2010年5月16日日曜日

20:00

Romokun_SEVEN【誤読】mixiニュースの「タモリKAT-TUN中丸にダメ出し」、という記事タイトルを「タモリKAT-TUNに中出し」と読んだとか。誰得。
cipherそしてTOKIOのカエルは飛ばなかったようだ。
RudeGirl_XDkat-tun嫌いwww なんかあからさまにカッコつけてて無理w
fjgy0625KAT-TUNコン、行けないかもしれんけど、申込みしときゃよかった…
vivre_netRT @vivre_kashihara: 石舞台古墳で堂本剛さんのライブがあったんですね。飛鳥・藤原の宮都とその関連資産群のイベントですが、もっともっと盛り上がってもよさそうなのに・・・
___rie___@take_sa キムタクの別荘ってゴルフ場ついてるとこじゃなかったでしたっけ?
mijiyooon@mft キムタク→ウォンビン→森進一でモーフィングできそうかも…。
VkokoroV@mitan_1207 見たらビビるよ??キムタク超えてるじゃん?見たいな!!今スカウト待ちだからw
xxusakoああw今日のwww RT @tae__: 関ジャニ∞マップなう。安田の『もしおさんですか?』に盛大にシチュー吹いたwww
rungonronaKAT-TUN(カトゥン)赤西仁主演のBANDAGE バンデイジ がDVDになりましたね☆ジャニーズ&アイドルファンは必見ですね☆http://bit.ly/d2CLxl 516
chk_19mixiニュース→タモリ KAT-TUN中丸にダメ出し 不健全な読み間違えをした私はタモリに土下座(^O^)
okapiusa新参者まで仮眠するか 今朝の関ジャニMAPを見るか ・・・・・・・・
mitan_1207@VkokoroV ハハ!パンチかと思ったさ(笑) キムタク?そんなイケメンなの?(^^)
amz__book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 100 位(new)にランクイン! http://bit.ly/djmiKR
flansowarzRT @jomaik: 私もです!ビーアワゲストっぽいですよね。RT@iambondcat キムタクの紅茶のCM見ると、美女と野獣を思い出す。アニメーションの動きがディズニーっぽいなと♪
tae__関ジャニ∞マップなう。安田の『もしおさんですか?』に盛大にシチュー吹いたwww
xxx2623最近学校の子の影響と妹のせいでか何でか関ジャニ聴くよ!急☆上☆Show!!と無責任ヒーローのエンドレスリピートですがね(笑 おすすめがあれば教えて下さい〜><
cocchaaan@soramamerinko コンサート楽しいよ♪行ってみて(^O^)/関ジャニがオススメだよ☆絶対行ってね 笑
kaori3504@smap_nazka いーよおてか。好きに呼んぢゃってくださいっ!!
amz_book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 100 位(new)にランクイン! http://bit.ly/at320Q
owo_tubistRT:@SMAP No.1にならなくてもいい もともと特別な Only one
misapom@5SMAP わかります(;д;)いつも2人のテンションを想像しながらレポ読むのが悲しいです..
minkminkii亀梨和也(24)は「とても残念。タイの皆さん、LIVEができるその日まで待っていてください」と"リベンジ" を誓った。
yura_utao1101またまたかすちゃんさんのお許しが出た。足だけじゃなく腕も組んでますけどー。それが許されるのは森田剛だけです。←ってことで…(−_−メ)コラァ殴蹴ボコボコ
maiko1023KAT-TUNの三重公演終わった!田中聖のために生きていくと決めた日曜日。
lp0lcn@上田竜也の恋人は『中丸雄一』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN うはwwロバ丸(∀`)
cuteweekRT @ka_1108_ak: 【回覧】RT @kmry82: 【回覧】Goingビデオのだべあ(ダベア)はちょろのすけこと田口淳之介 ※田中さまが情報流しとけって
naafan.RT @syr_imow: RT @kmry82: 【回覧】Goingビデオのだべあ(ダベア)はちょろのすけこと田口淳之介 ※田中さまが情報流しとけって
ka_1108_ak【回覧】RT @kmry82: 【回覧】Goingビデオのだべあ(ダベア)はちょろのすけこと田口淳之介 ※田中さまが情報流しとけって
hisame74223RT @syr_imow RT @kmry82: 【回覧】Goingビデオのだべあ(ダベア)はちょろのすけこと田口淳之介 ※田中さまが情報流しとけって
okapiusaそんなにかつんさん詳しくないので、詳しいレポはできませんが、いまいちノリの悪い(のりかたがわからないんだと思う)会場だったのに5人が一生懸命もりあげてて、いい子達だなーと高感度アップでした。特に、田中聖の高感度急上昇。^^
shinju_aobakoRT @ori_suta 来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
arashi_nひみつの嵐ちゃん [森泉]: ◎VIP ROOM・影のボスな大野さん。おっ久々成瀬さんきた。まあね。実は私も大野さんが影のボスだとは思います。・「ヨンアはニノを好きすぎる」って印象に「好かれてるねー」って答える二宮和也が怖い!!... http://bit.l
tamakey_mkRT @ori_suta: 来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
pppppez座頭市、なんで香取慎吾なんだろう。その一点で全てが台無しになってると思うんだけどな…。最後の市なのに。
705lovinチョコレート工場おわた。すみずみまで怖い映画だた。座頭市、なんで香取慎吾なんじゃろ。両さんと何が違うのん?
KoriLove@kanmiwadoraさん観ました「月の恋人」木村拓哉さんより松田翔太さんをもっと観たい(^-^)久保田さんの主題歌大好きです!!
ori_suta来週発売(表紙/生田斗真)号の校了なう。SMAP香取慎吾くんも登場。座頭市の撮影でマイレージのランクがアップしたそうです!!凄いわ�帳�ぢ【オリスタ編集長/吉ギュウ】
ginzaaiyu_ka_happyさん http://bit.ly/9OD95i 通勤の楽しみが増えました(笑): ディンプルのゆーかです銀座に木村拓哉がいっぱい秘かな楽しみ #urlginza #ginzalove
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
smap_inagaki「ストスマ」−舞台の経験: ... 稲垣吾郎で�帳�ぢす。「STOP THE SMAP」の時間がやって参りました。 愛知県にお住まいの、ゆりさん。 ... 舞台の進化と、共に、役者稲垣吾郎も、進化していると確信しました。 今後も、え�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼾瘰煢釶艨謇Ь鼾瘰煢釶艨謇鹿畩鹿�昭�詔映画]アリス・イン・ワンダーランド: ... 稲垣吾郎 先生が「 ティム・バートン にしては普通でちょっと」wみたいなことを言ってらしたので 逆に、安心して観に行ったアタクシ だって「マーズ・アタック」(大好きですけどw)みた... http://b
knezon_quesiton小栗旬は将来木村拓哉の人気を越えることができますか??... http://bit.ly/b8o1Bv
hime8689木村拓哉って、でき婚やったかねぇ??
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
chaoslaveで、その場にいた稲垣吾郎が「君たちもこんな風になりたいのかい?」と観客に言って、周りが静まり返ったという逸話がw 凄いぜゴローちゃん…。
zzz_sleepどう考えても理解出来ないなぁ…想像出来ないし、当て嵌ってもいないし…。 @zzz_sleepは『「寺島進」と「みのもんた」を足して2で割ったような顔、もしくは「稲垣吾郎」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
QewWyuki南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻
motonoji忘れてた!フィービー・ケイツがいた!RT @t_0714 @motonoji この意見には同意せざるを得ないですね。稲垣吾郎が羨ましくて仕方なかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿