2010年4月30日金曜日

17:30

t04k1キムタクかっこよすぎる。WTAPSがお似合いで(^∇^)
6xoxo5けしからん亀梨和也(16) http://twitpic.com/1jl6yd
elecotton@sakishun 稲垣吾郎と役所広司、適役でしたね�帳�ぢ。舞台版は二人芝居の上、二人が意見をぶつけるあの部屋しか出てこないので、映画として成り立つか心配していましたが、杞憂に終わってよかったです(笑)友人の間では廊下でウトウトするオリキャラのお爺ちゃんが密かに
bob1112bobいまバーニーズに稲垣吾郎が伏せ目がちに入店!最近ジャニーズにしか会ってないような。。
larry_fujimoto@KyokoTsushima 流石にあんだけ可愛いとボーッとしてまいますねぇ...キムタクも好きなんで(ドラマのキムタクはイマイチ...普段のキムタクが良いです)ボ〜っとしっぱなしです。
tea_to_プライド見終わったー 木村拓哉ゎあんまり好きじゃないけど ハルゎカッコイイ!!
hatebu_comment"光GENJIにしろ少年隊にしろSMAPにしろ、こういうこと言い出すファンがいたよなぁ。" ■とあるアイドルの話。: http://bit.ly/bkCyXY より
yumimi0516え、キムタクって37歳だったんですか? RT @mog_tam: @yumimi0516 キムタクも37歳ですから。実は同い年。
yaasinnosuke身長と体重が大野智とオソロです
nemuri_buka二夫一妻ですか!?3人で働きながら共同生活♪昔のキムタクのドラマにそんなんあったかも?(あれは♂1人に♀2人だったっけ?w)
mog_tam@yumimi0516 キムタクも37歳ですから。実は同い年。
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】舌打ちしてからハグ。 http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342816
pickupglolhdesi堂本剛】 当時16歳だった堂本剛(KinKi Kids)が出演したドラマ「セカンド・チャンス」DVD化決定!: http://bit.ly/cW3f8o
rumble09堂本剛】 当時16歳だった堂本剛(KinKi Kids)が出演したドラマ「セカンド・チャンス」DVD化決定!: http://tinyurl.com/37kvxgj
mitsuco3「狙い澄ました一撃が 勝負を決める Vへの道 拓け木村拓也」ってキムタクさんの応援歌が頭の中でエンドレスに廻っている。。。( ̄ー ̄?).....??なぜに??
zassyuそれは凄い!RT @tomorinh 奈っパさん=キムタク=マツコデラックス!(◎_◎;) RT @MEIKIYOAIPAPA 同じ歳だ。。RT @Ponochan: まつこデラックス38歳ぐらいかな? RT同じ人類とは思えない…RTキムタクとまつこデラックスが同
nakomaku只今ユーチューブでSMAPの映像みてます^^やっぱスマさん達好きだわ...
tomorinh奈っパさん=キムタク=マツコデラックス!(◎_◎;) RT @MEIKIYOAIPAPA 同じ歳だ。。RT @Ponochan: まつこデラックス38歳ぐらいかな? RT @Zassyu: 同じ人類とは思えない…RT @pontaringo キムタクとまつこデ
birorich関ジャニって何人グループ?
satomasa1106香取慎吾もバナナぢゃし(^^;;
maguuu9@4kaku3kaku 堂本剛のファッションについて、ついったードラマ観て思いました?
rechiebukuro木村拓哉 熱湯についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/75V9AB
Isago135木村拓哉の「エンジン」ってドラマ。今観ると、上野樹里に戸田恵梨香に夏帆にと出演者がすごい豪華。
layla_fm_今朝の夢。木村拓哉と某オルガニストに、代わる代わる「部屋を片付けろ」と怒られた。とりあえず、朝から本人に報告。「ぼくにもよくわからん」って、私も謎ですよ。そもそも夢だしw
yanaisouV6の昔の曲っていいね♪ 岡田准一三宅健が若い!! http://www.youtube.com/watch?v=yBvec3T8czc
Mariah_Bastet@noe_l いいですよね! キムタクの現代臭さが嫌って人もいるようですけど、俺は器用に時代的な檀れいとのズレが、なんだか良いように感じました。演出に関してはまるきり素人なので具体的には分かりませんが、みんなが別々に動いている画面に、リアリティがあっ
com4500キムタクのドラマの主題歌は古めの洋楽がよく使われるのはなんでだろなー
shiginogi@supiral おうよ!会わせてあげるとも!俺的にはキムタク(nikon)がよかったがな(笑
kawa802映画の日なんで、香取慎吾の座頭一を観てやってよ!1000円でも考えるわアレ
jaysvim悩み悩んだ末に上海は諦めるよ。いろいろ考えて今回は行かない方がいいと、そして今年はSMAPと嵐のコンもあるはずなのでそう決めたの。やっぱり東京で見たいな〜 . ' ' .
noir_et_blanche@Bobinco チンピラ市場ね!SMAPの森くんはホスト市場だったけど、今カトゥ〜ンの亀梨とかはチンピラか、ホストか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿