatsuki: Premium Show ゲストは今井翼が登場 初のソロシングル「BACKBORN」と、番組へのリクエストも多く翼の新たな魅力が光るダンスナンバー「[ASAP]」をテレビで初披露します。バンドとダンサーと共に繰り広げられる、こ
knezon_quesiton関ジャニ∞の歌で、「ほんでもってそんで毎度あり」という歌詞の歌の題名教えてください。文章下手でごめんなさい。最近関ジャニfanになったばかりなので関ジャニ関係の... http://bit.ly/aIbppZ
fumikagami今更怪物くんの話題やけど(奈良さんがめっちゃつぶやいてはるので)、あれ、一昔前なら怪物くん役は絶対、香取慎吾がやってたと思う。確信がある。
yujmatsuオードリー若林wwwそして77%がマツジュンってwww @yujmatsuは『オードリー若林に15%,マイケル・ジャクソンに8%、残りは松本潤』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
2cke二年くらい前に松田翔太に似てるって一回だけ言われた事あるぜ!あと10年位前に堂本剛に雰囲気似てるともいわれたことあるゼ!そういうイケメンの悪いとこ集めてダメオーラつければおれになるダメだ死にt(ry
velvetyna@tokio83 アイロンかけが必要な季節よね。それで着れる服がなくなったりする・・。最近は、アイロンが必要そうな服は買わないようにしてる。(^^;
jun_fuji@hana3410 ドラマ見るよ♪好きだし!でも、キムタクのドラマは見ない!!(-.-;)
eripisoあ!キムタクのドラマ今日だったんだ! 見逃した�帳���дT) TL見て気づいたけど。遅かったか・・・。
popscottie月9のキムタク&久保田利伸ってロンバケ以来14年ぶりらしい。ロンバケといえば脚本は北川悦吏子。時代を感じるな�帳���胚裼�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鴣赱齠Ь�鴣赱齠鹿畩鹿�昭��ぢやっぱキムタクとジェリーならジェリーがいいなあ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿