2010年5月16日日曜日

04:00

klaviereDがんばれニッポンのたつよし◎かわいいなあー\(^o^)/おいら�帳�ぢ伝説の無責任ヒーロー夢は無限大の無責任ヒーロー\(^o^)/ #nowplaying 無責任ヒーロー ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/6AfMes via @twitbir
mico0930dotetintin ところでさ、あのカメラマンなんなのかしらメールきたと思ったら 返信またなしでさこっちは質問してんのに駆け引き??アタシの事好きなのかしらま、イケメンだからいいけどさ でもキムタクは言いすぎでしょ。 あんな訳わかんない人もいないよね
K66_Mrk2@room_no925 ツアーあるとしたら秋以降か・・・長いわ。SMAPは2年ツアーやってないとかありえねー。糞事務所が^^
shimo_shimo@ktbuuuuu 部屋中SMAPの写真だらけで店内のBGMもSMAPで圧巻でした。鳥ホンッとに美味しかった�帳���∀^)
funaiseちなみに女優陣は、どうやらリンチーリンがメインになるっぽい。華やかさが別格だもんなあ。とくにラストシーンの彼女はあまりに美しく見とれてしまった。瞬間画面がハリウッドになっていた。キムタクの相手役として今後見たいのは、この人に決まり。
kusobutaなんかしんねーけど関ジャニに嫉妬してんだけど
jovelyn_n怪物くん 第5話 『恋のパワーは無敵ザマス!!』: 人間の役に立っても、ちっとも怪物ランドに帰ることができないと、 審判の間で爺や(半海一晃)にブーブー文句を言う怪物くん(大野智)。 怪物くんが大人になれればいいのでは?と、ま... http://bit.
room_no925@K66_Mrk2 さらに積もってTOKIOのコンサートに!貯まるころにはやるんじゃない?^^
fatshinゆるしてあげようよw RT @tomstyle: 嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会だと
funaise月の恋人、正直、お世辞にも面白いとは言えないはずなのに、主演がキムタクだと、ドキドキしながら最後まで見てしまう。これがつねに視聴率20%以上を取りつづけている秘密なんだろうな。やっぱりこんな人はほかにいない。
hachipoキムタクのTeaOのCMはディズニーとこらぼってんのかな。そうじゃなかったらなかなかやばいんでないの。あ、でも知的財産権の授業から考えたらそうでもないのかな。
nandakanda35@xgunsagane なんで、キムタクの顔マネやめちゃったの?あれ、おもしろかったのになぁ。。
arashi_m松本潤・柴咲コウが密会デート!?熱愛スクープの裏事情: JUGEMテーマ:嵐 松本潤と柴咲コウの密会デートが 週刊誌で報じられたけど・・・ ジャニタレの熱愛や破局報道には 基本、裏があるんだよなぁって思ってたら やっぱりそ... http://bit.l
arashi_mブログネタ: ブログネタ:好きな芸能人 参加中初です(≧∇≦)てかこんな夜中に更新まあ課題やってたんで…ブログネタにいきましょか好きな芸能人はね〜〜当たり前に嵐デス(笑)櫻井翔、相葉雅紀大野智二宮和也松本潤=ネ申です好きと... http://bit.l
xRRINGx香取慎吾の座頭市なんか笑える
tomstyle嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会だと
Bolero1207ちなみに、この『東宝新作映画情報紹介メディア一覧』には香取慎吾君主演の「座頭市 THE LAST」のメディア露出情報も載ってます。
knezon_readersGANTZは週刊ヤングジャンプで人気のマンガだが、このたび実写版で公開されるね 二宮和也と松山ケンイチのダブル主演ということだが、超人気作品だけに大いに注目だね... http://bit.ly/bKRnn8
34n_香取慎吾の座頭市とか・・・勝新太郎のひょうきんな雰囲気でる訳ないですよ。
tali259い、い、いいの!!?!?長瀬智也と中村七之助がキスしてるけどほんとにいいの!!?!?あ、弥冶喜多見てます
non_m818RT @Tai_Nakahira: 恐るべしです。香取慎吾様のポスター買ってきてオフィスの壁に貼ろうかと・・・。RT @taro_romi: スマステ効果、恐るべし!RT @Tai_Nakahira: すみません!電球型ポケットライトが売り切れました・・・。た
araharuRT @Tai_Nakahira: 恐るべしです。香取慎吾様のポスター買ってきてオフィスの壁に貼ろうかと・・・。RT @taro_romi: スマステ効果、恐るべし!RT @Tai_Nakahira: すみません!電球型ポケットライトが売り切れました・・・。たっ
CTV_EPG「中井正広のブラックバラエティ」を放送中です。気になる内容は?【司会】 中居正広 中島知子(0:54)
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
taixtai国分太一の食べ方汚すぎ↓↓クチャクチャ鳴らすな(`ε´メ)テレビに出るなら気をつけろや。
nobbie5884@ryomasakamoto 龍馬殿!あなたと一番相性の良いジャニーズタレントは「城島茂さん」でしたよ。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
Ginji_kモトヤさんって城島茂のどっち派に来てた人か #kirakira
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
cats_nyanko0921@tare_zoh 平たく言うと17日から2週連続で、城島茂が家族に乾杯のゲストに出るという事にゃ(えねっちけーHPで確認済みにゃ)
aivtrn@sasahituji 長嶋茂雄と城島茂って名前も心なしかにてるような・・・・・。
sasahituji@aivtrn 「あ、リーダーて城島茂て名前なんだ�帳�ぢ」と思う人がいるかな、と(苦笑)ミスターといえば長嶋的な。
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】

0 件のコメント:

コメントを投稿