2010年5月16日日曜日

07:00

cpispotTOKIOの松岡くんのドラミングに憧れてドラムを始めた人に会いたい。
sayumaman@ukatukat ツイッター初心者ですがよろしく。SMAPは19年くらいファンしてます。次女が乳児ですが、コンサートは長女3歳を連れて行こうかと…(>艸<*)
mido0oriRT @tomo0055304tomo: はじめまして近畿在住の奈良大好き人です 飛鳥での堂本剛くんのライブに行ってきました!! 極寒だったけど感動で泣きまくり 奈良日日新聞はどうすれば購入できますか??奈良県民じゃないので
nijinoutaそうそう、今回、堂本剛さんがソメイヨシノをうたってくれた時、そう…。本当に、桜の花びらが、ざあ…っっ……って、強い風にあおられて、舞い散っていくような、そんな状況が浮かぶような、そんな気がしました。
tomo0055304tomoはじめまして近畿在住の奈良大好き人です 飛鳥での堂本剛くんのライブに行ってきました!! 極寒だったけど感動で泣きまくり 奈良日日新聞はどうすれば購入できますか??奈良県民じゃないので
nijinoutaとどいているだろうか、と、思いながら、全く前の見えない、堂本剛さんや、はかのバンドメンバーの皆さんや、果ては舞台も見えない、そんな座席で、わたしは時には目をつぶりうつむき、いろんな事を願い、どことはなく、想いを飛ばしていたような気がする。
arashi_oブログネタ: ブログネタ:好きな芸能人 参加中初です(≧∇≦)てかこんな夜中に更新まあ課題やってたんで…ブログネタにいきましょか好きな芸能人はね〜〜当たり前に嵐デス(笑)櫻井翔、相葉雅紀大野智二宮和也松本潤=ネ申です好きと... http://bit.l
nijinouta夕暮れの時、天使の梯子がだんだん広がって行くのを、鹿せんべいアイスを食べながら、じ�帳�ぢっと見つめていたり…。堂本剛さんが、ソメイヨシノをうたっている時に、雲が徐々にその勢いを失い、夜空と星に場所を譲った時、空を見上げながら、わたしはここで何をしたらいいんだろう
fukumoti13明日の産経新聞は特別紙面らしい。去年は確かSMAPのトンデモ広告でちょっと話題になったっけ。産経は保守のくせに、メディアとしては革新的なところがいい。
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢひとり農業 3年目の春 渡辺ヘルムート最大の危機!北斗さんが家にやってきた!�帳��碓圧唄���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�軌芦憾咳��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�墻濺佛Ь痴巛登納�昭�箴儒箴「中井正広のブラックバラエティ」を放送中です。気になる内容は?【司会】 中居正広 中島知子(0:54)
yutti1223@ash6633 @yutti1223の隣に引っ越して来たのは『田中聖で、挨拶もなく住んでます。いつの間にか名前で呼んでくれてます。上の階は増田貴久で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15893 またはずれた;
shinju_aobakoRT @ori_suta 来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
tamakey_mkRT @ori_suta: 来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
pppppez座頭市、なんで香取慎吾なんだろう。その一点で全てが台無しになってると思うんだけどな…。最後の市なのに。
705lovinチョコレート工場おわた。すみずみまで怖い映画だた。座頭市、なんで香取慎吾なんじゃろ。両さんと何が違うのん?
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
ori_suta来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww

0 件のコメント:

コメントを投稿