2010年4月30日金曜日

12:30

maimaimaigo@maimaimaigoの『夫は柏原崇、愛人は和田アキ子、お父さんは松田龍平、弟は大野智、幼なじみユースケ・サンタマリア』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なんで和田あき子(泣)とにかく女じゃ
AZU51KSiPodのシャッフルは39曲目でKinKi Kidsの【AOZORA】♪。今の清々しい青空に合ってていいね(^_^)
kekerockRT @akky: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
marinko1203@aki_mikan ぱんどらで、SMAP 080114 と検索すると出てきます!
uhamatterRT @eijizaima: 笑おもしろーRT @gamoh: RT: @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・
terapneRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
moemojaコピペ。『草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」 』
koto_92TOKIOのGig06'のDVD観ながらお昼食べようかとも思ったんだけど、よくよく考えたら母親、帰ってきちゃうかもだよな…
bb_takrockersまたかwwwRT @kirik: RT @sekussi 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう"
yayoi_wk若ちゃんを買収しようとする草なぎ剛@いいとも
yoyoyokkuSMAPの「世界に1つだけの花」のサビが流れてくるとストラトヴァリウスの「Eagle heart」にしか聞こえない件
bonny0220キムタクとの共演時にそれまでのキャリアをフイにしてしまってから、むしろ良くなったかも。振り返れば、あれも北川脚本だった。そして、豪華キャスティングなのにつまらなかった。RT @takeshi38: @bonny0220 うんうん、井川遙は素晴らしいですね。
yamahey46今日やる気がでないのは、森田剛が上戸彩との交際を認めたのも一因。
yuyawatanabeケンタロウさん、国分太一とも看板番組やってるんだ。本当に有名な人なんすね。そんな人とは知らずに、かなり馴れ馴れしく接してしまったなぁ……(恥)。途中、「あれ、高橋さんでしたっけ?」とか名前間違えちゃったしw
tce_now亀梨和也くん主演の「ヤマトナデシコ七変化」が第13回09年度日刊スポーツ・ドラマグランプリを受賞しました! http://tc-tectec.com/?p=632 #tectec
ConGrazieドラマでは『天国に一番近い男』が大好きだったなあ。「命題」=「何月何日何時までに○○できなかったら即死亡」 という文字通りを賭けたお題を主人公(松岡昌宏)が解決していくストーリー、絶対無理な命題でも脚本がちゃんと時間内に収まる感じで子供心に素晴らしいと思った
shochiku_videoこの秋公開、二宮和也さん柴咲コウさん主演「大奥」の公式twitterです。アスミックエース宣伝部さん発。おつかれさまです!みなさん、チェック、ダブルチェック。@ohoku_movie
miceteethSMAPっていつから5人なの!?森くんは!? RT @ogiri_tweet: 2010年4月30日のお題です。上海万博のマスコットキャラ「海宝(ハイバオ)」が普段考えている事を教えて下さい。 #ogiri_100430
earth_yuka山Pの生茶のCM初めて見た。関ジャニ∞にもCMを〜!
ConGrazieそういえば『君といた未来のために』っていうドラマあったな�帳�ぢ私は凄い好きだったよ。確か2000年になるその瞬間、映画館にいた主人公(堂本剛)の時間が1995年に巻き戻る設定。
haluchyせんせーが関ジャニ∞とか言いだしたwwなにそのたとえw

0 件のコメント:

コメントを投稿