2010年5月16日日曜日

07:30

nijinoutaえへへ�帳��┴渤洽�ぢ。もちろん今は、堂本剛さんに優しくしてあげたい(^_-)-☆ さて、ちょっと用事を…。RT @ishiiyukari: 水瓶座は、愛の輝く日。嬉しいことがぴかーんとある、という感じがする。誰かにすごく優しくするような。
Leon_Bona慎吾ちゃんの座頭市。ポスターを見た時は「こういうのも有だよねえ。観てみようかなあ」と思ったけど、予告編を観て香取慎吾の台詞を聴いていたら「つまんなそう」度と「観なくていいや」度がどんどん上昇した。
basilisab@ryoooooooochi すばが、vで、横山くんは一人でも関ジャニ∞みたいな人ですからねーッて言ってました涙が出た
ryoooooooochi【渋谷すばる】関ジャニ∞は8人で1人です。
ama10m今日は、青森市へ関ジャニ∞メンバーの横山くんソロコンサートに行ってきます
achan0001関ジャニのテレビ9時から??
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
tsunyu佐藤健と亀梨和也の見分けが… ゴッチャになってる�帳���ぢどーでもいいんだけど( ̄〇 ̄;)。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
subalu_76@subalu_76『今日は、山下智久と加藤成亮と私でゲーセンに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030 わぁぁぁぁい(*´▽`)♪♪ Pとシゲだぁぁこれから夢に見てきますwwみんなやるといいよwww
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
uco_0n亀を横取りフラグ RT @hisame74223: じんかめカオスktkr .@hisame74223の恋人は『亀梨和也』です。赤西仁はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanma
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
4_beeロバ丸やふー! @4_beeの恋人は『上田竜也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
nobbie5884@ryomasakamoto 龍馬殿!あなたと一番相性の良いジャニーズタレントは「城島茂さん」でしたよ。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
Ginji_kモトヤさんって城島茂のどっち派に来てた人か #kirakira
cats_nyanko0921@tare_zoh 平たく言うと17日から2週連続で、城島茂が家族に乾杯のゲストに出るという事にゃ(えねっちけーHPで確認済みにゃ)
aivtrn@sasahituji 長嶋茂雄と城島茂って名前も心なしかにてるような・・・・・。
sasahituji@aivtrn 「あ、リーダーて城島茂て名前なんだ�帳�ぢ」と思う人がいるかな、と(苦笑)ミスターといえば長嶋的な。
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
x2pointYahoo!ニュース・トピックス - トップ -キムタク共演 台湾美女の正体 http://bit.ly/baBzrB  台北出身のリンは、高校、大学をカナダで過ごし、身長173センチのスレンダーな美貌から香港、台湾でモデルとして頭角を現した。
mayocchi02木村拓哉にツイッターしてほしいなぁ〜〜〜
AmzJpBooksBest3アマゾンベストセラー:本(アート・建築・デザイン) 第1位 大野 智 フリースタイル—大野智作品集 http://u.nu/4ecz8 #Amazon #Books http://u.nu/68nz8 #FollowMe
jjchibitan@tjjsakura KAT-TUN座席がスタンドの上の方で 脱力…ライブの服買いに行った途中に知り、買わずに帰宅
NOM193長瀬智也、ハフハフ音が上手すぎて皆の腹を鳴らす。<ストレンヂアみてる
keisamba7月期は金22にクドカン脚本長瀬智也主演。あと深夜にオダジョー×三木聡監督コンビのドラマもあるみたいです。さいこぅぅ
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
taixtai国分太一の食べ方汚すぎ↓↓クチャクチャ鳴らすな(`ε´メ)テレビに出るなら気をつけろや。
shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
30momo30デヴィ夫人のモノマネと、キムタクLAV4が個人的には好き さあさあ寝よ!
ajaparじゃぁジャニーズが全員アニメオタクだったらどうだろうか?KAT-TUNがけいおん!のアレンジアルバム出します。とかなったらどうなるだろうか?世界の混沌が始まる・・・
nijinoutaあ、ありがとうございます(^^♪そうなんです。わたしの今の状況がそうさせたのかもしれませんが、堂本剛さんは、確実に、いろんな人の中に、胸の中に消えない何かを残した。そんな気がしているのです、今。RT @hirochankouchan: おはようございます�帳�ぢ素
2010n0515KAT-TUNコンサートいってき!
MILEYxJONAS今無性にドリボズが見たい!(劇場でね) 私的には亀・聖・屋良っちの時が好き まぁ、エイトとKAT-TUNに勝るものはないけど!
rootak@kyo0731 ぷっちょが遭遇したってボイスに書いとったでKAT-TUN今日サンアリでCONやから前乗りして遊んどったんちゃう?て遊ぶとこないか笑っ、遭遇できたら激写しといて
iambondcat作品の主役まちがいなく乗っ取られますね(笑)野獣しょぼん…。 RT @chisyasya: キムタクがルミエール役でしょうね♪超イケメンルミ★ QT @chisyasya: 同感です!BOGの音楽が流れてきます(((\( ̄ー ̄)/)))
chikurinrin@kingyohideosan 何言ってんだよ!違げぇ�帳�ぢよ!(キムタク風)PC再起動してただけだよ!相模原のオカミ子の所なんて行ってねぇ�帳�ぢよ!多分!
yokofukui社内での承認過程が見えるような気がしました(笑) RT @el_keiko: 激しく同意。あの安直さには驚愕。RT@yokofukui 今日電車で思ったこと。アサヒ飲料のTeaoのキムタク起用の広告・・・
arashi_nひみつの嵐ちゃん [森泉]: ◎VIP ROOM・影のボスな大野さん。おっ久々成瀬さんきた。まあね。実は私も大野さんが影のボスだとは思います。・「ヨンアはニノを好きすぎる」って印象に「好かれてるねー」って答える二宮和也が怖い!!... http://bit.l
206_WRC引くな。真実から目をそらすなwww RT @ek_jp: 良すぎてひくわーw RT @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://bit.ly/a21mQg
ek_jp良すぎてひくわーw RT @206_WRC: あー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
206_WRCあー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう

0 件のコメント:

コメントを投稿