2010年4月30日金曜日

15:30

narukichi打ち切りは本当の話ではないでしょう TOKIOの山口が言ってただけらしい 打ち切ればいいのに
tplust922振られたキムタクに貴ちゃんが一言 ざまぁみろ!!
sakaimami娘の部屋では今日は嵐祭りになっているようで、嵐のベストがループ状態・・・。こないだは、関ジャニ祭りだったのだけど、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の影響だろうか・・・。
love7momoプライド再放送なぅ。初めて見た。きゅんきゅんドラマだw キムタクすかんけど、なんかいいな くそぅ。 きゅんきゅんしたいぜ
rocco_baldyやみくもにジャニーズ批判をする気は無いけど香取慎吾が座頭市の主役とか勘弁してくれよ
key_ichiRT @Sonozaki_mie: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
N_E_W_S__増田:関ジャニ∞の全国ツアーが始まったとき、錦戸くんに「ライブ、がんばってね!」と電話をしたら、「ありがとな」って答えてくれた。たったひとことだけど、そのときの声が、いつもの3割増しぐらい、うれしそうだったの。おかげで、こっちまでうれしくなっちゃったよ�帳�ぢ。
c_geruRT @akibablog: RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
omikaRT @skyclaps: RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
mononofu55tokioの取材陣がじゃまで先にいけないわ
kon828@masaki_tokio 何をしていようと、会社に時間を拘束されているのも仕事の内だという悟りです^^w
uragota@urasuwa でもやっぱりKISSせずにキムタクのやつにしてやろうかな。柏餅からのアドバイス。
omb_masterTVでロンバケやってる!キムタクもっさい!竹野内カッコいー!で、昔から山口智子に一切フェロモンを感じない。
jonittiキムタクと、竹内結子。懐かしい。確か主題歌Qweenだよね。あーい わずぼーーん とぅううううううううらーびゅー♪
twinews3【亜】 破局に気にせずに夜の営みに没頭=KAT-TUN田中聖 (東方ネット): 09年11月に、「フライデー」で高松えりなとKAT-TUN田中聖が一緒にハワイに出発した姿が発覚した。高松えりなと付き合っているのに、夜の営みに没頭… http://goo.g
chachai_akiRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
goddess461ヤンキー片思い中—上田竜也— http://bit.ly/dhdCc8
mazyoshi松芳剛紫 RT @jiromal: @mazyoshi まつよしさんも名前の最後に紫をつけてみたらどうでしょう  >堂本剛
icevapppロンバケ見てるんだが、また同じシーンやってるwwあれ、また第一話だったりすんの?キムタクのドラマみんな面白いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿