2010年4月30日金曜日

01:30

bannzu今日、TOKIOの長瀬に似てるって言われたよ♪ちょっと嬉しいかもです☆
U1_Iツイスケというサービスでポストを予約してみたら、全然ダメな様子。ポスト時間がずれるし、今日の夕方予定のはポストされず!なんだかなぁ、もう(BGMがSMAPなう)
petitmiho5LDKの玉木くん好いですなぁずーっとニヤついている私って…コワイかも(・・;) あの笑顔に萌える♪もうダメですぅ(>人<) TOKIOメンバーとの顔の大きさの違いにビックリ!玉木くん顔、小さっぃ(゜0゜)
juliogenome@tomobali ともさん おやすもふぅ〜フロムTOKIO
fyyuRT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
rajun1971RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
honeytongue841旦那きたあああああああみんな結婚式きてください @honeytongue841の『兄弟は五関晃一、友達は横山裕、恋人は河合郁人、旦那は山下智久、親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11939
kon828@masaki_tokio もうフォロー外したった(笑)
aly912ありがとおおお!友達もください RT @y_k89: 恋人はあっちゃんに、旦那はやっちにあげます。 @y_k89の『兄弟は加藤成亮、友達は横尾渉、恋人は藤ヶ谷太輔、旦那は上田竜也、親戚は横山裕』です。 http://shindanmaker.com/11939
lacca_rbsRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
YNId8今日友達が、「私の先輩も関ジャニ∞好きらしいよ!」って言ってたから誰が好きなの?って聞いたら「横川!!」って言ってた。笑 横山さん、頑張って!!!笑
naokiringRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
kaho5241k小出恵介もキムタクも堀北真希も、岡村靖幸にしか見えない
tkms110RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
okr0516レコメン終わったし寝るかな(^O^)今日も関ジャニ∞が大好きでした♪ おやすみなさーい\^o^/
yamap36@oo_Kei_oo はは。でも、リーダー城島も嫌いじゃないですけどね。いちばん付き合って面白そうなのはTOKIOの面々ですもんね。
xxpandorax@nato0629 基本ジャニーズって演技下手が多い気がする。キムタクは何やらせてもキムタクだし、香取は馬鹿騒ぎする役やらせたら演技は変わらないし。
WassieW@chu817 愛してる�帳�ぢは嫌いじゃなかったがwロンバケはキムタクって時点でアウトwww
eririnmonlow昼間に再放送してたロンバケを録画して今見たぁ★ やっぱロンバケおもしろい〜♪キムタクかっこいいし竹野内かっこいいし山口智子きれいだし(○′∀`*)/
musclemuseummm@you_ching わー、ブリットポップとか全盛の時とか渦中にいた感じなんですかね。働き盛り……くも膜下ですって。キムタクと同じですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿