2010年5月16日日曜日

10:00

arashitenntouwanwanmisaki 嵐は仲が良い!と言うけど、TOKIO関ジャニ∞も仲が良さそうだよね�帳�ぢ。→嵐だけじゃないと思います!私も!
wtyk48@sawa2269 勝運→KAT-TUNと把握するのに1時間くらいかかたwww 楽しんできて\(^o^)/
most_arashic@ohnonosatoko 嵐コンの時にグッズを買いに行こうとKAT-TUNファンの子と待ち合わせしたら、そんなに早くから行くの!?とビックリされました(笑)今日、日本ガイシですよね!私、家からガイシ見えるのでジャニコンの日はわくわくしちゃいますε
m295今聴いてる曲 / ボクの背中には羽根がある / KinKi Kids
nnmyk5@jtvmxqc35 うきゃ、はいニノが好き。nnmyk←二宮和也の頭文字(笑)
pepe_kanaおっ(・ω・)KAT-TUNがニュースになってるー。
kikuchimayukoRT @tentekochan: 「KAT-TUN」が7月31日に予定していたタイ公演が無期延期に。http://www.so-net.ne.jp/totte/ 現地の政情不安がその理由。亀梨クンも「とても残念」とコメント。 #geinou #kat
wanwanmisaki嵐は仲が良い!と言うけど、TOKIO関ジャニ∞も仲が良さそうだよね�帳�ぢ。
hi1020ro去年は母と魂行った回数が多い←母は光一さん担当なんですけどね。確か滝沢演舞城×2、惑星魂、大運動会、キスマイ魂だったかな?今年もKAT-TUNはまた一緒に行きそう←母と行くと交通費と食費出してくれるしwしかも演舞城なんかチケット代出してくれた。
gasuyo2SMAPは(笑)もう三回行きました(^O^)キムタクはヤバイ(^O^)
koarakkyo@fanimtp確かに。ぐったりしそう。キムタク、今回はちょい悪なのねん。続きが気になっちゃってまた録画予約しちまった。
kangaroox4teaoの中吊りのキムタクの目が作り物みたいに何も訴えてこない件について
arashi_a水おとこのいるところ(イーヴォ・ロザーティ):書評: ... 大野智 さんにも 櫻井翔 さんにも 相葉雅紀 さんにも 二宮和也 さんにも 松本潤 さんにも 読んでもらいたいくらい いい絵本です。 えーと、上の五人こそ 嵐 のメン... http://bit.l
arashi_s水おとこのいるところ(イーヴォ・ロザーティ):書評: ... 大野智 さんにも 櫻井翔 さんにも 相葉雅紀 さんにも 二宮和也 さんにも 松本潤 さんにも 読んでもらいたいくらい いい絵本です。 えーと、上の五人こそ 嵐 のメン... http://bit.l
nonoko50情報をあなたと共に 森三中の大島さんは鳥の脳みそをそれをみたキムタクが - Techinsight Japan 木村拓哉が"鳥の脳みそを食べる女"大島美幸へのプレゼントを断念した理由。 SMA.. http://am6.jp/bFsshH
yuzuki66マツコデラックス、キムタク様と同じ高校、同学年
Xsaka積み荷はあと机周辺だけ。というわけでPCの電源は切る!See you in Tokio!
m295今聴いてる曲 / Misty / KinKi Kids 久しぶりにライブで聴きたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶謨鱇熏梓姐Ь黶謨鱇熏梓姐鹿畩鹿�昭�床�ぢ日の『スタジオパークからこんにちは』のゲストは香取慎吾さん!!局長!!待ってました!!
tokyo_owarai_tv16日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか
index26山下智久 あしたのジョーを調べました http://gjoip.seesaa.net/
55782359『@aiは性格は田中聖k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは中丸雄一k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
taixtai国分太一の食べ方汚すぎ↓↓クチャクチャ鳴らすな(`ε´メ)テレビに出るなら気をつけろや。
shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿