2010年5月16日日曜日

17:30

sawa2269@noa81 2つとも難しくゎなかったお(^ω^) 私ゎ家帰ってKAT-TUNの復習に努める(`・ω・´)
soooomy今日は月恋みる RT @Sarryxxx 月恋も見てー!!!キムタクやばいーー
nico2525niccoriキムタクより松田翔太の方が好きだなぁ
momooun#imile こんにちゎ 今仕事の休憩中デス 突然ですが、関ジャニ∞ファンの方、少しお話しませんかぁ http://bit.ly/bAoFuw
ddkrbunny@maris0kko わかんないけど生のキムタク&タモリ&よしずみに会えるなんてうらやましすぎなんだけどwwwあいつ花畑牧場で働いてるらしいぜwwwもう花畑牧場行かねーわ 行ったことないけど
adultJP【EU発!Breaking News】超人気バンドのメンバーが台湾でグルーピーとセックスパーティー。バイアグラ大量服用で副作用も(独): ドイツの人気バンド、Tokio Hotel のギタリストが、台湾で現地グルーピー達とバイア... http://bit.ly
imyojin初めはレギュラー森君だけでしたもんね。なんか若い子がたくさんいるな、ぐらいの感じだったのが・・・同感ですRT @chiez0831: SMAPひっぱってすみません!あの頃は、こんなに大物になるとは思ってなかったもんで。森脇健児と森口博子の脇でしたしねえ。RT @
ddkrbunny@pnt08 知ってた????すげーいいなー!しかもその時のゲスト、キムタクだったんだけど生で見れるとかマジやべーな!
daamae1126キムタクのドラマおもろい!
saitoh888今、近くに稲垣五郎気取りの人がいます。観葉植物の写真をひたすら撮る変な人だな。#smap
mamiloveowarai@nijyuban お疲れ様でした☆でもSMAPも一番上は37歳ですからDOIもまだまだいけますって!!
chiez0831SMAPひっぱってすみません!あの頃は、こんなに大物になるとは思ってなかったもんで。森脇健児と森口博子の脇でしたしねえ。RT @imyojin wikipedia読むと、あの番組がSMAPxSMAPの事実上の前身なんですって:-0 
bundoukan「百貫のかたに編み笠ひとつ。」 iPadを買ったつもりが、空箱だけ届いちゃうのは腹が立ちますね。でも、海外のかたが発注をミスって、エンタメの木村拓哉グッズのつもりで頼んだら、今年の4月に永眠した野球コーチグッズが届いたら、どうキャンセルしたらいいんでしょうね
rechiebukuroおや?木村拓哉ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/541n4W
Gin_ga「鞭」という単語を見ると「赤ずきんチャチャ」のラスカル先生を思い出すー。そしてついでにアニメ版チャチャでリーヤっていうキャラの声優をやってた香取慎吾の下手くそな声も思い出すー。
Aya_OK中学の時、SMAPのコンサートをMウェーブに観に行きました。懐かしい。 RT @mari_ciao: 嵐さん達にはぜひ!Mウェーブに来ほしい。
y0u_a@tomoco @itoramo じゃ、嵐と関ジャニ練習しとくwワッハッハーとなにがいいかしら?? ワラ
e__ki曲だけ聴かされたら嵐かスマップか関ジャニか自分は見分けがつかないだろうという自信はあるな
maaayaaan関ジャニいつツアー詳細出るんだろ…こわ…。去年の今頃とか必死だったな。ぱずる20公演入ったあたしはただの馬鹿ww
himechin@kijima_yasubei 安兵衛殿…今西武対横浜の試合をテレビで観ているのだが、横浜の石川選手の入場曲が関ジャニ∞の曲でしたぞ!西武ファンなのに体が反応したよ!♪きばってこーぜ YeahYeahYeah♪って…(^^ゞ
y_kieえっじゃあTOKIOシティーにはカッコいいひとが溢れてるのか!? RT @HOT_FAT: おいっ! RT @ani0213: 今この場で何を言ったら面白いか考えてるのが関西人。今この場で何て言ったら格好つくか考えないといけないのが東京シティ
k4470kKinKi Kids - Secret Code PVのブラバンかっこいい。しかし剛の眉毛どうしたの、こないだ久々に堂本兄弟見て目が点になった。 #nowplaying
yuka_haneul@momoringo4 私は、小学生のときから、木村拓哉さん好きですわ。。
nekohirokoo@marikacchi http://twitpaper.com/2009/10/14/tokio-hotel/ ここのDLをクリックして保存できるよ!!^^ リンクとかの文字のカラー指定もあるw
skumitaTOKIOほっと100でおもしろいクイズしてたから、両親にメールで教えてあげたら、ヒマだなってゆわれたヒドイ!
Rozetta223上手なんですね。6アイアンは使わなかったでしょうけど、朝練の成果ですね。RT @TOKIO_LIFE 今日は、ダンロップのパースリーコースに行ってきました。 3バーディー、4ボギーの1オーバー。目標のイーブンには届かなかったがなかなかよかったです!
yeahrooo堂本光一くんに似てるよね、刑事さん。兄弟役でドラマして欲しいなぁ。
shiseiology007★東博本館ラウンジのモザイクをバックに稲垣吾郎が表紙:MR・2000年8月号  http://bit.ly/a6zEBL
tsuyokoupurpleFalling/堂本光一/なう。グラサンこーちゃん♪♪
anago80ハゲは、堂本光一みたいなM字ハゲならokバランス取れてる一重って何だよ
arashi_nひみつの嵐ちゃん [森泉]: ◎VIP ROOM・影のボスな大野さん。おっ久々成瀬さんきた。まあね。実は私も大野さんが影のボスだとは思います。・「ヨンアはニノを好きすぎる」って印象に「好かれてるねー」って答える二宮和也が怖い!!... http://bit.l
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
BookNowJP【実用・スポーツ・ホビー部門ランキング:6位なう!】 フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/8Xa9tr (#BookNow)
ayuminetea嵐とりわけ大野智とレディガガは私の中で中毒の領域かもw曲聴きまくってるし、聴かないと落ち着かない。他にも好きな芸能人いっぱいいるのに。
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
sakkyamanRT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
tsunyu佐藤健と亀梨和也の見分けが… ゴッチャになってる�帳���ぢどーでもいいんだけど( ̄〇 ̄;)。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
sobeigegraphicオロナミンCのCM、堂本剛かと思ったら河本だった。
miegvlove森田剛かっこいい。やっぱかっこいい。どおしよ?15年も前からずっと思ってる(*´∇`*)
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
yuu_ht楽しみです☆ RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待くださ
yumikro@es0ra_n 妹さんとお友達さん、おめでとうございます(^o^)/ 堂本剛のライブですかー?
kuri24RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
kaiji555ジャニーズファン必見!!1円スタート!!ジャニーズファンタジー'97★Kyotokyo★初回仕様 大野智 櫻井翔 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103590893 #yauc
ninomixx06二宮和也二宮和也・・いい名前だ(`・ω・´)ゞ本名だもんね?水島ヒロの本名知ったときはなんかガックシしたしねwもう本名忘れたけどw
uco_0n亀を横取りフラグ RT @hisame74223: じんかめカオスktkr .@hisame74223の恋人は『亀梨和也』です。赤西仁はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanma
minobanao翼さんの森田剛への愛がファンとして本物すぎておもしろいww
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
testprin明日、フジテレビにてドラマ「大奥」2003年版がスタート。主演は菅野美穂。ちなみに今年10月1日に公開される、よしながふみ原作の映画版「大奥」の主演は二宮和也。男女逆転なもんで。テレビはTBSがついてます http://bit.ly/dgd5JR #DRAMA
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
geino2news松本潤・柴咲コウ、"お泊まりデート"発覚!嵐、二宮和也『大奥』撮影中の柴咲コウが… http://geino2news.seesaa.net/article/149793087.html
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿