2010年4月30日金曜日

23:30

dra3x国分太一君と一緒にチキンラーメンのCMに出てるのは、仲間由紀恵じゃなくて山田奈緒子だったのかw #yabe
hrk86寝ようと思って枕元のラジオをつけたらキムタク。壊れててキムタクしか聞けない。嫌がらせか。
happyda77たまたまFMラジオをつけたらキムタクが話していた。初めて聞いたが、若者の相談ですごくいい事を言っている。あんまり良いことを言ってるのでつい聞き入ってしまった。SMAPの曲をかけなかったら、もっといい。
shinitai4989木村拓哉がラジオですごいいいこと言ってる。日本で最も期待されてる人間の一人の言うことともなると、なんか説得力がある。
tsutsuji"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xuz99
4tetora嫌な思いをしたからこそ成長できるby木村拓哉
MBC_PM_tomoeありがとうございます。このSMAPのオレンジがかかっている間にも全てのメールに目を通してますよ! RT @tamots_yamapan @MBC_pm_tomoe 放送がんばってくださいー!メール送ったのでおねがいします><
nijeeee淳:え、でもでもーでもでもーでもーなんかちょっと空気読めないところとかあるじゃないですかぁやっぱりぃ そういうとこもうちょっと格好良くなりたいなーと思ったんですけどね 仁:もうそれも全然今のままでいいと思うんですよ 淳:なんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だか
n_kanezuka今日のキムタクはいつにも増して下衆ですwww
ArisakaType99車内なう 外見れないから窓際である意味はあまりない [TOKIO遠征]
papenpuchoまーたFineの表紙山口達也だよw
liedbright80年振りに復刻されたHAMILTONのパイピングロックのレア物。650本限定。うろ覚えではあるけど、ドラマ「ロングバケーション」で木村拓哉さんがつけていたはず。我が家のは69本目のもの。小振りなのがGood。 http://twitpic.com/1jn
matsuuramiyabi4人とも倒される運命w RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
mamoemiそれ、あたしも思ってたよ。嘘じゃない。w RT @Kazuhiro_Iijima TOKIOの長瀬くんは「レインボー発(れいんぼーはつ)」のことをずっとレインボいっぱつだと思ってたらしい。絶対嘘。
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】大型犬(相棒)のつめを、丁寧に切る http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/ by mobile
ajinoliたっ恋も見てたなぁ。周りはあんまり見てなかったんだけど好きなドラマの一つです(^Д^〜)田中聖君かっこよかった(^o^)/
RYUKKchanRT @Sonozaki_mie: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし
ma_1025上戸彩さんと森田剛くんが、付き合っていたんですね。知らなかったぁ。 #ma_1025 #followmeJP この交際、結婚へのステップなのか恋愛の延長線なのだろうか。勝手に気になる。
coco_sog78えっ、森田剛と上戸彩付き合ってんの
minpon37木村拓哉のラジオにて毎年この時期恒例のこの企画があると、もう1年経ったのかぁと思う・・。端午の節句ねぇw
kamma_jp"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xm599
4tetoraキムタクの深イイ話#FMtokyo
871111@aojisomyouga 今日@871111はライブで田口淳之介がkey of lifeを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797 どうだろう
chief_szkいおりんぐ先生TOKIOにいんの!
bythewaywayキムタクの声は聴きにくいのよ。
vets_masa勉強させてもらいます!還元出来たらお願いします!!RT @vets_tokio ちゃうわww 優先順位間違えた。モデル構築は大事だが、まずはインタビュー。@hana_tweets さんの【ハナジョブ】さんとこで勉強してみる。うんうん。とりあえずハラヘタから帰
tatsu_kashiRT @makolate: これは酷い。 RT @oosaki3: (笑) RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全
mame_mamekoしかし、昨日晴れて剛担となった私は胸を張って言ってやった!「いえ、森田剛っす!」と!
pe_tana@neko_keko_keko ウィッキーさん…すみません、知りませんでした;;芸能人と言えば江ノ電乗りに行った時、TOKIOの山口くんに会いましたよー。家族連れだったので声はかけませんでしたが…。
tomanomimiあいかわらずラジオはフリーダムだな!!5月5日は「端午のセックス」だとよ.@what up smap
harunarinariえええーーーっ!?( ゜д゜) RT @kepoko: 成宮くんって初めて見たときから香取慎吾に似てると思っている。
kuklos木村拓哉のラジヲを聞いてみる@radiko
zuji_takaGW映画上映会終了。最後はなぜか 宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち。やっぱり古代進はいい。実写版はどうなるのだろうか?キムタク。明日は房総にゴルフ合宿。館山と鴨川。楽しみだあ。
kepoko成宮くんって初めて見たときから香取慎吾に似てると思っている。
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
MatsumotoRie松本潤さんの『Enjoy』でマネキンの感想が♪私ゎ好きだけどなぁー(o^∀^o)★自分スタイルで良くなぃ???でも、可愛いポーズの松本さんも見たいっ♪絶対見つけるもんッッ★☆
yokomizo21@gk9187 TOKIO?ってネタがなんか懐かしいww
dodoria_san@elysee0216 私の好きな男の仕草は特にないけど、笑うと目の下がぷくーとなる人に弱い。長瀬智也とか内田有紀みたいな
SayuXOXOキムタク肩幅せまっ
usuimasami「新参者」より「怪物くん」の方が視聴率が高いのはびっくりだね。「怪物くん」大健闘だよ。 高視聴率の要因は嵐人気だけじゃないとは思う。だって、人気絶頂期のKAT-TUN亀梨和也が主演したドラマがこけてる枠だからね。
U_and_me0117@78ayaka まぁキムタクだよね(゜∀゜)
ystk0830おーめでとうございます!もうさすがとしか言い用がないです!RT @vets_tokio はい、キターーー、論文アクセプト!!!!うしっ!!メデタイ!!【レアつぶやき】
rocogirl和やかかあ。関ジャニ∞の方が和やかだ。RT @shibuya_boy Mステ、赤西なしのKAT-TUNのほうが、まとまりがある。和やかな雰囲気。
hime_fj@sachi_ou_ ファンはかつんに居て欲しいんだね。でもほんとは彼は独立希望な気が。ある程度自由にさせても事務所は手放さない?出ると干される?ずっと居続けてSMAPになるタイプとは違う気がするよ〜。もったいない。孤立しちゃうよ。
junoxRT @makolate: これは酷い。 RT @oosaki3: (笑) RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・
4tetoraキムタクのラジオ待ち
PtWkrRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
makolateこれは酷い。 RT @oosaki3: (笑) RT @sekussi: 草剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ご
JKsenpaiドツボ!!RT @ck731: 個人的にドツボな可愛さの亀梨和也 http://twitpic.com/1jn8lj
Kimusansan残念な話42:8年位前に姉の送ったメールをTOKIOの国分さんが読んでくれたんだけど、電話が掛かってきてキムさんが応対。姉に代わった途端「あれ誰なの?」「妹なんだ!w」超絶低い声で応対してごめんなさい。後、城島さん、長瀬さんでも同じ失敗をした私・・・
hiyoribeグライドメディアのブログ見てきた。ファンロードの増刊なのかようわからんけど、宇宙戦艦ヤマトの本が出るとか。秋発売らしいから、キムタク映画合わせなのかな? #FR_dollars

0 件のコメント:

コメントを投稿