2010年5月16日日曜日

16:30

bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm10726521 アルティメットイケメンな俺達がKAT-TUNのBATTERFRYをかっこよく弾いてみた
ryooooooposomyb五十鈴川で何で売店やってんのやろ思ってたらサンアリーナでKAT-TUNのコンサートやってたっぽい…… 道理で今朝もサンアリーナ行きのバスが出てた筈だ
hirochandayo怪物くん 第5話 『恋のパワーは無敵ザマス!!』: 人間の役に立っても、ちっとも怪物ランドに帰ることができないと、 審判の間で爺や(半海一晃)にブーブー文句を言う怪物くん(大野智)。 怪物くんが大人になれればいいのでは?と、ま... http://b
sakurazukiyo@yoppygreen うれしいうれしい♪ KAT-TUNメンバー & ファンの方々、 ありがとう!!みんなとってもやさしいね~ (´ω`*)
amazonbiz今、多くの人に注目されているキーワードの6位は、「松本潤」です。(※あまぞん.biz調べ)http://xn--l8jwcxetd.biz/
y_k89今日は店暇だぅ。一緒に働いてる人に「こないだテレビ見たらKAT-TUN5人だったけど赤西くんどこ行ったの?」って聞かれたよ。
rui0704KAT-TUN6人で歌おうよ、これ RT @secondbutton_アルバムのソロが決まってないキャズヤに。竜「腹ぺこマンあげるYO!!」太っ腹な上田さまさまハァァン
lego0915このひと、おもろい。きっと、遺伝。、笑RT @kanmuri1969 ウチの母親は熱狂的なジャニーズファン。特にKinKi Kidsの剛くんが好きらしい。
040211220101@fes_lover あぁ分かる!私は未だ三宅健の写真捨てられないからね\(^O^)/
Mizu_qz姫ちゃんのリボンですね!漫画全巻持ってます(笑) 森くん懐かしいw RT @ejipiano: SMAPの『オリジナルスマイル』です。笑 SMAP森くん大好きでした!RT @Mizu_qz: @ejipiano では早速!初めて買ったCDは何ですか?
domotwittaつよさんは、愛のかたまりですよね(^-^)解ります。 RT @nijinouta: わたしの場合は、今は圧倒的な愛といえば、堂本剛さんなのかな(*^_^*)。確かにあんな圧倒的な愛…、って感覚は本当に分かります。
oshino_memeそんなことを言われても、同じシチュエーションなんだからしょうがないじゃないか。引き出しが少ないんだよ、この僕は。 RT @ingemnsai 香取慎吾木村拓哉と同じ道は歩めなかった ttp://jrenai.menukiweb.com/iiziman.
ingemnsai香取慎吾木村拓哉と同じ道は歩めなかった http://jrenai.menukiweb.com/iiziman.htm
nijinouta@domotwitta わたしの場合は、今は圧倒的な愛といえば、堂本剛さんなのかな(*^_^*)。確かにあんな圧倒的な愛…、って感覚は本当に分かります。
yukari017堂本剛くんへ飛ばした愛が跳ね返ってきたかも(>_<) 読み返して、自分の適当さにがっかりしたよ(T_T)とりあえず、ツイッターの使い方を確認しまする。
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 67 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
atuyakitamako@sm_ap56 思わずポケモン好きな旦那とSMAP=ポケモンについて熱く語り合ってしまったw 木村くんが炎タイプと言うのには激しく同意!
runrum244まぁ、もしSMAPが今そんなことやるなら、何枚でも買うけどね(笑)
kyannsi選曲・嵐。SMAPで入り乱れてる(爆)
snufky歌詞は微妙だった^^;RT @snufky: SMAPにしてはこの歌好きなんだよね
floated_calmこれは良いでんでん RT @pierrot127: (*´∀`) RT @mmS2nkmr: でんでん萌え RT @mikitarooo: 【三重一部】で、こきたんが田口も今日入所記念日なんだよ。って。ジャニーズの田口淳之介の誕生日だ!ってことで田口
pierrot127(*´∀`) RT @su_nyoki でんでん! RT @mmS2nkmr: でんでん萌え RT @mikitarooo: 【三重一部】で、こきたんが田口も今日入所記念日なんだよ。って。ジャニーズの田口淳之介の誕生日だ!ってことで田口くんにもハッピーバー
su_nyokiでんでん! RT @mmS2nkmr: でんでん萌え RT @mikitarooo: 【三重一部】で、こきたんが田口も今日入所記念日なんだよ。って。ジャニーズの田口淳之介の誕生日だ!ってことで田口くんにもハッピーバースデー
ka_1108_ak\ でんでんすてき/RT @rui0704: \でんでん/ RT @mmS2nkmr でんでん萌え RT @mikitarooo: 【三重一部】で、こきたんが田口も今日入所記念日なんだよ。って。ジャニーズの田口淳之介の誕生日だ!ってことで田口くんにもハッピ
Iruka223イイ話っす・・こきたん(ノ_・。) RT @mikitarooo: 【三重一部】で、こきたんが田口も今日入所記念日なんだよ。って。ジャニーズの田口淳之介の誕生日だ!ってことで田口くんにもハッピーバースデー
miv_redrumヤバイwwwヘイポーのデモンズ36死目の13:20から、武器破損で草なぎ剛化wwwヨーグルトフイタwwww 噂のマゾゲー「デモンズソウル」実況プレイするよ【36死目】 http://bit.ly/aKtPfb
taixtai国分太一の食べ方汚すぎ↓↓クチャクチャ鳴らすな(`ε´メ)テレビに出るなら気をつけろや。
shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁譎癈�蜴逾城�齦迚銕鹿畩鹿�昭��ぢ結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390

0 件のコメント:

コメントを投稿