2010年4月30日金曜日

18:30

masaki9x10RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
05smap05いえいえ、いつも、可愛くて、見てるだけでテンションあがります! RT @moonriver896: ありがとうございます。残念コスで毎度スミマセン(>_<) RT @05smap05: @moonriver896 凪さん見つけた!mixiで、いつもコス写真楽し
yokuou@Fusetsu_sos 今気づいたけど、森田剛がV6と理解してくれたんだね…カーチャン嬉しいよ…
motsu0722セプ社員のキムタクさんはキムタクには似てなかったけどw @leokoichikato 今はインドネシア人似ですw RT: @janjan_tamori: 加藤執行役員は「ほっしゃん」似でしたね。RT @leokoichikato: 今はキムタクみたいな顔です
RyoMJapanきっと時間内におさまるか不安もあって遠慮してんのかな。最近人気の嵐を短くまとめたらOKかもよ。RT @montty_jack 光ゲンジもTOKIOもいらないって断られたよ。 フリかな?
midisplay大奥 エキストラ だって^^: 春と相葉と私 ... 『特上カバチ!!』DVDBOX ☆6月26日発売 『怪物くん』オリジナル・サウンドトラック ★今年10月1日公開 二宮和也主演映画… http://goo.gl/fb/ZK5lW
baccho_yagamitouchといえばあの機械音痴の坂本昌行38歳がtouch持ちと聞いてべっくらこいたなど
5reina18@runa426 月9のキムタク出てるドラマやて☆多分10日からスタートちゃぅかなぁ(^0^)/
moonriver896ありがとうございます。残念コスで毎度スミマセン(>_<) RT @05smap05: @moonriver896 凪さん見つけた!mixiで、いつもコス写真楽しみにしています!
hiralynRT @shingoatwork: ゲゲゲの女房の舞台にもなっている調布市「深大寺」。おいしいおそばが有名です。ドラマ「Mr.BRAIN」のロケでキムタクも訪れたお店「八起」はおだんごもとってもおいしいです!風情のある参道はGWのデートや家族のお出かけにもおすす
esora_maya上戸彩と森田剛は上手くいってほしいです。
koshinsky森田剛と押尾学の区別がつかない。
yukketan920友達から嵐ちゃんの宣伝カーの写メきてたー!なにこの松本潤かわいすぎるんだけど!ずん様なにやってんのwwwww
ChikakoKomai@takuas 昨年末の紅白リハで取材した時、来年(今年のことです)の抱負は?って聞いたら、SMAPメンバー全員が「ライブ!」って言ってました。期待してていいのかな、と思ってます♪
omolaboRT @fk_2000: RT @teracy: @Sonozaki_mie: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全く
ortegatokyo連発。RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
hatebu_comment"堂本剛の話なんだけど、なんだか顔にスレイブと書いていたプリンスみたいだなと思い。しかし、無駄に話がなげえな。" ■とあるアイドルの話。: http://bit.ly/bkCyXY より
leokoichikato今はインドネシア人似ですw RT: @janjan_tamori: 加藤執行役員は「ほっしゃん」似でしたね。RT @leokoichikato: 今はキムタクみたいな顔ですw 王子様みたいです。 RT: @INTEKI: セプティーニの佐藤社長はまだ
Kchikashige正直、上戸あやも森田剛も別れた方が大きくなると思う。
KagamiYumikoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
INTEKIいや頭が強烈で顔まで目が行きませんでした。RT @janjan_tamori: 加藤執行役員は「ほっしゃん」似でしたね。RT @leokoichikato: 今はキムタクみたいな顔ですw 王子様みたいです。 RT: @INTEKI: セプティーニの佐藤社長はまだ担
janjan_tamori加藤執行役員は「ほっしゃん」似でしたね。RT @leokoichikato: 今はキムタクみたいな顔ですw 王子様みたいです。 RT: @INTEKI: セプティーニの佐藤社長はまだ担当者の頃アルフィーの高見沢みたいな頭しててビビった事を思い出しまし
leokoichikato今はキムタクみたいな顔ですw 王子様みたいです。 RT: @INTEKI: セプティーニの佐藤社長はまだ担当者の頃アルフィーの高見沢みたいな頭しててビビった事を思い出しました。RT @leokoichikato: おお、それは残念・・・ RT @fi
anaerrastiRT @kiq [B!] 堂本剛の話なんだけど、なんだか顔にスレイブと書いていたプリンスみたいだなと思い http://anond.hatelabo.jp/20100430015718 とあるアイドルの話。qu�D+1 dira este g�D+dey! jaja
f_okaジャージって…[SMAPの上海万博公演に警鐘! 偽企画書を巡るあのチケット騒動 - サイゾーウーマン] http://onc.li/DklhEk
rurulaa@itomiho そうビョンさま素敵なの!!キムタクと出た映画は まだ観てないんだよねぇ。ごちそうを取っておくって感んじ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿