2010年5月16日日曜日

08:30

cybermao洗剤アリエールに草なぎ剛さん起用はどうかと…だってお父さんに見えないんだもん(-.-;)
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
QewWyuki南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう
1689_「山のあなた 徳一の恋」 草なぎ剛さんの演技すごいな。やりすぎやん

0 件のコメント:

コメントを投稿