2010年5月16日日曜日

14:00

ori_suta来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
ginzaaiyu_ka_happyさん http://bit.ly/9OD95i 通勤の楽しみが増えました(笑): ディンプルのゆーかです銀座に木村拓哉がいっぱい秘かな楽しみ #urlginza #ginzalove
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
smap_inagaki「ストスマ」−舞台の経験: ... 稲垣吾郎で�帳�ぢす。「STOP THE SMAP」の時間がやって参りました。 愛知県にお住まいの、ゆりさん。 ... 舞台の進化と、共に、役者稲垣吾郎も、進化していると確信しました。 今後も、え�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼾瘰煢釶艨謇Ь鼾瘰煢釶艨謇鹿畩鹿�昭�詔映画]アリス・イン・ワンダーランド: ... 稲垣吾郎 先生が「 ティム・バートン にしては普通でちょっと」wみたいなことを言ってらしたので 逆に、安心して観に行ったアタクシ だって「マーズ・アタック」(大好きですけどw)みた... http://b
knezon_quesiton小栗旬は将来木村拓哉の人気を越えることができますか??... http://bit.ly/b8o1Bv
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
hime8689木村拓哉って、でき婚やったかねぇ??
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
206_WRC引くな。真実から目をそらすなwww RT @ek_jp: 良すぎてひくわーw RT @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://bit.ly/a21mQg
hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
ek_jp良すぎてひくわーw RT @206_WRC: あー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
206_WRCあー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
4_beeロバ丸やふー! @4_beeの恋人は『上田竜也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
chaoslaveで、その場にいた稲垣吾郎が「君たちもこんな風になりたいのかい?」と観客に言って、周りが静まり返ったという逸話がw 凄いぜゴローちゃん…。
zzz_sleepどう考えても理解出来ないなぁ…想像出来ないし、当て嵌ってもいないし…。 @zzz_sleepは『「寺島進」と「みのもんた」を足して2で割ったような顔、もしくは「稲垣吾郎」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
motonoji忘れてた!フィービー・ケイツがいた!RT @t_0714 @motonoji この意見には同意せざるを得ないですね。稲垣吾郎が羨ましくて仕方なかったですよ。
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
t_sayaRT @noisy_noi: 【譲ってください】KAT-TUN三重公演どちらの部でもいいので1枚急遽余った方いらっしゃったら@かDMください。すでに近辺にいます #kattun_ticket (何度もすいません)
alzouoneたいやきいただきます。実写版宇宙戦艦ヤマトの撮影のとき、キムタクが買ったとかで、地元では一躍有名になった石神のです。でもやたら硬くて牛乳が欲しい。
teppnik赤ティと黄ティ、UNITE!いつまでも争ってたらKAT-TUNが行けないじゃないか!
GOJI634@reo2340 そこは妥協しなくちゃKAT-TUNに逢うことが、私の人生の楽しみだからね
jin_naru@phantom178 KAT-TUNのA担 関西仁OLです。フォローさせて頂きました。ヨロシクお願いしまーす!!
snowpumpkin@vood SMAP VEST 懐かしい〜!大学生の頃買いましたよ〜。買おうか迷っているうちに限定Versionがなくなってて凹んだ記憶が(笑)
sugipu月恋の韓国人がこじはるに見える。北川景子が鳥本に見える。キムタクがかっこいい。悶える
creamy_74タイ公演中止になると思ったよー残念だけど危険な所にKAT-TUNを行かせるわけにも行かないからね(´д')世の中平和にいこうぜ平和に
macolawandorderキムタク「ひなこぉ�帳�ぢ、酔っ払ったぞ!」ひなこ「え�帳�ぢ、そんなこと言われても困りますぅ・・・」キムタク「早くこっちこいよ!」(ぎゅっ)ひなこ「苦しいってばぁ・・・」キムタク「そんな厭がるような女だったのか、ひなこは?」ひなこ「はい・・・」キムタク「ほ
_Ru_Ru_Ru_@BUSHI_tech TOKIOが就活終わり次第即行くから早く終わらせてくれ。健闘を祈る。
sakupi315関ジャニ∞大倉忠義くんお誕生日おめでとうございます
yuhki38TeaoのCMのキムタクかっこよす…(*´ω`*)
idolJP仲里依紗 タカトシ、柳原可奈子が「ビストロSMAP」来店: 番組ではそのほか、「本当にあった恋の話」第2弾も放送。稲垣吾郎と仲里依紗が「遠距離な恋」を演じる。放送時間を拡大するスマスマSPで絶品料理や恋の話... http://bit.ly/9uLfaI #fol
ninsuzuペケポンメンバー だけどもくりぃむはしゃべくりw RT: @owarai_natalie: タカトシ、柳原可奈子が「ビストロSMAP」来店 http://natalie.mu/owarai/news/31892
nantomori_neta下半身、見たことあんのか…キムタクの!(キムタク家族を除く)→【あなたの好み診断ったー 】nantomori_netaの好みのタイプは『100年後、会社の横の席で、飲みすぎて倒れてた、下半身だけキムタク似の、男の人。』です。
owarai_natalieタカトシ、柳原可奈子が「ビストロSMAP」来店 http://natalie.mu/owarai/news/31892
hiro0919@nah_ars TOKIOが10周年記念に今までのJのカバー出したからぜひYJ世代も出来るといいよね。
redRUIフリーバードも好きー!すごくいい歌だとおもう。ってゆうかSMAPファンってうちわ上に上げる人多すぎなんだよなー。いい大人なんだからマナー守ってくれよ。SMAP目の前きたら興奮するのわかるけどうちわ持ってない方の手で手振ってくれ。
oniyama4649j-wave tokio hot100 ゲスト JASMINE さん。 のあのわ  6/2 リリース  グラデーション rank in するかな?
tokka_twクリス・ペプラーさん、昨晩の『ケータイ大喜利』を受けて『 TOKIO HOT 100 』のオープニングトークで何か言うかと思ったら触れず。残念。
mikachu0203@malmal515tokio 気持ち的にはわからなくはないが……(笑)しかし風邪を甘くみてはいかんのだー(;>Д<)
applehoneybeezあっはははははっっっ!!(爆)@applehoneybeezの恋人は『赤西仁』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
skkn1x4KinKi Kidsの一員になってやったぜ!‥夢で 起きたけど 窓を開けて 布団でごろごろなう きもちいー しあわせー MY WISH/堂本光一 声が若すぎるw
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
BookNowJP【実用・スポーツ・ホビー部門ランキング:6位なう!】 フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/8Xa9tr (#BookNow)
ayuminetea嵐とりわけ大野智とレディガガは私の中で中毒の領域かもw曲聴きまくってるし、聴かないと落ち着かない。他にも好きな芸能人いっぱいいるのに。
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
sakkyamanRT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
tsunyu佐藤健と亀梨和也の見分けが… ゴッチャになってる�帳���ぢどーでもいいんだけど( ̄〇 ̄;)。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
sobeigegraphicオロナミンCのCM、堂本剛かと思ったら河本だった。
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
yuu_ht楽しみです☆ RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待くださ
yumikro@es0ra_n 妹さんとお友達さん、おめでとうございます(^o^)/ 堂本剛のライブですかー?
kuri24RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
kaiji555ジャニーズファン必見!!1円スタート!!ジャニーズファンタジー'97★Kyotokyo★初回仕様 大野智 櫻井翔 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103590893 #yauc
uco_0n亀を横取りフラグ RT @hisame74223: じんかめカオスktkr .@hisame74223の恋人は『亀梨和也』です。赤西仁はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanma
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww

0 件のコメント:

コメントを投稿