2010年5月16日日曜日

13:00

romiccoKAT-TUN、タイ公演無期延期になったんだね。ちょっと安心。早く情勢が安定するといいねぇ・・・(>ω<`)
NAVER_topicKAT-TUN 公演: KAT-TUNが、アジアツアーのタイ・バンコク公演を無期延期することが分かった http://bit.ly/d6BkvL
ki_co@jam0124 キムタクwww前に言うたら「俺の方が年上やからあっちが似てんねんっ!」って言われたことあるwww
ruckybiriken映画でも見に行こ! トリックか銀魂やな。映画で思い出したけど実写のヤマト見たいけど、何でキムタクなんや残念
te_nagashimaKAT-TUNのタイツアーが無期中止に。当社タイ子会社にも熱狂的なファンがいるので可哀想です。経済的な打撃も小さくないですよね。
kekekesweetあああ TV Japan で『MR.BRAIN』キムタクのですよ�帳�ぢやってます!
nezumimochi掃除の前に古畑なう。キムタクの回を見て、すっきり元気になってから全部がんばる作戦。
slime_まさかののすけ担とか RT @jiryo17: いとこの子供(高2)がKAT-TUNファンになってたw最後に会ったのは小2だったからなぁ�帳�ぢ。大きくなったなぁ。22日の1部に入るらしい。
hamutarohh月の恋人、見たよ(^^)。キムタクさんって、歳を感じさせないよね。 #(・ω・17)
himerinn@nishi_rei今日はもう落ち着いたをかい?わしもダーリンと草なぎ剛のせいでケンカして連絡取ってない( ̄▽ ̄;)だからヒマやけん久しぶりにヒマやけん佐伯にでも帰ろぅかな?
ohmypurinデイリースポーツのタイ公演中止の記事読んでたら亀梨和也(26)と書かれてたけど、26歳じゃないよね!?24歳じゃね??
spamochiRT @kajikaan: 本日午後7時 ザ!鉄腕!DASH 番組に長湯温泉が紹介されます。 山口達也さんが、三村製菓さんの温泉糖作り体験をされました。 長湯温泉を使ったカルメラ菓子です。程よい甘さで お口の中で シュワッととろけます。 見てね、今晩7時から
lego0915include、me。わたしの場合、当時あまりにヤバかった運転を見て、いろいろ教えてくれた。助手席で、ふたりで。…むりでしょ!そのシチュエーション、むりでしょ!!で、天然ツートップで、顔、三宅健似の、超イケメン(顔のこというと、怒るけど。)途中でうちをやめて、
chi_a_ki_K羨ましいなー QT @kmry82: かわいいお嬢さんのバックから亀梨和也と書いてあるウチワの柄がはみ出ているなう。いいなーこんな可愛い子羨ましいなーかめー。
kmry82かわいいお嬢さんのバックから亀梨和也と書いてあるウチワの柄がはみ出ているなう。いいなーこんな可愛い子羨ましいなーかめー。
d_rudderRT @kajikaan: 本日午後7時 ザ!鉄腕!DASH 番組に長湯温泉が紹介されます。 山口達也さんが、三村製菓さんの温泉糖作り体験をされました。 長湯温泉を使ったカルメラ菓子です。程よい甘さで お口の中で シュワッととろけます。 見てね、今晩7時から
kajikaan本日午後7時 ザ!鉄腕!DASH 番組に長湯温泉が紹介されます。 山口達也さんが、三村製菓さんの温泉糖作り体験をされました。 長湯温泉を使ったカルメラ菓子です。程よい甘さで お口の中で シュワッととろけます。 見てね、今晩7時からです。
neko0504@小鳥遊ネコは『田口淳之介と隣の席になり「これからよろしくね♪」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは上田竜也で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/12073 ブログで使ってるHNでもやっ
nana7269かぁめが20代後半なんて想像できないっ!ww RT @mixjk74223: まさかのロバ丸と同い年wRT @ka_1108_ak ちょwwデイリー→「亀梨和也(26)」ってwww
mixjk74223まさかのロバ丸と同い年wRT @ka_1108_ak ちょwwデイリー→「亀梨和也(26)」ってwww
kamif355嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会、明け方松本のマンションへ… 女性セブン報じる http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273760282/
arashi_m元芸改めて実感する: ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中俺が似てると言われる芸能人トップ55 玉木宏4 山p3 松田優作2 水嶋ヒロ1 松本潤今まで似てるといわれて嫌だったのはがじろう佐藤クラブのママに言われ... http://bit.l
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
kazukelu2335もう大尉には着いていけませんww RT @ms06s_ca: 松本潤無きあとは小嶋陽菜の時代だ
KoriLove@kanmiwadoraさん観ました「月の恋人」木村拓哉さんより松田翔太さんをもっと観たい(^-^)久保田さんの主題歌大好きです!!
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
ginzaaiyu_ka_happyさん http://bit.ly/9OD95i 通勤の楽しみが増えました(笑): ディンプルのゆーかです銀座に木村拓哉がいっぱい秘かな楽しみ #urlginza #ginzalove
knezon_quesiton小栗旬は将来木村拓哉の人気を越えることができますか??... http://bit.ly/b8o1Bv
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&amp;J
hime8689木村拓哉って、でき婚やったかねぇ??
subalu_76@subalu_76『今日は、山下智久と加藤成亮と私でゲーセンに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030 わぁぁぁぁい(*´▽`)♪♪ Pとシゲだぁぁこれから夢に見てきますwwみんなやるといいよwww
hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁刔��謇Ь刔��謇鹿畩鹿�昭��ぢ南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻

0 件のコメント:

コメントを投稿