2010年4月30日金曜日

18:00

kiq[B!] 堂本剛の話なんだけど、なんだか顔にスレイブと書いていたプリンスみたいだなと思い http://anond.hatelabo.jp/20100430015718 とあるアイドルの話。
JohnnysMEMO■日刊ドラマGP作品賞にヤマナデ 第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ作品賞に、KAT-TUN亀梨和也君主演TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」が選出されました。→日刊 予約受付中!→ヤマトナデシコ七変化 DV http://bit.ly/ay
4kaku3kakuRT @maguuu9: @4kaku3kaku 堂本剛のファッションについて、ついったードラマ観て思いました?
clover000確かにRT @licca6 岡田准一が蒼井優、三宅健が安室奈美恵を獲得していればV6は勝ち組だったのに…長野博…キミに託す…
montty_jack光ゲンジもTOKIOもいらないって断られたよ。 フリかな?@RyoMJapan おー、ついにテルまで。S村の時みたいのver.upしてやれたらいいんだけどな〜 RT @montty_jack 昨日の結婚式について、太郎から「モトミのおかげで盛り上がった」
ebikoo@kinoyama2010 キムタク風?? きの山さん的キムタクは…キムチとたくあんの略?(>艸<*)
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】相手女優の役名を忘れたふり。 http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342822
aira0611@aira0611の『恋人は亀梨和也 旦那は上田竜也 友達は上田竜也 兄は亀梨和也 親戚は上田竜也』です。 http://shindanmaker.com/11963 ちょwwたっちしかいないとかカオスww
kinoyama2010@ebikoo ちょ。。まてよっ(;´Д`) (キムタク風)
NEWS_0とあるアイドルの話。/ここまでファンに嫌われ戸惑われ庇われ続けながら、どんどん自分の世界に没頭していく堂本剛と。ひたすらにひたむきに技術を身につけ才能を伸ばし、一流のエンターテイナーに登りつめて行く堂本光一。 http://bit.ly/9TU7mH
t2g_m"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xo999pku
Yoshine_A@uragota 私が一眼レフを買う時、プロカメラマンに相談しまくったら、ことごとくキムタクを薦められました。キ××ンユーザーすら言うてましたので、私はキムタクにしました。でも仕事で使うんでなければ、リコーのコンデジで充分という話も。
shundoraもしそれが本当ならあまりに情けないね。逆に死ぬほど気合い入れて戦うことこそ。敵チームとしてのレクイエムになる。プロならね RT @kondobakusyouou ジャイアンツは大嫌いですが、今シーズンはキムタク RT @usupyon: #dragons
6xxxnあたすの先生の友達の友達は田中聖
sakiars@com4500 エンジン超面白くない?てかキムタクやっぱりかっこいいわ(*´Д`*)w
517owolizardxmxあさくさんぽたのしかった、TOKIOのやまぐちとりーだーがいた、
xx_monchan_xxキムタクとマツコデラックスって高校の同級生なのか…Σ(゜Д゜;) #followmejp
takuas@ChikakoKomai 駒井さん! ゴニルは髪型変わったのかな? ちょ�帳�ぢ気になります!!! あと… SMAPは国内でコンサートしないんですか? 上海万博でするんですよね?
shiro466paparuwa収録で思ったけどPSBのDough-nut's Town's Mapもテレビのジングル採用率が半端無いので誰でも楽しめそうな感がある
fuji8abric森田剛と上戸彩交際9年て(;^ω^)芸能人は10代にちょっかいだしても捕まらないの?
chika_0131@miyakinniku つながってるやん TOKIOには会えた
hiro1220シャッフルで堂本光一ソロ曲→堂本剛ソロ曲→KinKikidsの並びすげえ\(^o^)/
parun20上海万博SMAP会いにいきたいけど、悩む…
sakicheersサキのトピックニュース♪ : V6の森田剛が上戸彩との交際を初めて認めた!だって! http://blog.livedoor.jp/katsupd/archives/51442471.html
smap_inagaki日本スーパー人気グループ「SMAP」上海万博ファンの集い: ... 中居正広木村拓哉稲垣吾郎、草〓剛、香取慎吾5人で結成した、 グループSMAPは、日本をはじめアジア諸国の人々に人気がある、 スーパーアイドルグループで、日本... http://b
smap_inagaki沢尻エリカ「離婚迷宮劇場」夫高城氏一転「発言差し控える」: ... 独立騒動で干されていた野久保が劇団の公演... キムタク月9「月の恋人」がクランクイン。... たけし 久々「フライデー」に撮られたが泰... 小倉優子「ヘアヌ... http://b
arashi_o「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブ特別編: ... コートとオレンジストールがやや重い印象だが・・・ 大野智 。 そもそも服に興味なんてないのだ。 とりあえず目についたリーバイスに入ってみる大野。 ... 1位 大野智 504... http://bit.l
arashi_oうーむ。: くもり。BGMは、RYUJIの「ヨコハマ SUNRISE SUNSET」。チョコモカ ゼブラ蒸しパンを外で食う。ちょいとドライブ。大野智って、どうよ?パチ1−7についてリサーチ。うーむ。 http://bit.ly/bGCVsG
townoleRT @Sonozaki_mie: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
aquadoo76heroの再放送を見てるんだけど、キムタクと児玉清がいい味出してるよねぃ。こんなドラマがたくさんあればいいのになあ・・・。
arashi_nよしながふみ「大奥」ポスター公開: 腐女子にはたまらない よしながふみさんの人気まんが 「大奥」 の 実写映画版のポスターが完成したよ 嵐の二宮和也さんと柴咲コウさんの和服&かつら姿の2トップ 今風の顔の2人だけど ... http://bit.l
arashi_n二宮和也プレゼンツ卒業旅行: 嵐の皆さんが、オススメの卒業旅行プランを考えてくれました〜。 オレね、友達と旅行したことないからわかんないけど・・・でも、友達と行ったら楽しいんだろうな。 オレだって、嵐の人たちと4人で箱根とか行... http://bit.l
lapiiiin再放送でロンバケやってるから録画してみてるよ あの時のキムタクの年齢を越しちゃった☆ ドキドキ
satukiwi@satukiwiは『舌を噛んだ』後『TOKIO』の一員となります�帳����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�慨臼�んあ!?なんだ、いっぺん死んだあとってことか…。。。TOKIO、ジャニの中で一番すきっスww
baccho_yagamiなぜ今まで買わなかったかは長野博のビジュアル最高点はハンサムマンなので単独を今更買う気はない。なら6人納得のいくやつを買おう→10年以上かかりました(笑)
kanariasan@FFF001 ええい、鳩山と森田剛が入れ替わる魔法はまだかっ!
k_Yunいやだって、BUMPとか9mmも歌えるのアルバム曲ばっかだし、SMAPも有名どころあんまり歌わないし、そもそも女性ボーカルきついし!
kira_kira_kira@pwsproy 数年前香取慎吾がやってた西遊記の主題歌うたっとったYO! 
geoidflower禁煙のラーメン屋なんて、草なぎくんの居ないSMAPみたいなもんだ。
twit9gtz厚岸のリトル東京: ... ここのお店にはあの芸能人やアイドルも! 国分太一、片瀬那奈 、杉本哲太、蟹江敬三 、原田美枝子 さん。 いのちのいろえんぴつ ってドラマの撮影時に訪れていたそうな。 良い雰囲気のお店ですので 厚岸に来... http://bit.l
kota_koji_days@girl_meets_bear 関ジャニ気になる!珍妙な歌ばかり歌わされてる感が…かなり…!正月メルパルク遠征したら駅やホテルで関ジャニヲタいっぱい見かけた思い出
shion8@gyaba4 いえいえ�帳�ぢ。SMAPファン暦が年齢の半分ぐらいを占めてますね…( ̄∀ ̄*)イヒッ
tyun630@HIRU629 それや〜!!会場がずっとSMAPメドレーだったよー
makocchan05@miikuu93 あれベタベタですね。ええわかります。何の役をやってもキムタクキムタク…最近は市原隼人君も同じ空気を感じますねい。

0 件のコメント:

コメントを投稿