2010年5月16日日曜日

11:00

omussanハハハ、俺も録画見て撃沈した。スローで見ちゃったもの。RT @mizumizumimizu: どうして僕とかぶるんですか?昨日、録画したキムタクのドラマを見て衝撃でした。RT @omussan: リン・チーリン。可愛すぎる!
cafeterasuいいとも増刊号、キムタク出てたな。 なんでいつもいいとこ取りなの。 そういうところがホント嫌い。うざい。 ファンの人には申し訳ないけど、生理的に受け付けない。
NYakiss15nohi見た目いい男って、大抵中身もいい男。プライド高いから、人目を気にしてんだろな。キムタクとか良い例だね。イケメンなのに、優しくて男っぽくて、曲がった事は大嫌い的な。ずば抜けてイケメンな方が意外に誠実だっりすんのか。中途半端が一番厄介。
kmsrs@akasofa TOKIOにかえったらぼくアイホン買う!!(;´Д`)
negiyukiキムタクはリアル黒神めだか
54maxtaka@shoco17 の苗字で入れてみたら「SMAP」でした笑。ユニット組みませう。
incco_dxSMAPコン行ってみたいな�帳�ぢふふ、ふふふ
oshino_memeそんなことを言われても、同じシチュエーションなんだからしょうがないじゃないか。引き出しが少ないんだよ、この僕は。 RT @SudaDaiki 【雑学】 SMAPの中居くんとセイン・カミュは同じ小学校出身。 #followmejp #sougofollow
aifos2KAT-TUNの新しいアルバムってまた5人で出すのf^_^;?
keikokatsuyama元々香取慎吾くんが好きなので、スマステはたまに見てますが、今回は録画予約して見ようと思います。@kazuyo_k RT  はい、今週土曜日のスマステ、家電の解説で出演します。お願いランキングで話したものが好評で、同じテレビ局なので、声をかけられたみ
mochi0910KAT-TUN7月末のタイ公演無期延期。GWツアーの無償払い戻しといい、観光経済その他のダメージがじわじわ出てくるか。最大の貿易相手国だもんなー。そんななかタイフェスが賑わうあやにく
pekeichi@1350yataro 追われるより 追うものの方が草なぎ剛(—_—)ノ"いや・・・強し!
xxxjkame会社にあるHDD搭載車にフリーズ・ヘルノー・Dモ・FALLDOWNだけ入れてみようかしら。はたして一般人はKAT-TUNだとわかるだろうか
ukikusa16SMAP木村拓哉って何をやっても安っぽい感じになるのは何故だろう。それが、一生懸命格好をつけようとして、安っぽくなってるからより一層滑稽に映る。
dee3bee3TOKIO HOTELのビルとトム。私の妄想により日本語で会話。ちなみにビルはトムを『おにい』と呼びます。
tama5kakeこのトラックも好きだなぁ -- SMAP 「Dynamite」 http://youtu.be/WYujFaJjTj4
hysteric_moon@murasakikame だは♪かなり皮肉ってますよね!これ!w『お前らは、KAT-TUNに逢うのにウキウキだろうけどよ!俺らはどうせ仕事だよ!ま、せいぜい利用すれば?』的なw。さすが関西(爆)
tokyo_owarai_tv16日 11:25〜11:55 テレビ東京 『太一×ケンタロウ 男子ごはん』 出演:国分太一 ケンタロウ
kouann数字とりいにきた感じです!!RT @kannaiYUGAFU しかも香取慎吾… RT @kouann: 最後の座頭市・・・「これが最後の」ってなんで最後にする必要あるんだろ・・・なんでだろ・・・・
chrs0326@ajishiosean きっと私も楽しくはないでしょう。KinKiの堂本剛は一人焼肉定番でするらしいです。独りが好きなのかな。
398sakuyaNACS5聴いてます* TOKIOの山口くんがDJ!、松岡くんと「怪物くん」つながりで大ちゃんの話が・・・ ♪Monsterかけてくれた�帳�ぢ☆ 山口くん、「怪物くん」見てくれてるのね�帳窟�ぢ、ありがとう!!
24xxx51@potaco_5124 ライブ…してるんですかね?私もKinKi Kidsしかわかんないですww
kanaha9223友だちは今ごろヘイセイの大阪、kat-tunの三重、テゴマスの名古屋とそれぞれバラバラだけど、行ってるんだろーなーいーなー
smap_inagakiリ・デザイン: 先日、「 北極のナヌー 」という映画を見てきました。 SMAP稲垣吾郎 さんがナレーションを務めておられることでも話題になっていま す。ご存知でしょうか? http://www.nanu.jp/ 最近の映画... http://b
andGxxxこちらで先日「襲われノリくん」が話題になり、稲垣吾郎主演の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』のDVDを全部見直して止まらなくなりこんな時間に(笑) なぜ、リアルタイムであんなに愚痴が出たのかわからないほど優秀なドラマだと思った。毎エピソード泣いてすごいことになったこち
elecotton@umemomi おはようございます!稲垣吾郎主演で舞台化していたのは知っていましたが、千里刑事は宮沢りえだったのですね!詳しい情報をありがとうございました〜!
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
BookNowJP【実用・スポーツ・ホビー部門ランキング:6位なう!】 フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/8Xa9tr (#BookNow)
ayuminetea嵐とりわけ大野智とレディガガは私の中で中毒の領域かもw曲聴きまくってるし、聴かないと落ち着かない。他にも好きな芸能人いっぱいいるのに。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
miegvlove森田剛かっこいい。やっぱかっこいい。どおしよ?15年も前からずっと思ってる(*´∇`*)
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
kaiji555ジャニーズファン必見!!1円スタート!!ジャニーズファンタジー'97★Kyotokyo★初回仕様 大野智 櫻井翔 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103590893 #yauc
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
minobanao翼さんの森田剛への愛がファンとして本物すぎておもしろいww
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
QewWyuki南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390

0 件のコメント:

コメントを投稿