2010年4月30日金曜日

14:00

hiro_hakaseバス乗り継ぎまで小一時間。行ったことの無いスタバ店舗発見。何とか座る。みんな、疲れてますな〜。TOKIOの人々。
toyoshinちきしょー!なんで森田剛なんだ、彩ちゃん(T_T)
dadaharadadaあー、山口達也みたいなひとのことか。 @nezi_makiQY70 そうそう、2ちゃんねる大好きな。
shippyon沢尻エリカ騒動そこまで興味なーい!騒ぎすぎじゃないか?ニュースが無いのか?どーでもいーわ!そこまで大女優でもなくない?それならまだ上戸彩と森田剛の熱愛の方が気になるんですけど!笑
goddess461【浜崎 あゆみ 長瀬 智也】 -ひとりぼっちのハブラシ http://bit.ly/a2Br6f
hcd01040@kharaguchi 脳科学・・・Mr.BRAIN(キムタク主演)のドラマやSF作品の世界の様にも考えていました。医療など社会の発展に寄与されることを願っています。
kankan551関ジャニを「せきジャニ」と読む兵藤さんのお友達のトンカツ屋さんの話とかwww
MisaaaacSMAPには、まだまだ頑張って欲しいなぁー。嵐に負けるなッ
dyasui_pick草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」 何回目だこのシリーズ。 http://bit
yaiaks@k0hmei 森田剛でいいのかね。上戸彩ならもっといい人いる気がする。
_deslerヤマトの諸君。気の毒だがきみたちには映画館で金返せコールをしてもらうことになるだろう。ヤマトの健闘を祈る。 QT @non8non: ギャッ!初めて宇宙戦艦ヤマトのCM見た!キムタク、アニメのイメージとのGAPが凄いw
blogramおめでとうございます!来月もがんばってくださいね。 RT @lazulin244 @blogram blogramカテゴリマイスター「草なぎ剛 第4位」、戴きました!!ありがとう〜〜〜(^o^≡) 剛くん大好きだから、超嬉しいで〜す♪
msLinkeyRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
i_h_amiRT @abetamio: www RT @satonao310 (略) RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな…」堂本剛「ククク…奴は四剛の中でも最弱…」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ…」森田剛「全くだな…」三人「いやお前
kao168大切な日を読みました。声枯れるほど笑うって、どんだけ!!!そんな仲良し、関ジャニ∞が今日も大好きですっ♪ #KJ8
DukeSillywalkerRT @kanpo0324: "草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" h
suzu777neoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
himechin家賃の振り込み…やっと済ませた…(^^;)SMAPの年会費も振り込み完了!どっちも今日まで…危なかった…(^_^;)
summer6270りかちゃんが、「森田剛」を普通に「もりたつよし」と読んだ
_a_yu_mi前に仕事仲間のお姉さんがSMAPの中居くんの追っかけをやってた話をしてて、出待ち追っかけの常連仲間内ではもう誰が一番中居くんと脈アリかとか目線の先に誰が居たとかがわかってたらしい…ぜ
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
o_touhu@chipomama 題名は失念してしまいましたが、SMAPの中居くんが出演したドラマで使われたのは覚えてます。中居くんはNTTのCM撮影でも来てましたね。あと鶴見には横浜スーパーファクトリーというスタジオがあって、数多くの撮影が行われてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿