2010年4月30日金曜日

09:30

snskk@ishikawatky キムタクは林冲あたりにおさまっちゃう気がします。不本意ですがw 北方版楊志はハードボイルドそのものなので、合う人がいなさそう。まあでも最後ジーパン刑事ばりにカッコよく死ねばとりあえずOK。
sahashimRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
maaaaariiiiieeeRT @RYOtheSKYWALKER: www RT @kirik: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛
cookugamiRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
budoru@ribbon0328 だよねだよね!伝説の「オレじゃダメか?」だよね!!ちなみにあの時、仲間内で、キムタク派と西島英俊派に別れていたような気がする。私は眼鏡好きだからキムタク派だった(笑)
dorawannnRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
aayayaya74上戸彩と森田剛やっぱり付き合ってるのか。。雰囲気違うし予想外で信じてなかったわ。
haiou4b1同意 ただし「可視化」すれば すべて解決! すっきり! RT @smap3000: 検察審査会を審査する市民の会みたいなものを作らないといけないのではないだろうか?
miiko_v@tokio28 小さいハコでハイエイタス見たいですよね!!チケット取れなそうだけど(笑)
aoihikaliV6の森田剛(31)が29日、東京・代々木第一体育館で行ったV6のコンサート後、女優の上戸彩(24)との交際について初めて認めた。上戸が今月15日のイベントの際に交際宣言していたが、報道陣がそれを受けて「順調ですか?」と尋ねると、「大丈夫です」ときっぱり。
niluluRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
orange333555RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
88worksRT @hironox_x: 面白いwwRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だ
pemminRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
takabishaRT @RYOtheSKYWALKER: www RT @kirik: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・
citomiちなみにその前は三宿交差点でオープンクラシックカーにのったTOKIO長瀬…。イケイケすぐるw RT @rieharper: 生メグミもちょっと見たいな!ケンジより一行が見たいかも
4heavenlykingsRT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
amhbetaねずみ算式にRTついて行くとこも面白いのだけど、140文字越えちゃったのでリセットRT @tya9: RT @a_d_m_a_n: RT @kirik: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・
mangusukana@chinairuka 岡田くんが好きです。でもV6は所謂 浮気です(笑)本命はSMAPです♪
itukamata35RT@taisei0604 RT@akibablog: RT @sekussi:草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「
saxbluesky7こんな時の癒しBGMは関ジャニ∞♪声が心地良いんだなっ☆
Air_D沢尻エリカも可哀想に。プリキュアのエリカと同じ名前じゃ霞んでしまう。というキムタク理論。
jimmy_33RT @akibablog: RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
amhbetaRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
DKDZRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
geino菅野美穂が稲垣吾郎を「しょーもない男」: SMAPの稲垣吾郎との破局が報じられた菅野美穂。その菅野美穂が主演映画のPRを行ったが、その中で語った恋愛話が話題になっている。「しょーもない男が…」菅野美穂が語ったエピソードは… → ... http://bit.ly/b
mii_chi@kimhia キムタク好きなのかな?あすなろの取手くんは振られて散々だけど(笑)でも一番カッコよかったね。ドクターもメガネかけてほしいわ
yoneppi毎号着せ替え付きもよいのでは!ドングリあり、怪物くんあり、もちろんスーツ姿も、考えるだけでも楽しい♪ @maikerotukiji 月間『大野智』創刊されないかな�帳�ぢ。
ribbon0328やってましたよ!あのときのキムタクはメガネでかわいかった!RT @budoru: @ribbon0328 あすなろ白書から連綿と続く、北川脚本ドラマで育ってきた世代だもんね、私ら。定番シーンがしみついちゃってるよね。って、一緒にしてるけど、君らの世代もあす

0 件のコメント:

コメントを投稿