2010年4月30日金曜日

02:00

omorock関ジャニ∞と嵐のかけもちでいいから、入りたい。
ooesan_suki@kou_yan 一時期、やらせ疑惑が浮上してたんだけどそれが正しいと立証した番組があったからなーww たしか、やらせで有名なTBSでねwww 中居正広が司会してた番組だったから、結構覚えてる人も多いだろうけどねwww トイレの回数とかもカウントしてたし
mika394RT @hamu_usagi: RT @toptweets_ja RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三
sioruRT @harukaaa: tres drole RT @yosacidub: RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・
mac5macbRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
moepindayoそしてお似合いのタイプを芸能人でいうと、国分太一だと。いや結構うれしいね(笑)
tbtNo8とりあえず松竹で3回ぐらいは公演できるかなwwwどっくんとはチャットのコンサートに行きたいです← @tbtNo8が関ジャニ∞に入ったら、ファンの人数は・・・『約5000人です。 仲がいいメンバーは錦戸亮君です。』 http://shindanmaker.com/1
rastakahikoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
hijinana#SMAPの【君がいない】聴きながら寝ます。皆様、おやすまっぷ!!! #followme
9uri@358_ 昭栄が米というこの発想…!親分と思い込んでやまなかったけど、ちょっと似てるかも… 長瀬智也を見るとアメリカを思い出したのはそういうことだったのね…! しかしみこやさんの昭栄…正座待機組
kumaroboふと、SPAMって書いてたら、SMAPに見えた。 え?もしかして、この二つ並べるのは禁句?
FURAMANRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」

0 件のコメント:

コメントを投稿