2010年5月17日月曜日

05:30

zizimakiaSMAPTOKIOとV6は全員の名前言えるのに、他のそれ系はほとんどわからない。死にたい。。。とか思わないw
idolJP新垣結衣 無料映画館 BALLAD 名もなき恋のうた: そんなある日、廉姫に婚儀の話が持ち上がる。相手は大国の大名、大倉井高虎。それは小国の春日にとって願ってもない申し出だったが…。 【キャスト】 草なぎ剛... http://bit.ly/b4zxhx #fol
mirkaKAT-TUNの新曲みたいのテレビでやってるの見たけど、赤西が園児のお遊戯に混じらされた小学生みたいに恥ずかしくて死にたそうにしてた。そりゃ逃亡したくもなるわ 音楽がひどい
knezon_quesiton山下智久くんは何で「山P」と呼ばれているのですか?また、誰が名づけたんですか?NEWSの山下くんは、なんで山"P"なんですか?また、誰が名づ... http://bit.ly/a8aN7w

0 件のコメント:

コメントを投稿