2010年5月16日日曜日

18:00

hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
solaris_alphaなるほどそういう事かw RT @sayotan: それはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込ん
sayotanそれはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込んでしまった。
takamorみつばにてチキンカレー食った!すげぇうまかったが、チキンカレー注文するといつも草なぎ剛が現れて、「カレーはチキンカレー!!」と連呼する。この病気いつまで続きますか
nobbie5884@ryomasakamoto 龍馬殿!あなたと一番相性の良いジャニーズタレントは「城島茂さん」でしたよ。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
cybermao洗剤アリエールに草なぎ剛さん起用はどうかと…だってお父さんに見えないんだもん(-.-;)
Ginji_kモトヤさんって城島茂のどっち派に来てた人か #kirakira
cats_nyanko0921@tare_zoh 平たく言うと17日から2週連続で、城島茂が家族に乾杯のゲストに出るという事にゃ(えねっちけーHPで確認済みにゃ)
aivtrn@sasahituji 長嶋茂雄と城島茂って名前も心なしかにてるような・・・・・。
sasahituji@aivtrn 「あ、リーダーて城島茂て名前なんだ�帳�ぢ」と思う人がいるかな、と(苦笑)ミスターといえば長嶋的な。
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
1689_「山のあなた 徳一の恋」 草なぎ剛さんの演技すごいな。やりすぎやん

0 件のコメント:

コメントを投稿