2010年4月30日金曜日

02:30

mzk310RT @hatori: "草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr
datsun620すななれ見逃した!あらすじ求む。140文字で!(笑)RT @kaoriteto すななれ→TOKIOの5LDK見てるなう。瑛太三昧の2時間半♪
5_my@fu__ku あゆと関ジャニとあむろちゃんと、あ、あらし(ステゴーの時?)も見たことあるのでその辺張ってみるよーん。
hatori"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/x4j98oz
myenqcomhttp://lnk.ms/6wwKV デビュー11年、「嵐」がトレンドとなり、SMAPの後釜に?�帳�ぢ男性アイドルグループ 嵐(大野、櫻井、相葉、二宮、松本)に関する自主調査 発表!
rayraychanel「アイドルみたいに歌わせて」はSMAPの曲にしてほしいとか(・ω・)
09040429@makiko24451 私も本意気でKinKi Kidsを聞いてる時は誰にも見せられない姿であると思っています(゜∀゜;ノ)ノたまにちょっとした音がたまらなくて吹き出し笑いをする時も(笑)
makOTo0804@KTOEA キムタクの弟役でしたっけ。でもろくにセリフもなかったしなぁ。
sorapgSMAPの中井くんが持ってるやつみたいな、いるかの抱き枕が欲しいです。いい枕ないかなぁ
gurakorochai優しく笑うきみが この時間が空間が 泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。 わざと尖らせてる 私にごめんねの 返事を待たずに 優しくキスしたの…。 [虹/二宮和也]
HENRY_0102SMAP観終わった。ゴローwww アドレナリン出まくってて寝れないので、続いて吉井さんのDVDを観ることにする。
the_bonobosエリカさまの話題なんて、昨年末の「キムタク@熱湯風呂」の衝撃に比べたらホント、どーでもエーっす。
ysxa1215やったー!席替えで出会えないと思ったら、ここに居たwww @ysxa1215−−>『上田竜也』♪ http://shindanmaker.com/7555
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】対のない逆ギレ http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342745
DJ_ONEZ@Heedictator 関ジャニ∞の∞ってなんて読むんですか?無限大ですか?教えて下さい><
skisawa@kotaro_muro 嫁と子供が大ファンです。私はと言えば、Tokioの国分さんが大好きです、が、メンバー全員の名前は言えませぬ。ああ、オッサン
absj31RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
amazonshop2国分太一 / 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 〔Book〕http://rakutenshop.dip.jp/yahoo_rankingrss/201004/29/hmv_3792094.html
shokupann@dunsmure キムタクはなんで持ってたの?? 生活のことは、気にしないでください。歩くのが面倒なだけだから。。
cnakiii@Akiyungeol なるほど、キムタクね(笑) 私は明日もお休みです!!家で、じーっとします!! おやすみなさい!!
googlenews_pic彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 - サイゾーウーマン http://bit.ly/acS9Ob 2010-04-26 08:17:38
mask_de_higeRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
Goto_a2cRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
Akiyungeol@cnakiii ロン毛にしてキムタクになりたかったんじゃないかと勝手に思っています(笑)期待しましょう♪では寝ます!おやすみなさい!明日は仕事ですか?頑張ってくださいね☆
four_gaga_cat愛されるよりも�帳�ぢ愛したいマ�帳�ぢジ�帳�ぢで�帳�ぢ♪ 今はKinki kidsのこの曲の歌詞の逆の気持ちに陥っております。明日はいいともでPerfume出演部分だけをきちんと録画するぞ。おやすみなさい。おっぱい�帳�ぢ!

0 件のコメント:

コメントを投稿