2010年5月16日日曜日

10:30

teruka1004TOKIOの一番の変人は茂様でいらっしゃいますわ…でも数字的に長瀬支援 RT @_kaneda_: ずっと言ってるんだけど私は変人キャラ対談が見たい。相葉、田口、安田、長瀬、岡田、特別ゲストが木村、特別司会が中居。
55bread55KAT-TUNタイ公演が延期になったんですね。安全第一。 剛さんの公演はお天気の影響なく無事終わったようで良かった。
wwefawomoこれからKAT-TUNのコンサート。コンサート自体初めて来たので、ワクワクドキドキ(^з^)-☆
tatsuyaxKAT-TUN 7月31日のタイ・バンコク公演を無期延期に。。まぁその方がええわな。
yuma_tほほう。RT @INDYJO27 KAT-TUNのバンコク公演が中止になったことに関して、政治に興味を示さなかったノンポリ世代のタイ人女性ファンが騒乱双方に争いを止めるよう呼び掛けているとか。ミーハーな心理の働き掛けでも構わないので、混乱を収束させるムーブメントに
TKHOK@umiheijin 行ってらっしゃーい(^O^)KAT-TUNは5人決定なのかねぇ?
potaco_5124@24xxx51 同じ県ってだけでテンションあがるよねo(^▽^)o 関ジャニはライブ? 今してたっけ……KinKi Kidsしか分からないっf(^ー^;
mikachu0203@malmal515tokio おはよーごぜーます(・ω・)/
ultracideraaaこの前、飛鳥に堂本剛きてたん?舞台挨拶?ほそきゃわ…どんまい⊃))゜A゜((⊂
ohno_ninomiya来たんだよ、時代が!コゲメンといったら大野智か松崎しげるっていうね
zatsudanbbs森田剛(10): かっこいいなあ男から見てホントにかっこいいと思える。 http://bit.ly/aGhrtR
m295今聴いてる曲 / くるくる / 堂本剛
yutti1223@ash6633 @yutti1223の隣に引っ越して来たのは『田中聖で、挨拶もなく住んでます。いつの間にか名前で呼んでくれてます。上の階は増田貴久で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15893 またはずれた;
shinju_aobakoRT @ori_suta 来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
tamakey_mkRT @ori_suta: 来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
pppppez座頭市、なんで香取慎吾なんだろう。その一点で全てが台無しになってると思うんだけどな…。最後の市なのに。
705lovinチョコレート工場おわた。すみずみまで怖い映画だた。座頭市、なんで香取慎吾なんじゃろ。両さんと何が違うのん?
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
ori_suta来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
4_beeロバ丸やふー! @4_beeの恋人は『上田竜也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN

0 件のコメント:

コメントを投稿