2010年5月19日水曜日

23:30

88chacha88私にしては充実した食事だったように思う。月9見てるけど、腹黒いキムタクが純粋な彼女に心惹かれていくというベタな展開が見えつつ、そういうのんに懐かしさを感じる年代になったんだと自覚した。
nogusyoハウルみてるなう キムタクじゃなければもっといい映画になった気がする 「またれよ」
satoh682なか卯なう 懐かしいSMAPの曲流れてる じゃっじゃっじゃっじゃっじゃ
u_68(TVぴあ持ってないので正確かわからないけど某ブログさんが引用してた部分) 【KAT-TUN取材話 撮影の合間も野球ゲームで大盛り上がりのKAT-TUN】ソロカットを撮影する上田くんのゲームを亀梨くんが引き受けることに。(続く)
yo_a08236来年の結婚を目指してこの週末に地主神社にお参りしようとしているのはこの私だよ!相手はまだいないぜ、フゥー!見た目がKAT-TUNの中丸みたいな婿を取りたい。誰か来ないか。
touhyan@gu_ppi1203 でしょう�帳�ぢ♪ちょっと体に悪い感残るよね�帳�ぢっ。いまいち篠原・松田・キムタクの関係図も微妙だしねっ(笑)
kirtnkTeaoほんま甘いす、あの甘さは何処から来てるのか RT @aquapple: キムタクがCMしてる紅茶、結構美味しくてペットボトル3本買ってきた。こんなに甘いのに糖分ゼロとか不思議!
taichiairala906@wanko751 確かにキムタクのインパクト強い商品だよね。
tukiyo_deathTOKIOさんの初回限定版はいつまでもあるのに嵐さんの初回限定版は予約完売というこの現実よ
ek20ti@dexan_g 今日は出てきて頂いてありがとうございました(^-^)! まだまだ一連の流れに乗れないけど頑張っていきます! うん。仁くんは気まぐれですから(笑)少しヤンチャなんですよね。KAT-TUNは(笑)
houshimaruKAT-TUN」の読み方って今まで何度も耳にしてるのだと思うけれど、そんな経験は全く生かされることなく、今こうして見てみても読み方に自信がもてない。
gakumtsたまに激しく歌いたくなります。SMAP http://y2u.be/qUU5hjRpPy0
SB_IZUMI早くおたふく治して見たい〜RT @SBmatsuiyamate 本日、夏モデルが掲載された新しい総合カタログが入荷しましたよ〜(*゜∀゜)-з今回のカタログもSMAPが表紙です
katosmap10929SMAPコンサート、オーラス行きたい!
meeC0@73ri 普段おっぱいおっぱい言ってるくせにいざ見るとキョドるとか超可愛い////////////服破いて包帯代わりにするとか今時キムタクでもやらないイケメン無双だよね!!!!!!!(*゜∀゜*)
ancocorock@junirock78 そうだね。ありがとう。体は特に今のところ何もないんだけど、急に大病患いそうなのが怖い。キムタクも急死したしね。37とかだったね。
JOY_YUKI@kasumikko はじめた買った8cm覚えてる? あたし、SMAPー!
flatfish51世の中のキム○×は全てキムワイプが語源である。金日成も金正日もキム兄貴もキムタクもキムワイプから来ている。しかしこれは国家機密レベルの秘密だ。誰にも言っちゃだめだぞ、お兄さんとの約束だ。
ginno_onoJTが月9でキムタクに無煙たばこを吸わせないのは何故?な�帳窟�ぢんて (#nico_un live at http://ustre.am/h8yb )
aik0nya初めて愛しいと感じた。 RT @umauman 昨日の帰宅中二匹寄り添ってる猫を見て「見せつけるなよ」って言った自分は、いろんな意味でいよいよだと思う。 RT @koaraa: 出勤中、池袋のホームでキムタクのポスターみただけで、かっこよさに身震いした自分は、い
aymxxzやっと見たけど、中丸かっけえええええええええ 仁くんいる時より、みんな平均的に写っていいね。亀だけがやたら老けた。 KAT-TUN Going! http://youtu.be/cUcYoiFTXcA
Jun2_katy@Umijapan 何かねー、ちょっとフックが効いてたわ。笑 ちなみに幹事は(私的に)見た目がKAT-TUNの田口で声が春日。爆 そしてフックの人が声が長井秀和に似てた!毒男!!www
makininomarioビデオ→DVDダビングするのに幾つか映像ガタガタなテープがあったけどクリーナーや何度か再生するうちに治ってきた。うたばんでSMAPがFlyで出た時のトークが面白かったのでDVDに残す。
houshimaruKAT-TUN」の読む方って今まで何度も耳にしてるのだと思うけれど、そんな経験は全く生かされることなく今こうして見てみても読み方に自信がもてない。
koncham5最近冷めてたけど(KAT-TUNに熱がいっていた)完全にいまはりっきぃおんりーらぶ!まじ宇宙いちいけめんだ!りっきぃだいすきせかいいちきゃわないきもの! もっとクリエいきたかった(;_;)
Msugar_wonder去年の今日、KAT-TUNライブに行った。もう一年経ったんだね。一年って長くて短い。「MOON」を聞きながら、一年をしみじみ思う…
nakamiho_net確かに。篠原涼子の役もよくわからなし。アメンボも・・まあ、SMAPだからいいんだね。(笑)@yuksak @jun_langue でもあのドラマは私すでに話がつまんなくなってきた・・・(笑)
meg_0202@smap_5respect 見つけました。マイミクいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿