2010年5月16日日曜日

23:00

abcu1054434ヘンダー単独そういやジャニばかりでしたね…SMAP少年隊光GENJIキンキなど。まあ5、6年前の少年倶楽部でカバーしてたラインのやつたくさん。ヘンダーソンの出囃子は仮面舞踏会。
namnam73懐かしいSMAPのCD聞いてる�帳����雕�砠�踟�按誂納�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��黼碯Ь逡齠繧��昭�箴儒箴母親がSMAPファンから嵐ファンに変わると宣言(笑)
muchokichi@osarutowanko あっぷるぱい、りんごたっぷりで美味しかったです。DVDはそうです!関ジャニ∞です!
redRUI@a0h 前回も取りにくかったですけどね(′;ω;`)smapライブで取れやすい時を未だに知りません(′;ω;`)
4Pee@kaorinnko グローブっぽい手www香取慎吾がバナナのCMでやってる手を連想したわwww
kyo_prgr俺カリスマ美容師になって、エアリーシャギーをキムタクからパクるわ。 RT @show_smmr1205: @kyo_prgr ミツオ働きすぎだろw
mikimomo_fumoAKBもKAT-TUNもタイコンサート延期か…ベリが何事もなく終わって本当良かったなぁ
ikesukanaiヘンダー単独で使われてたSMAPの懐かしい曲たちを聞きたいのに家の中から音源が見つからず結局ナイトメア聞いてるー。最近ナイトメアすごくしっくりくる。
hidefinkdaddy先週のジャニ勉見てるなう。関ジャニおもろすぐる。どっくんはもう関ジャニでいいよ。なんでこれ全国ネットでやらんかなぁ
yoyoi4413森田一義さんのアイコンも悪くないな。中丸雄一くんとどちらにするか迷う。
base0yyy「ほんまに関ジャニ∞!!」何回読んでもいいお話ですね〜´∀`横山くんのお話と雛ちゃんのお話は毎回、感動します´Д`(涙)
kohsaikiヨコちゃんが関ジャニ∞の魅力の縮図であり、そして関ジャニ∞を愛するファンの縮図なのかもしれない。あの子、ほんとに∞が大好きなのな。ヨコ自身が関ジャニ∞を愛してやまない姿が、自分たちの気持ちと重なって、愛しくてしょうがない。
sou_zenヴィジュアル系やインディーズが大好きだったイトコちゃんが、関ジャニにどっぷりハマっていた。今度経緯を聞いてみたいと思う…。
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO注目キーワード】中丸雄一 - 中丸雄一の関連商品検索はタイトルをクリック。【Data from google】 http://vcgoo.jp/jgq
just_away_auto横井小楠 にっぽん丸 モーリシャス 月 石川典行 後藤象二郎 金星 松平春嶽 アイバンラーメン ちゃらんぽらん クレイン 松井絵里奈 ファンタスティック4 今日の星空 中丸雄一 フンドーキン 中林美和 うちごはん 坂本権平 吉田東洋
gTrends_jphttp://bit.ly/view 横井小楠 にっぽん丸 モーリシャス 月 石川典行 後藤象二郎 金星 松平春嶽 アイバンラーメン ちゃらんぽらん クレイン 松井絵里奈 ファンタスティック4 今日の星空 中丸雄一 フンドーキン 中林美和 うちごはん 坂本
fm807【FM徳島】「国分太一Radio Box」「男子ごはんの本 その2」について&レディオボックスをたくさん聴いてる方からのお便り▽世界からの普通のお便り▽国分・FM・DJ塾▽このあとすぐ!▽オン塾 http://fm807.jp #jfn
market_watch国分太一の好きな本は、「八日目の蝉(角田 光代著)」ですって。読んでみようかな。
riri244chan@ぴーちの恋人は『田口淳之介』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
tuya28ファンタスティポはいいか。堂本剛国分太一の映画だしな・・・。http://www.youtube.com/watch?v=r2Dp8naZzRs
amz_rankin「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 100 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cw7kBG
sakaigata山口達也くんが温泉糖、けんちん、やせうまを食べてたしぃ�帳窟�ぢ!^^
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN

0 件のコメント:

コメントを投稿