2010年4月29日木曜日

23:30

whiteorg長瀬智也の顔色は、照明のせいなの?それとも劣化?
makunoutiどうでもいいけど長瀬智也かお赤すぎじゃない?
tentekomaimaiキムタクがフられるという伝説的ドラマ!@kanakona: え、誰?と思ったら白線流しとごっちゃになってたー! @tentekomaimai 絶対取手くんでしょ!って思ってたw@kanakona: そんくらいw中学生だったw柏原崇は王子様 RT みん
chickwar長瀬智也のガン黒具合が気持ち悪い。初めコントか何かかと思ったらどうやら通常仕様らしい。
yu_tomisaka最近うちのTV、彩度と赤がやたら強いんだけど、長瀬智也のこの異常な赤黒さはTVのせいだろうか
makininomario@rando44 ケーキ作りとかw食器類と話ズレるかもしれないけど食べ物も。古い話かもしれないけどSMAP森君と食べ物の設定は6人のなかで最高でしたw
tarawo僕の中で「リーダー」と言えば城島茂だ。 もしくは渡辺正行だ(またっせたなっ)。
roka_akorプロ野球チップスのUFOキャッチャーがキムタク仕様…。しんみりさせるなよゲーセンで…
yakuyouついさっき久々にテレビ見て、久々に一人で笑った。国分太一で。 だいたい国分太一くらいの面白さ、人懐っこさが欲しい。
a0hカラオケなう。カラオケ行くと嵐を普通にみんなが歌うからあー私の年代的には嵐が普通なんだなぁって実感する。実感しながらSMAP
mimry_mel@whiplu 観るの忘れてショックうけてたらTOKIOのやつに瑛太でて嬉しいなう
Granjatte思えば「あすなろ白書」主要5人キャスト、木村拓哉、筒井道隆、西島秀俊、石田ひかる、鈴木杏樹は今も芸能界で生き残ってる。コレって凄いコトだと思う。
_mi_naTOKIOがおっさんになっててウケた。いい感じ。
adominachan@jejukie TOKIOです 前のメントレと同じ
10_genTOKIOの番組見てる。なんか昔の番組と内容同じじゃない?太一が試食とか。
simmmonnnnすごい叩かれてるけど、あの人はさ、ロンバケとかビューティフルライフとかも書いてる人なんだから。きっと、キムタクとの相性がバッチリなんだね。だから、今回のドラマが糞なのは、瑛太のせいかもしれないぞっ
oo_Kei_ooV6なら岡田、TOKIOなら城島、SMAPなら仲居、が好きです
AKRsupernovaそういえば・・・阪本順二監督、香取慎吾主演の「座頭市」の予告が流れた。鬼気迫る・・・市だった。予告で鳥肌が立った。
mzomrWEBテストやろーっと。しかしなんであんなに松本潤って面白すぎるんだろう逆にあのジャケットとネクタイ欲しいんだけどwwwwwwwwww
ayumix_08私も同じこと思ってました(笑)黒!RT @maruko05 長瀬智也が松崎しげる化してる。
nokiaxxx@bu_chuke 嵐、SMAPにとって変わる勢いだねー。TVのチェックも大変そうだ笑
furuinen・・続いて、瑛太とTOKIOの緊張感高いトマホークトークをだらだら・・(・ω・。´)いつも眼鏡がカラーなうさーだもの。◆◇国会中継を日曜日に!国会議事堂を富士山に!◆◇※拡散や深読みお断り!
st_deltaTOKIO相変わらずだったから和む
TOC27係長の喋り方や仕草が、ずっとなんだかあまり得意でなくて、なんでだろうと思っていたら、TOKIO松岡の喋り方や仕草に似てるからだ。今、瑛太見たさに見てるTOKIOの番組を見て思った。
miiko_vTOKIOの松岡がオネー系メイクアップアーティストに見える(笑)
kana7zq長瀬智也氏の顔色が凄いことになってますけど?
miyabiaiharaただぃまなう!(δωδ)/テレビ見たらTOKIOの長瀬さんがいかつぃおぢさんになてて、なんか印象変わったね…(´・ω・`) #fujitv
kyo_the松崎しげるがTOKIOの番組のゲストかーって思ったら、日焼けしてオールバックにした長瀬智也だった。。。
korinaihitochan国分太一が瑛太に「あのドラマ打ち切りだからねwww」とか「外国の座薬デカくてビックリするよ?!トマホーク(ミサイル)くらい?ほんとビックリするよ??」とかなんなんこの人ww
chaos151515RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
nilover国分太一「海外の坐薬は、トマホーク」
bomihero@ayappe324 私のつぶやきみながらですか?おう、ありがとうございますでいいの?面白かったでしょ?つぶやきすぎですよね(汗)あはは。そうですね、まさしくね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクでしょうね�帳�ぢ リンダもかっこいいですよね(^^)
flatline00外国の座薬は超デッカイって国分太一が。
nori2010城島だから許されるんだろねwRT @minon0: リーダー風俗通いのリーダー:痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html
FilarhhSMAPよりTOKIOのほうがオッサンくさいなあwww
ANNA0528SS501がSMAPみたいになりたいって話聞くと、なんか胸が痛む!どっちも好きだからこそだよね�帳��嗷軌�ぢも十分SMAPみたいになれるのに!スマだって遅咲きだし。でもその環境がないのが悔しい。
cats_13で、実は関ジャニのラジオも聞きながらw
micacosh5LDKで国分太一「そのドラマ打ち切りになったんだよ」って本当になったらどうするんでしょう。 #sunanare
mi12nakan長瀬 智也さんは・・・何だか かなりゴッツクなられましたね(-_-メ)
a0nori痛い・・・本当に痛いニュースを見た・・・ QT @minon0: リーダー風俗通いのリーダー:痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://bit.ly/99NV24
maruko05長瀬智也が松崎しげる化してる。
TwitNippoブログ: 関ジャニ∞ 安田章大 - ツイッター日記: 関ジャニ∞ 安田章大 - ツイッター的に日々のつぶやきを書き込んでいく日記ブログ。 - ツイッター日記. ツイッター日記 - http://twittermo... http://bit.ly/b3zYM
zinmuTOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ】「許してやれよ」「リーダーなら仕方無い」「嵐のリーダー様に比べたらこんなんどうってことないだろw」「リーダー安い店見つけたな 」「許す許さない以前に城島は悪いことしてないだろw」国分「3Pバラされてどう思った?」
unlimited_windめちゃくちゃ言いやがる @unlimited_windは『貯金箱を割った』後『SMAP』の一員となります�帳����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�慨臼鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚鈿邂Ь迚鈿邂鹿畩鹿�昭��ぢリーダー風俗通いのリーダー:痛いニュース(ノ∀`):TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html
simmmonnnn@hamari 面白いのも結構あると思うけどね。今期は、まだ始まってもないけど、キムタクの月9はふつうに良いんじゃないかねー
kao8626異母兄弟なのか?ありがちすぎるぞ!たしかキムタクとさんまのドラマもそんなのがあったような...
pastwork@sniff_jp 前のキムタクみたいなのもかっこよかったけど、今日のいかりや風も素敵よ
knenetおじいさんと一緒にキムタク
funkshop1国分太一が瑛太に「そのドラマ(素直になれなくて)、打ち切りになったんだよ」 低視聴率なので洒落にならない・・・
sasazaki真ん中の黒い人もTOKIOなの?
camelun_x.@roponG ロスマイ動画うpしました^^ぜひぜひ!これはぜひ!パスは0223です。。ドリボ映像見てない方他にもいらっしゃればぜひ! http://xfs.jp/ngaSp 亀梨和也 - Lost My Way
notsilly_moi(べつにTOKIOがみたいわけではない)
isjmpapaキムタク月9「月の恋人」タイアップ商品は避妊具 | http://kimamani-living.seesaa.net/article/148222479.html
maitakefujikoジェジュン見てると香取慎吾のドク思い出すよ。一所懸命さが切ない笑"
ayakanyあと松本潤と小雪もやってたな。ようは、年上女性の設定が嫌いだ。くそ

0 件のコメント:

コメントを投稿